« バルコニーガーデン 作るで~~① | トップページ | パパそろそろでつよ »

フラダンス

今日はお隣の奥さんのフラダンスの発表をみにいってきました

素敵な屋外のステージです

2013_09220044

2013_09220032

いろんな教室が合同で発表していきます

途中でフリーの曲があって踊れる人が自由にステージで踊ります

フラダンスはこんな楽しい踊り方があるんですね~~~

kimiも1曲おぼえておどりたいで~~~すlovely



2013_09220017


2013_09220020_2


2013_09220023


2013_09220027


2013_09220039

2013_09220042

2013_09220046

2013_09220057



お隣の奥さんはとっても美人さんなので素敵でかわいかったですheart01

皆さん結構年配の方がおおかったですが

笑顔で生き生きと踊られてる姿はとってもキラキラとして素敵でした

元気をもらいました

kimiもがんばるsign03

お天気が良くて…・・・ばっちり日焼けしてしまいましたsweat01

あかんわ~~~~~sweat01

今晩はしっかりお手入れしないとpunchsign03punchpunch

|

« バルコニーガーデン 作るで~~① | トップページ | パパそろそろでつよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バルコニーガーデン 作るで~~① | トップページ | パパそろそろでつよ »