« 散歩 | トップページ | み~~つけた! »

クロックちゃんの妹

前に母にあげた

かくれんぼクロックちゃん

おしゃべりをする時計です

電池が切れてきたのでおうちに連れて帰って入れなおして

しばらくおいているとかわいくて・・・・・・

kimiもほしくなって・・・・妹を買いました

そしてお誕生日にお友達にもプレゼントしようと2個買っちゃいました

2013_09050014


黄色が母のクロックちゃん

 

左のピンクがkimiのあやめちゃん・・・・・・・・

今きにいってるテレビドラマnoteぴんとこなnoteにでて

出ているいるあやめちゃんがかわいいので・・・・・・)

2013_09050016

2013_09050024

2013_09050027

いろいろいっぱいおしゃべりしますよ~~~~~~

無限に・・・・そんな感じです・・おしゃべりバリエーション400以上です・・・・

「リラックス~~~リラックス~~~よいこらしょどっこいしょ」

「あなたちゃんだいすきsign03

「恋するってすてきなことね~~」

「なぜかくれんぼしてるかって~~??あなただけのとけいになりたいからよ~~」

「94・・36 95・・45・・・96・・くろっくくろっくくろっくちゃ~~ん」

たのしいですsign03

でもあんまりおボタンを押しすぎると

クロックちゃんは「おしすぎ~~~わたしをおもちゃだとおもってるでしょう~~」っておこ

ります

あやめちゃんは「いくらクロックちゃんがすきだからっておしすぎよ~~~」

これが面白くて何回も押しておしゃべりさせてしまいます

ほっておくと独り言もいいますheart01

2013_09050031
だれでつか?~~~~

2013_09050041

2013_09050049

ちょっとやかましいで~~~~

2013_09050043


あやめちゃんって~~~~~~だれやねんsign03

2013_09050065


まま~~~~らーたんともあそんで~~~~~

|

« 散歩 | トップページ | み~~つけた! »

日記」カテゴリの記事

コメント

可愛いね!
お喋りしながらトコトコ動きながら起してくれるのね?
我が家の目覚ましは、くるみです。

夜明けとともに、起されます。(^_^.)

投稿: くるあんママ | 2013年9月 8日 (日) 21時15分

クロックちゃん、やっぱり可愛い~lovely

るるちゃんららちゃんは興味深々ですね

ビビリぽろは怖がっちゃうかも~happy01

投稿: ぽろはは | 2013年9月 8日 (日) 21時18分

noteくるあんママさんへ~


かわいいですよ~~~
日に日に愛着がわいてきて
夜は寝室まで連れて行ってます


るるららはわたしたちが起きるまで
ハウスでねています

投稿: | 2013年9月 9日 (月) 16時00分

noteぽろははさんへ~


るるららクロックちゃんにはじめ
ガウガウしてましたが・・・

もうなれたみたいで
きにしてないです
クロックちゃんは独り言をいうのでhappy01
なれたみたいですhappy01

投稿: | 2013年9月 9日 (月) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩 | トップページ | み~~つけた! »