« お散歩 | トップページ | だれですか~~~? »

師匠さんよろしくです

sweat01るるららがお世話になっている動物病院の新装オープンの

お祝いを・・・・・

あの方にお願いしよう・・・と思ってたら

ちょうどお電話をくれて

今日打ち合わせをしましたscissors

あ~~でもない・・・・こ~~うでもない

キューブがちょっと小さい?????

買いに行こうsign03ということになりニトリへ

ありました~~~~~

ピッタリのケースがshineshine

2013_09200008


2013_09200009


バックが鏡になってるので・・・・・あれ~~~~sweat01

カメラがうつってる~~~~

とりあえずイメージでおいてみて・・・・・

ここへkumi師匠に粘土わんこをつくってもらいます~~~

楽しみsign03

2013_09200011

2013_09200017


るるららも「kumiさんよろしくです~~~」

kumiさんは色々なアイデアを出してくれて素敵なプレゼントができそうです

病院の名前が「ガーデン動物病院」なんでガーデンをイメージしています

打ち合わせ?がおわってから

kumiさんがつくったおからチーズケーキをいただきましたcafe

2013_09200020

2013_09200021_2

おいしかったです

甘さも控えめでhappy01

今kumiさんは真剣にダイエットをしています・・・・もう5キロ減量できたとかsign03

見た目もほっそりとしてきれいになってましたよheart01

なのに・・・・・・お昼にナポリタンスパゲティを作ってしまってbearing

ごめんね~~~~~sweat01sweat01

「3日ほどたべられへんわ~~~」・・・えええ~~~~

ほんまにごめんね~~

kimiもダイエットやってみようっとsign03

糖質ダイエット?・・・・・ご飯やパンを抜きます・・・お肉は食べてもいいらしいです

師匠~~ワンコちゃんたちよろしくお願いしますhappy01

次はりんちゃんも一緒に来てねheart01

|

« お散歩 | トップページ | だれですか~~~? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

Kumiちゃんなら(#^.^#)きっと素敵なグッズが出来るよ。
私もどんなのか楽しみにしてます。

投稿: チャイママ | 2013年9月20日 (金) 19時09分

きっとこうなるな!と思っていました。
kimi・kumiコラボ~heart04やっぱりね!happy01

夢いっぱいな素敵なのが出来るわ~
ガーデン動物病院さん、名前も素敵。
その名にピッタリな贈り物ですね。

くるあんママ、最高体重に比べると5キロくらい落ちたのですが
まだまだです。
お医者さんは肥満って程ではない、とおっしゃるのですが
見た目がおデブ。。。
後、3キロは落としたいんです。
キューピー体型卒業したいんですcoldsweats01

投稿: くるあんママ | 2013年9月20日 (金) 19時31分

やっぱり~(^_^)v

ガーデンlovely
素敵なのが出来そうですね!
完成が楽しみですnote

投稿: ぽろはは | 2013年9月20日 (金) 21時58分

師っ師匠てっ~(笑)(゚∀゚)

期待し過ぎないでね〜^m^;

ミニチュアたちを並べるだけで十分可愛いかったので

あとは、ガーデンっぽく「あーして、こーして…。」

モノ作りの創造って、ホント楽しい〜♡オモシロイ課題を頂いて、ワクワクしています(^^♪

ナポリタン!久しぶりのパスタに、体からインシュリンが出てきたのがわかりました(笑)
パスタは大好きなんです♡ずっと食べたかったので、おいしかったです♬
外出した時は、炭水化物を、食べても良いルールなので、大丈夫です。。
毎日、外出ルールはアカンよ~(^q^)
kimiさんが作ってくれたナポリタン、また食べたくなりそうです♡ごちそうさまでした!

完成まで、しばらく待っててね〜(^O^)

投稿: kumi | 2013年9月21日 (土) 06時16分

noteチャイママさんへ~


たのしみです~~~~
わんこですが・・・・・シュナばっかりがいいな~~なんて言ってたら
やっぱり病院なんやからそういうわけにないかないでしょう(笑)

投稿: | 2013年9月21日 (土) 17時54分

noteくるあんママさんへ~


素敵なプレゼントができますよ~~~にlovely
kumiさんのおまかせすれば~~punch

きっとかわいいわんちゃんたちができると思います
たのしみです

ママさんもダイエットですか~~~???
kimiもきょうから~~なんていってたのに・・・・・・もう すでに挫折ぽいいです

あれ~~~sweat01

投稿: | 2013年9月21日 (土) 17時56分

noteぽろははさんへ~


やっぱりでしたlovely

kimiはいろいろkumiさんつくってもらってます
今度も忙しいのにお願いしました

たのしいわんこのいるガーデンができますようにlovely

投稿: | 2013年9月21日 (土) 17時58分

notekumiさんへ~


夜勤明けにごめんね
買い物まで一緒に行ってもらって
でもいいのがあってよかったですhappy01

たのしみですheart01
今日トリミングでガーデンに行ってきました
受付を見て・・・・にやけてしまいましたlovely


ワンコがいっぱいのたのしいガーデンになりますように・・・heart01

投稿: | 2013年9月21日 (土) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩 | トップページ | だれですか~~~? »