« お食事会 | トップページ | 音合わせ »

BBQからコンサート

日曜日は

中学時代のお友達Y子ちゃん宅で恒例のBBQと

パパのギターのイベントが一緒の日~~~~sweat01

でも

なんと

Y子ちゃんの家から歩いて2分くらいの会場でのイベントでした

ということで

まずはBBQ参加

雨だったので2階からシートを張ってくれていつものように

外でできました

ありがとうねたいへんだったでしょうheart01

2013_10200028

時々パラパラ~~~って雨が入ってきますが大丈夫sign03

2013_10200033

2013_10200031

毎回ご主人が焼き係りをしてくれます

kimiたちと同級生のご主人で気さくな人で気を使わずに

楽しませてもらえます

みんなにぼろくそ?????に言われてますよbearing

女性は怖いよ~~~dash

お肉・ほたて・さざえ~~~~~~

2013_10200032_2

一生懸命たべて・・またまた写真がbearing

そして

この子

2013_10200048


だいちゃんですheart01

12歳・35キロsweat01

賢いですよ~~~~ずっと待っています

2013_10200035

2013_10200029


2013_10200039

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4


だいちゃん後でね

パパのギターの時間になってBBQをおいとまして

イベント会場へ

Y子ちゃんのご主人も一緒に聞きに来てくれました

2013_10200057


総勢13人のアンサンブルでしたnotes

パパお疲れ様でしたheart01

来週はコンサートもあります

がんばってsign03

|

« お食事会 | トップページ | 音合わせ »

日記」カテゴリの記事

コメント

楽しそうな、美味しそうなBBQ!
皆さん楽しくお過ごしで
見ていてこちらも幸せな気持ちになります。
ダイちゃん。。。くるみの先代犬・ポテトそっくり!
ポテちゃんもとっても魅力のあるお利口ワンコだったんです!
ダイちゃん、元気で長生きしてね。

パパさん、お疲れ様です。
いつか生演奏をお聞かせください。

投稿: くるあんママ | 2013年10月22日 (火) 08時31分

noteくるあんママさんへ~


お友達と久しぶりに集まると
すぐに中学時代にもどります
楽しいです

まいねんBBQを計画してくれるyちゃんは
肝っ玉母ちゃんなんですよ~~

パパの演奏・・・・いつか・・いずれ・・・そのうち?????sweat01ぷぷぷ

投稿: | 2013年10月22日 (火) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お食事会 | トップページ | 音合わせ »