« 備前焼・・・・・?????たしか・・・・ | トップページ | お姫様タイム »

DVD鑑賞~

久しぶりにTSUTAYAにいって

DVDを借りてきました

忙しいときに限って観たくなります

今回借りたのは・・・・・・・・・・・・・

 movie ひまわりと子犬の7日間

 movie 風と共に去りぬ

 movie 戦火の馬

 

 movie 英国王のスピーチ

の4ほんです

2本もう見ました

2013_10250006

るるも一緒に見ました

るるはずっと「わかってるの?」と思うくらい見ます

2013_10250008

2013_10250004


ららは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013_10250005


全然みませんsweat01

「ひまわりと・・・・・」観られたいらっしゃいますか?

保険所で殺処分の場面で・・・・・ガス室に入れられる檻にシュナウザーがはいっていまし

た・・・・・・観られませんでした・・・・・

でも毎日こんなことがあちこちの保険所でされている事実なんですよね

それも全部心無い人間のせいですよね

ガス室のスイッチを押される方の悲しみ・・・・・・

この世に生を受けて生まれてくるのは幸せになるためだと

kimiは思っています

ガス室で殺されるためではないです

1匹でも不幸なわんちゃんねこちゃんが減っていくことをねがっています

そしてkimiにできることを少しずつでも続けていきたいと思います

うちのスタジオもアークにできる限りの協力をしています

|

« 備前焼・・・・・?????たしか・・・・ | トップページ | お姫様タイム »

日記」カテゴリの記事

コメント

るるちゃんTVが好きなんですね。
我が家はちぃ君が時々TVをみております。

ガス室に入れられる檻にシュナウザーがはいって・・・
この場面はショックでしょうね・・・

事情は様々あるでしょうが
『最後を見とるまで共に暮らす・・・』
ワンコと暮らす事を決めた日からその覚悟を持ち続けなければならないと思っております。

ハイpaper

投稿: ちぃ君&もっ君のパパ | 2013年10月31日 (木) 07時44分

こんにちは。
「ひまわりと子犬の7日間」DVDで観ましたよ。
るるちゃんは、一緒に観るんですね。
ココアは、ららちゃんと同じ?でしたよ。dog

投稿: 飼い主さん | 2013年10月31日 (木) 07時48分

noteちぃ君&もっ君のパパさんへ~

このDVDを見て改めて殺処分のワンコたちのことを考えさせられました

今日も新聞に25匹河川敷に飼ってたワンコを
投棄したと・・・・

考えられませんsign03
罰金や重い罰をsign03とおもいます

投稿: | 2013年10月31日 (木) 16時50分

note飼い主さんへ~


ららは全くTVは見ません・・・・

るるはいろんなTVをみますよ~~~

このDVDつらかったです現実ですからね・・・

投稿: | 2013年10月31日 (木) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 備前焼・・・・・?????たしか・・・・ | トップページ | お姫様タイム »