« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

お姫様タイム

11月にある

ライブ・同窓会・結婚式・・・・・・・

を考えてジェルネイルを・・・・

ライブは赤いほうが・・・・同窓会は・・・オシャレに

結婚式はシックに・・・どうしよう~~~happy02

ネイリストのゆかちゃんに相談にのってもらって

今回はシックにまとめてもらいました

2013_10310005


エステをしてもらいながら・・・・ネイル~~~~~heart01

最高にお姫様気分ですlovely

サロンでは

今まで看板犬が癒してくれてましたが

今は・・・・・・・リロ&メルちゃんに加えて看板赤ちゃんがhappy01

2013103112410000


あれ~~~~~リロちゃんがねてる~~~~

さっきまで赤ちゃんと一緒に寝てたんですが…

その様子にお客さん皆さんが癒されてますよheart01heart01

赤ちゃんはど~~~っこだsign02

2013103112540000


ぼくはここでつよ~~~note

イケメンちゃんのハルくんです

3カ月ですが・・・・・ゆりかごから足が出そうですdash

よく笑ういい子ですhappy01

今日はいっぱい癒されて

おうちの帰ってもこの子たちに癒されて

2013_10280003

ソファーのカバーをかけようと思ってるのに独り占めをしているらら

2013_10280004


らーたんなにやってんsign03

2013_10280016

2013_10280006

でも・・・・・・・・・・・・・・・・

最後には

2013_10280018

2013_10280020

2013_10280023

2013_10280026


こんなことに・・・・・happy02かわいいすぎるやんか~~

ハルくんメルちゃんリロちゃんるるとららにいやされて

最高に一日でした

明日のギター合わせがんばりますsign03

1回きりのあわせはきびしいですががんばるsign03

合わせが終わってから先生とギターさんとランチかな???

楽しみですheart01

| | コメント (2)

DVD鑑賞~

久しぶりにTSUTAYAにいって

DVDを借りてきました

忙しいときに限って観たくなります

今回借りたのは・・・・・・・・・・・・・

 movie ひまわりと子犬の7日間

 movie 風と共に去りぬ

 movie 戦火の馬

 

 movie 英国王のスピーチ

の4ほんです

2本もう見ました

2013_10250006

るるも一緒に見ました

るるはずっと「わかってるの?」と思うくらい見ます

2013_10250008

2013_10250004


ららは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013_10250005


全然みませんsweat01

「ひまわりと・・・・・」観られたいらっしゃいますか?

保険所で殺処分の場面で・・・・・ガス室に入れられる檻にシュナウザーがはいっていまし

た・・・・・・観られませんでした・・・・・

でも毎日こんなことがあちこちの保険所でされている事実なんですよね

それも全部心無い人間のせいですよね

ガス室のスイッチを押される方の悲しみ・・・・・・

この世に生を受けて生まれてくるのは幸せになるためだと

kimiは思っています

ガス室で殺されるためではないです

1匹でも不幸なわんちゃんねこちゃんが減っていくことをねがっています

そしてkimiにできることを少しずつでも続けていきたいと思います

うちのスタジオもアークにできる限りの協力をしています

| | コメント (4)

備前焼・・・・・?????たしか・・・・

母は住宅で

玄関やリビングその他のお花を活けさせていただいてます

毎週お花屋さんにお花を届けていただいてますtulip

そこで花器が足りないということで

実家のものを探して来たり

うちの花器も探していたら・・・・・・・・・・

こんなものが出てきました

笑わないでくださいね・・・・・sweat01sweat01

もう何十年も前に

岡山県に住んでいるパパの従弟の芸術家のお兄さんに

備前焼を作りに連れて行ってもらった時の作品です

多分パパもkimiも初めての備前焼でした

パパ28歳kimi22歳の作品ですbearing

2013_10250015

2013_10250016

2013_10250018

2013_10250017

きゃーdashdash

 

 

これなんなん????sweat01sweat01

笑わないでください・・・・

でも懐かしくて・・・・

何かに使おうと思います

パパのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・お水が漏れますbearingsweat01sweat01

造花でもいれようかな?

| | コメント (10)

ありがとう!!・・・kumiさん

いつも仲良くしてもらってる

kumiさんが先日

るるとららのお誕生日のプレゼントをpresent

2013_10250099

2013_10250098


シュナグッズです~~~heart01

2013_10250103

2013_10250104

わたしはこれ~~~

2013_10250114

2013_10250119

わたしはこれ~~~

2013_10250124

おもちゃで思いっきり遊んだので…・

お次はこれsign03

今年の冬の必須アイテム????ですねheart01

2013_10250134


2013_10250138


2013_10250141


        kumiさんありがとうございますsign03

        これからも仲良くしてくださいねheart01

| | コメント (4)

オープニングセレモニーに行ってきました

ガーデン動物病院のオープニングセレモニーに行ってきました

いいお天気で

たくさんの方が来られて大盛況でした

2013_10270023_2


2013_10270001


里親コーナー

たくさんの可愛いわんちゃんがいましたよ

優しい飼い主さんに会えたかな?

2013_10270002


2013_10270008

受付・・・・・・・・・・・・・・・・・たくさんの人で全体が撮れませんでした

2013_10270009

お渡ししたプレゼント

看護士さん「ええ~~~これてつくりなんですか~~?かわいいですsign03

       「カラーの子がいてるわ~~~lovely

  かわいいheart01かわいいheart01の連発でしたlovely

 

院長先生「うちらしいガーデンでうれしいです  ありがとうございます」

みなさんとってもよろこんでくださいました

kumiさ~~~~んありがとうございますsign03

中に入らせていただきましたが

たくさんのかたが・・・・・・・

写真を撮ってもらったりカフェの試食をしたり・・・・

皆さんわんちゃん連れで楽しまれていました

2013_10270004

診察室

2013_10270005

レントゲン室

2013_10270006

輸血をしてくれるねこちゃんたち・・・・ありがとうねheart01

2013_10270007

そして輸血をしてくれるわんちゃんたち・・・・ありがとうねheart01

あと入院室やトリミングルームも見せていただいたのに・・・・・

またまた写真がないsweat01

2013_10270012


試食させていただきました

「toko toko cafe」・・・・です

テラス席やベンチでいただきます

2013_10270020

2013_10270015

シュナちゃんみ~~けsign03

2013_10270016

このくろシュナちゃんと姉妹です

女の子ですが・・おおきくて7キロくらいあるそうです

2013_10270013

そして・・・・・・・・・・・・・・・・

夏に虹の橋を渡ってしまったシュアちゃんのお母さんにお会いしました

今は妹のうめチャン・・が新しく家族になってるそうです

また一緒に遊んでくださいね

2013_10270011

2013_10270024

そしてこの子ティアラちゃん~~~

愛嬌のあるかわいい子です

お友達の娘さんのかなちゃんのワンコちゃんですheart01

2013_10270026

2013_10270028

2013_10270030

案の定・・・・・・・・わんわんsweat01sweat01でちょっと恥ずかしかったですが

たのしい時間を過ごさせ

ていただきました

2013_10270035

                   あっつかったでつsweat01

かなちゃんに東京のお土産をいただきました

2013_10270036


ありがとうございますheart01

今日は

ガーデン動物病院は先生をはじめス看護士さんトリマーさん・・・みんなが一生懸命

頑張ってられるお姿を見てこれからもみなさんを信頼して

るるららをお願いしたいな~~っ

て思いました

年中無休・夜間救急対応をしていただけるのがうれしいです

よろしくお願いしますsign03

| | コメント (12)

ガーデン動物病院オープンおめでとう!

るるららがお世話になっている

ガーデン動物病院の新病院オープンします

今日と明日は

オープンセレモニーです

もちろんるるらら参加しますよ~~~明日ねlovely

お祝いにこれheart01

じゃ~~~んsign03

2013_10250089

2013_10250091


2013_10250056

2013_10250033

2013_10250065


2013_10250059

2013_10250057

kumiさんにお手伝いしてもらってというか

イメージと小物を用意して丸投げ状態で作っていただきました

lovely

こんなかわいいガーデンができましたheart01

病院の院長先生や看護師さんたち喜んでくださるかな?

           ribbon お知らせです ribbon

粘土人形作家kumiさんのかわいいわんこグッズがゲットできますよ~~~

お時間のある方は是非宝塚までおいでくださいませ

残念ながらkimiはいけませ~~んsweat01



R_2

                よろしくおねがいします~~~~~

今日はこれからパパのギターのコンサートのお手伝いにいってきます

いつもフラメンコの時お手伝いしてくれてるから・・・・

お互いファンでありたいな~~なんて思っています・・・・プププsweat01

| | コメント (8)

いただきました

kimiの使っているお化粧品は月刊誌があります

以前パパに作ってもらった額ハンギングの写真を紹介していただきました

今回は化粧品のプレゼントでためた白い食器の食事の写真を載せていただきました

2013_10250011_3


2013_10250009_3

掲載のプレゼントがすごいんですよ~~shine

うれいしですlovely

2013_10250013


マスク・化粧水・コラーゲン・・・・・・・etcいっぱいです

たすかりま~~すsign03

kimiは投稿が大好きですheart01

読んだり書いたりが好きですpunch

今まで新聞・雑誌・詩・詞・・・・・・・いろいろ投稿しました

kimiの投稿好きは母譲りです

母も何回も新聞に投稿していました

懐かしいです

今も時々日記を書いているみたいです

ファンケルさんありがとうございますsign03

| | コメント (4)

ネイル

昨日の音合わせですが

全体の分を先にしていたので

kimiと先生のあわせが時間切れになってしまい

後日合わせていただくことになりました

初めて全員で集まってライブのテンションをあげましたsign03

頑張りますpunch

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近あたらしくマニキュアを買いました

2013_10110012


そして自分でいろいろやってますが・・・・

なかなくまくできませんsweat01

ジェルネイルは長持ちしますが・・・・いろいろと変えたいときには・・困るので・・・

2013_10110005
2013_10020001

フラメンコイベントの時に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013_10060015

2013_10230013

| | コメント (6)

音合わせ

今日の夜は

ライブの音合わせですnotes

今回は1回のみ~~~~

ええ~~~sweat01

タンゴ・アレグリアス・ブレリア・セビ・・・・・

ドキドキです~~bearing

何回してもギター・カンテ合わせは緊張します

でもがんばるsign03

ライブは舞台で踊るみんなが心を一つにしないとお客様に楽しんでもらえません

それがうちのスタジオのモットーです

今晩初めて音合わせのメンバー(スタジオ外)の方が2人来られるので

早く心を合わせて踊れるようになりたいです

がんばってきますsign03

コツブママちゃんハレオお願いしますねheart01

| | コメント (2)

BBQからコンサート

日曜日は

中学時代のお友達Y子ちゃん宅で恒例のBBQと

パパのギターのイベントが一緒の日~~~~sweat01

でも

なんと

Y子ちゃんの家から歩いて2分くらいの会場でのイベントでした

ということで

まずはBBQ参加

雨だったので2階からシートを張ってくれていつものように

外でできました

ありがとうねたいへんだったでしょうheart01

2013_10200028

時々パラパラ~~~って雨が入ってきますが大丈夫sign03

2013_10200033

2013_10200031

毎回ご主人が焼き係りをしてくれます

kimiたちと同級生のご主人で気さくな人で気を使わずに

楽しませてもらえます

みんなにぼろくそ?????に言われてますよbearing

女性は怖いよ~~~dash

お肉・ほたて・さざえ~~~~~~

2013_10200032_2

一生懸命たべて・・またまた写真がbearing

そして

この子

2013_10200048


だいちゃんですheart01

12歳・35キロsweat01

賢いですよ~~~~ずっと待っています

2013_10200035

2013_10200029


2013_10200039

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4


だいちゃん後でね

パパのギターの時間になってBBQをおいとまして

イベント会場へ

Y子ちゃんのご主人も一緒に聞きに来てくれました

2013_10200057


総勢13人のアンサンブルでしたnotes

パパお疲れ様でしたheart01

来週はコンサートもあります

がんばってsign03

| | コメント (2)

お食事会

予約が1年あとしか取れないお店に行ってきました

エステサロンの先生がお客さんのために予約をしてくださいました

ワクワクドキドキですheart02

1にち12人~13人のみです

2013_10200008


ひとつひとつが凝っていてマスターの料理への愛情が感じられます

2013_10200015

これなんやろ??????

kimiはすぐに・・・・・・あけてみました

2013_10200016


灰皿でした

2013_10200012

2013_10200013


2013_10200017

今は季節柄まつたけがふんだんに使われています

2013_10200020

ふぐ

2013_10200021

ホタテの明太子焼き?

2013_10200022


2013_10200025


まつたけごはん

2013_10200023

このお漬物がおいしい~~~~

2013_10200026

自家製シャーベット

とってもおいしくて

おしゃべりもいっぱいして

楽しかったですheart01

予約したいな~~・・・・でも来年の11月ですよ~~~sweat01sweat01




| | コメント (4)

らら6さいおめでとう!!

昨日

10月17日はららの6歳のお誕生日でしたheart01

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・お誕生日のお祝いはできませんでしたsweat01

なぜか???????

kimiがおでかけだったから・・・・

2013_10180001


一人で宝塚を見に行ってきました・・・・・・ららごめんね

今日

スタジオkimiで記念写真をcamera

らら~~~6歳のお誕生日おめでとうsign03

これからも元気ないい子でいてねdown

2013_10180016


2013_10180032








2013_10180021


2013_10180022

お姉ちゃんも一緒にsign03

2013_10180011


            らーたんおめでとうsign03

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今晩は9時半から練習があります・・・・???????

またまたシンデレラ・・・まにあうかな?

ライブまで頑張りますboutique

| | コメント (24)

ありがとう!

昨日おうちのポストに

お手紙が

クロニカさん(しんくんママ)からでしたmailto

るるへのお見舞いのお手紙でしたheart01

ご心配おかけしてごめんなさいね

2013_10160029

2013_10160030

2013_10160031

わたしにおてがみ~~~~

うれしい~~

しんくんママありがとうsign03

2013_10160021

2013_10160024

2013_10160026

2013_10160025

2013_10160017

はみがきのおもちゃです

こんなプレゼントまでpresent

2013_10160018

早速遊んでみよう~~~~

ごはんのあとに

カミカミ

2013_10160044

2013_10160047

2013_10160059

2013_10160060

2013_10160057

2013_10160065

2013_10160073

しんくんママさんありがとう

今日からチャンと歯磨きするねsign03

kimiにまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013_10160016


チョーカーとブレスレットですheart01

うれしい~~~

ありがとうですheart01

| | コメント (8)

たすけてくださ~~~い!!

今レッスンしているグアヒーラですが

コリンというスカートで踊ります

以前に紹介した

Bata

後ろが長いスカートはバタデコーラっていいますが

バタデコーラよりも少し短いのがコリンっていいます

練習用のコリン・・・・・・・どうしよう????ということで

練習用のバタデコーラをリフォームしようおもいました

???????????????????

よ~~しpunch

チョキチョキしてやろうpunch

でもスタジオで先生にも仲間にも

「kimiさん大胆すぎるわ~~~~sweat01とあきれられました・・・・・bearing

そしてフリルを今付け直しています

フリルを外して・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat01sweat01sweat01

今日はまだしつけまでしかできていません

2013_10110020


2013_10110017


2013_10110020_2


フリルが・・・・・・・・・・・・・・・・・なが~~~~~~いsign03dashdash

どれだけ縫ったら終わるの~~~~~

誰か助けて下さ~~いsign03

まだミシンかけしてないですが・・・・

短くなりました

2013_10110021

でも  kimiがんばるsign03sign03

| | コメント (4)

るる抜糸しました!!!

皆さんにご心配おかけしましたが

お陰様で昨日抜糸していただきました

やれやれです

病院へいってからお祝いに4人で

遊びに出かけました

秋晴れの最高のお天気でした

2013_10140061

和泉市にある美術館のそばのきれいな公園です

川で親子連れが何かお魚を釣っていました

ディズニーランドに行かなくてもこんなきれいな気持ちのいい公園で

親子でワイワイ遊んでいるほうが心が育つのでは?って感じます

みんなとってもいい顔してましたheart01

るるとららもいい顔ですよlovely

2013_10140065

2013_10140071

2013_10140073

2013_10140064

2013_10140074

くりがおちてましたheart01

2013_10140069

あけび????

2013_10140067

るるよかったねsign03

おめでとう~~~

これからいっぱいあそべるよhappy01

頑張ったね

いたかったね

思いっきりるるを抱きしめましたheart01

| | コメント (14)

岸和田祭り山手地区・・・・2

お祭り二日目

お天気は最高sign03

朝早くにるるららのおうちの近くに

地域のだんじりが勢ぞろいします

2013_10130141_2


2013_10130143


2013_10130147_2


2013_10130149_2


優しい犬好きの叔父さんがるるを触ってくれました

Rara_2


ららも触ってもらいましたよ

2013_10130161_2


2013_10130163


みんな揃ったところで

行基詣りに出かけますdash

お昼からパパはアンサンブルでお出かけ

だんじりに出合わないようにしないと車は進みませんbearing

kimiはお友達と商店街に見に行きました

2013_10140026

2013_10140044_2

2013_10140035

2013_10140040

2013_10140059


二日間のお祭りが終わりました

二日目の夜の曳行がおわったら

仕舞太鼓という太鼓の音とともにだんじり小屋へだんじりをなおします

この時青年団や子供たちが涙します・・・

子供のころkimiも最後の最後までひいて

帰りが夜中になったりして母によく叱られました

だんじりはいくつになってもkimiの生活から離れません

だんじりありがとうsign03

これからもよろしくですheart01

| | コメント (4)

岸和田祭り…山手編

今年のお祭りは

最高のお天気ですsign03

2~3日前までの暑さがウソのようです

さ~~~~だんじりみにいこsign03

もちろんこれを着て

2013_10130132

2013_10130089


いいお天気でルンルンですsun

しばらくだんじりをお楽しみください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013_10130003

屋根に乗って進行の合図を送る係り・・・大工方といいます

2013_10130006

kimiはだんじりの後ろ姿が大好きです

2013_10130027


だんじりに突き刺している棒は前梃子です

左折右折を司ります

2013_10130010

角をスピードで曲がるやり回し前の緊張感です

2013_10130012

さ~~~~いけ~~~~

2013_10130013


大屋根の人は落ちないように・・

2013_10130028

2013_10130030
水分補給も大切です

2013_10130037
だんじりにもお水を載せてます


2013_10130042

2013_10130060

2013_10130065

だんじりの後ろから走ってるお母さんお姉さん方が着ている

Tシャツがるるららとお揃いです

2013_10130071

2013_10130073


一日目の夕方仕事終わりの

kumiさんからメール夕散歩いっしょにしませんか~~~???

します~~~~

るるの様子を見に来てくれました

しばらく一緒にお散歩をして

おうちにはいったら・・・・・・・・・・・・・・・・・

りんちゃん

2013_10130117


2013_10130120

るるとららは「なにかちょ~~だいsign03おまつりやから~~~」

しつこいですよ~~~~dash

でもあきらめて

2013_10130118

さ~~~~食事がすんだら

ご恒例の集合写真をheart01

2013_10130122

りんちゃん~~~らら~~~おすわりやで~~~sweat01

2013_10130124

2013_10130134

2013_10130132_2


もっとくっついたらいいのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013_10130130
しゃしんまだ~~~~??????・・・・・・・・・byるる

こうして

おまつり第一日目が過ぎていきました

| | コメント (12)

明日からお祭りです

のんこからお荷物が届きましたpresent

明日からのお祭りに着る町名入りのTシャツですt-shirt

人間用のXLをかって作ってもらいました

2013_10110001

2013_10110002

みんなに注目される~~~~~lovely

かわいいからheart01

るるも元気になっていますsign03

2013_10110006


るる~~~~~~~~~

一緒にお祭りいこなheart01

一緒に送られてきた・・・・これshine

BEのオーダーのワンピです

2013_10110010

のんこ曰く・・・萬田久子よりの黒木瞳風ワンピですhappy02

BEの雰囲気にぴったりでしたheart01

のんこ~~~~BEとってもよろこんでくれてましたよheart01

| | コメント (8)

ボランティア・・幼稚園へ

今日はあさから

市内の幼稚園に踊りに行ってきました

いつも子供たちには元気をもらってきます

うれしい体験を・・・・・・・・・・・・・・・・

子供たちが職員室にお休みのお知らせに来ました

でもちょうど主任の先生がお母さまたちとお話の最中でいなかったので

kimiがお休みを聞いとくことに

かわいい~~~~heart01

「今日のうさぎ組のお休みはいませんsign03

緊張して報告してくれました~~~

んんん~~~~~たまりませ~~~~んsign03

幼稚園ではフラメンコのについての秘密をおはなしして

3曲くらい踊って今習ってる歌にカスタを付けたり・・・・・・・・そんなことをしています

楽しかったですlovely

おうちに帰って

るるのエリカラを取ってあげました

目が届くときは少しでも楽にさせてあげようと思います

すると・・・・・・・・・・やっぱり

ららが寄って行きました

2013_10090001

2013_10090003


るるがららの耳をぺろぺろheart01ひさしぶり~~~

2013_10090004

2013_10090005

2013_10090012

この後るるはパパの温泉へheart01

2013_10090015

今日お友達の主任の先生におねがいしていた

トールの椅子が出来上がっていていただいてきました

2013_10090009_2


小っちゃくてかわいいですheart01

ありがとうsign03

| | コメント (8)

芸術???の秋

るるです

元気にしています

2013_10080019


ららが・・・・・・・・・・・・・・

なぜかるるによっていかない・・・・?????エリカラがこわい????

2013_10080003


2013_10080012


それとガウガウもしない・・・・・・・・るるが病み上がりだということがわかってる???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も偽造まったけを作りましたhappy02

2013_10060003




2013_10060006

まつたけは・・・・ティッシュでつくりました・・・・・柿と栗ともみじはダイソーです

2013_10060008


柿 本物に見えますね

早く涼しい秋にな~~~れsign03

| | コメント (4)

るる退院してきました

お陰様で本日6時前に退院してきましたsign03

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした

カラーつきですが・・・・・・・・・・・・・・・・

2013_10070010


ただいまかえりましたsign03

2013_10070011

2013_10070013

なぜかららは遠くから見ています

カラーが・・・・きになるのかな?

2013_10070014


2013_10070016

疲れたのか・・・・・しばらく横になってました

2013_10070017


お腹には縫ってる糸が見えています・・・・・・痛そうでかわいそうです

しばらくはるるらら別居生活です

ららがきずをなめるといけないので・・・・・・

離しておいてくださいとのことでした

2013_10070026

らーたんただいま

おねえたんいたかった?

うんちょっとな

らーたんおいのりしてたんやで

ありがとう

2013_10070028

2013_10070033

2013_10070031

るる・・・・・・・

よくがんばったね

きょうはゆっくりおやすみなさい・・・・・

今日はるるは病み上がり・・・ららは何かを感じている・・・で

信じられないくらい静かでした

でも・・・・・・・・・・

あしたのなったらいつものガウガウなるるとららになることでしょう

パパとママも今日はぐっすり眠れそうです

4にんがそろってるってこんなに幸せなんだな・・・・・・・・

| | コメント (22)

ママとふたりの試験曳き

6日は

岸和田だんじり祭り山手地区の試験曳きの日でした

いつもはみんなで観に行きますが

今回はるるは入院・パパはアンサンブルの練習で

ららとママと二人で観に行きました

2013_10060010


ふたりでつか~~~~さみしいでつね

2013_10060016

2013_10060020


暑くて陰を探して・・・・・・・

31度くらいあったそうです~~~~sweat01

2013_10060022


2013_10060024

来週が本祭りです

もうちょっと涼しくなってほしいです

2013_10060029

2013_10060027


おもちろかった~~~~sign03

今回はじめてらら一人との生活が約4日間ありました

ららがこんなにおとなしくお利口さんだったとは・・・・

ららの良さがよくわかりました

本当に静かで・・・・いい子で驚きました

人間の子供と一緒で一人一人はおとなしくても二人になるとbearingsweat01

ららをみなおした日々でしたheart01

多分るるは今夕退院できる予定です

夕方連絡してみることになってます

退院できますように・・・・・・・・・・・・・・・

2013_09210049

| | コメント (10)

手術無事終わりました

朝からるるを病院へ送っていき・・・・・・・・・・・

先生と少しお話をさせていただいて

診察室を出るとき  看護士さんに抱かれたるるの。。。私も帰る・・・・・の目が・・・

かわいそうすぎて…泣いてしまいましたweep

ごめんねるる・・・

でも

がんばって病院を出ました

おうちに帰ってもつらいから

ららを連れてそのまま

久米田寺へお参りと久米田池お散歩をしました

2013_10040037


2013_10040038


るるの手術がうまくいきますように・・・・・・・・・・・・・

2013_10040043

2013_10040046

大丈夫大丈夫・・・・・・・・・・・

おうちに帰って病院からの連絡を待つことに

1時ごろに先生からお電話がありました

思ってたより早かったので安心しました

まだ麻酔でボーっとしているので

夕方面会に行くことに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしていってきました

るるの顔を見るまでドキドキしました

入院のお部屋にはいると

足に包帯を巻いたプードルちゃんしんどそうな子・・・・・・・・

いましたsign03

るるがいましたsign03

2013_10040050

       パパ~ママ~~わたしがんばったで

まだちょっとぼーっとしてる感じでした

2013_10040049

2013_10040051

大きなカラーを付けてもらってました

手術後はお腹が痛いのか座れずにずっと立っていたみたいです

でも私たちが行ったときは座れていました

私たちに気が付いたら・・・

くうーんくうーん泣きました・・・・・つらかったです

だから・・・・・・・・・・・・・・・・・早い目に帰りました

パパは「面会に行くと帰りたくなるからいかん方がええんちゃう?」って

いいましたが

kimiは会いたくて我慢できなかったです

でも・・・・・・・・・・・・・・

くうーんくうーんがずっと聞こえていて・・・つらかったです

面会のあと先生に除去していただいた結石の画像を見せていただきました

・・・・術後すぐに検査に出してくださったので現物はありませんでした・・・

5ミリの大きいのが1こ 小さいのが4こ・・後 砂のようなものがたくさんあったみたいです

手術していただいてよかったです

皆さんご心配おかけしてごめんなさい

るるはもう元気にしています

応援メール本当に勇気をいただきました

パパもとても喜んでます

ありがとうございましたsign03

2013_10040053

可愛いお花があったのでるるのために飾っています

2013_10040055


2013_10040056


ららはリンゴを狙ってるのかな?

なが~~~いなが~~~い一日でした

| | コメント (16)

手術がんばってきま~~す・・・・・・・・・るる

いよいよるるの手術の日になってしまいました

2013_10040019

パパとママは朝から落ち着きません

ららだけにご飯をあげるにはどうしたらいいか?

夕べからいろいろ作戦を考えてました

パパが先にるるをお散歩に連れて出て・・・その間にママがららにご飯を・・

そしてららには口どめをhappy02

2013_10040025


おなかすいたな~~~~

がまんしてね

2013_10040033

ずっとパパとママが変わりばんこにるるを抱っこしていました

お腹がすいてるのを紛らわせるために・・・・・

そろそろ時間になりました

いってきます

朝からメールをくれたこつぶママちゃんkumiさん

朝からこえをかけてくれたお隣のまあ君のお母さん

ありがとうsign03

勇気をもらいましたよheart01

2013_10040003

がんばってきますsign03

2013_10040016

おねえたんがんばって~~~らーたんおうえんしてるでつよsign03



今日は長い一日になりそうです

| | コメント (12)

ボランティア

先日のるるの結石除去の手術に関して

たくさんの応援メールありがとうございましたheart01

本当にうれしかったですsign03

勇気が湧いてきましたpunchshine

るるも喜んでましたdog

金曜日の手術はきっとうまくいくと信じていますpunch

また皆さんに・・・・・「るる元気になりましたsign03

とご報告できると思います

ありがとうございますheart01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は二つのイベントがありました

一つ目はライオンズの定例集会で踊らせていただきました

そして

衣装のまま・・・・・ちょっとはずかしいですが

車移動で信号で止まった時横の車に二度見されますbearing

そして二つ目は

両親の住宅にボランティアで行きました

2013_10020089_2


2013_10020032_2


2013_10020036

2013_10020049

2013_10020095

楽しかったですsign03

皆さん喜んでみてくださいましたhappy01

普段笑顔のない方も笑顔で見てくれたり

手を一緒に動かしてくれたり・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタッフの方も驚かれ

「よかったです~~ありがとうございますheart01

 踊りとか音楽くってすごいな~~って思いました」って

お声をかけてくださいました

よかったですlovely

両親も・・・・・・・・

母は「よかったわ~~~いいもの見せてもらえてheart01」って喜んでくれました

皆さんありがとうございましたsign03

ちょっと親孝行できたかな?

本日のネイルは・・・・・・・・・・・・・・・・・これ・・・・・・・・・・自分でしてみました

2013_10020001







| | コメント (8)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »