« いただきました | トップページ | オープニングセレモニーに行ってきました »

ガーデン動物病院オープンおめでとう!

るるららがお世話になっている

ガーデン動物病院の新病院オープンします

今日と明日は

オープンセレモニーです

もちろんるるらら参加しますよ~~~明日ねlovely

お祝いにこれheart01

じゃ~~~んsign03

2013_10250089

2013_10250091


2013_10250056

2013_10250033

2013_10250065


2013_10250059

2013_10250057

kumiさんにお手伝いしてもらってというか

イメージと小物を用意して丸投げ状態で作っていただきました

lovely

こんなかわいいガーデンができましたheart01

病院の院長先生や看護師さんたち喜んでくださるかな?

           ribbon お知らせです ribbon

粘土人形作家kumiさんのかわいいわんこグッズがゲットできますよ~~~

お時間のある方は是非宝塚までおいでくださいませ

残念ながらkimiはいけませ~~んsweat01



R_2

                よろしくおねがいします~~~~~

今日はこれからパパのギターのコンサートのお手伝いにいってきます

いつもフラメンコの時お手伝いしてくれてるから・・・・

お互いファンでありたいな~~なんて思っています・・・・プププsweat01

|

« いただきました | トップページ | オープニングセレモニーに行ってきました »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

すてきー!
ワクワクしちゃう~~
こんなガーデン動物病院に
くるあんママも紛れ込んでみたいな!

シュナ院長も他の子達もみーんな可愛い!
3輪車の子、お目目が生きているみたいよ!

ガーデン動物病院さんも、お喜びになりますよ。
kimiさん、kumiさん、素敵な作品、見せて頂きありがとうね。
ガーデンさんもおめでとうございます。
これからもるるららちゃんはじめ、地域のワンちゃんにゃんこちゃんたちを
病や怪我から救ってあげて下さい。

投稿: くるあんママ | 2013年10月26日 (土) 21時36分

オープン見学に行けなくて、残念です
病院にはなるべくお世話になりたくないけどcoldsweats01
るるららちゃんのかかりつけ病院が
きれいになって、
新規オープンおめでとうございます。
お祝いのお手伝いができました。ありがとー
見学会のレポ、よろしくー

投稿: kumi | 2013年10月27日 (日) 00時23分

これこれ、粘土人形作家って誰ーwobbly

投稿: kumi | 2013年10月27日 (日) 00時24分

こんにちは。モモパパです。
かなり大きな病院なのでしょうか。
なにはとあれ新装オ-プンはおめでたいことです。
ウチの2わんずがお世話になってる病院はちっちゃいけど休みでも融通を利かせて診察してくれるので助かってます。

投稿: モモのパパ | 2013年10月27日 (日) 08時42分

noteくるあんママさんへ~

素敵でしょうheart01
ワンコのガーデンです

病院のみなさんきっとよろこんでくださると思います

カラーをつけているこもいるでしょう?
かわいいですsign03

投稿: | 2013年10月27日 (日) 18時22分

notekumiさんへ~

行ってきましたよ~~
これからブログ書きますね

いいお天気でたくさん来られてましたよhappy01

投稿: | 2013年10月27日 (日) 18時23分

notekumiさんへ~②

もちろんですよ~~~
すごくかわいくて
いっぱい作ってほしくなります
よろしくで~~すheart01

投稿: | 2013年10月27日 (日) 18時24分

noteモモのパパさんへ~


ガーデンは獣医さんが3人の病院です
年中無休で夜間の救急対応をしてくださいます

それがうれしいです

投稿: | 2013年10月27日 (日) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきました | トップページ | オープニングセレモニーに行ってきました »