« 芸術???の秋 | トップページ | 明日からお祭りです »

ボランティア・・幼稚園へ

今日はあさから

市内の幼稚園に踊りに行ってきました

いつも子供たちには元気をもらってきます

うれしい体験を・・・・・・・・・・・・・・・・

子供たちが職員室にお休みのお知らせに来ました

でもちょうど主任の先生がお母さまたちとお話の最中でいなかったので

kimiがお休みを聞いとくことに

かわいい~~~~heart01

「今日のうさぎ組のお休みはいませんsign03

緊張して報告してくれました~~~

んんん~~~~~たまりませ~~~~んsign03

幼稚園ではフラメンコのについての秘密をおはなしして

3曲くらい踊って今習ってる歌にカスタを付けたり・・・・・・・・そんなことをしています

楽しかったですlovely

おうちに帰って

るるのエリカラを取ってあげました

目が届くときは少しでも楽にさせてあげようと思います

すると・・・・・・・・・・やっぱり

ららが寄って行きました

2013_10090001

2013_10090003


るるがららの耳をぺろぺろheart01ひさしぶり~~~

2013_10090004

2013_10090005

2013_10090012

この後るるはパパの温泉へheart01

2013_10090015

今日お友達の主任の先生におねがいしていた

トールの椅子が出来上がっていていただいてきました

2013_10090009_2


小っちゃくてかわいいですheart01

ありがとうsign03

|

« 芸術???の秋 | トップページ | 明日からお祭りです »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
子供って本当にかわいいですよね。
幼稚園児ぐらいならなおさらかわいい盛り。

るるちゃんのエリカラ外したんですか。
もう大丈夫なのかな。
エリカラ外したら途端にららちゃんがやって来て。
仲良しさんですね。
なんだかほのぼのした光景です。

投稿: モモのパパ | 2013年10月10日 (木) 09時17分

子供たち可愛い~lovely

るるちゃんららちゃん寄り添ってますねnote
やっぱりこうでなくっちゃね~up
早くカラーとバイバイできますようにヾ(^^ )

投稿: ぽろはは | 2013年10月10日 (木) 12時23分

園児たちもkimiさんの笑顔とフラメンコのエネルギーに
やる気を貰ったことでしょう。

るるちゃん、カラーが取れると動きやすいよね?
カメラ目線が可愛い!
ららちゃんもホッとして近づけますね?


二人の距離としぐさが自然でほのぼのします。
その椅子は飾り用?kimiさん用かな?

投稿: くるあんママ | 2013年10月10日 (木) 17時58分

こんにちは。
るるちゃん、エリカラをとったんですね。
目の届くときだけでも、楽だと思いますよ。happy01
ボランティア、ご苦労さまでした~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年10月10日 (木) 18時36分

noteモモのパパさんへ~


は~~いエリカラ目が届くときは外しています

傷口もなめるようすもないですが・・・
ららはやっとくっついて言ってました
やっぱりエリカラが怖かったみたいです


幼稚園の子供たちはかわいいです~~heart01
上手~~~~とかきれい~~~とかいってくれるんですよ~~lovely

投稿: | 2013年10月11日 (金) 19時01分

noteぽろははさんへ~


カラーはもうすぐバイバイできますlovely

あと少しですheart01
今は目が届くときはカラーを外しています

投稿: | 2013年10月11日 (金) 19時03分

noteくるあんままさんへ~


るるは日に日にげんきになってきています

ららと一緒に遊ぶようになりましたlovely
一安心です


この椅子ですか~~
kimi・・・・・すわってみようかな???
お尻が半分でますbearingsweat01

投稿: | 2013年10月11日 (金) 19時05分

note飼い主さんへ~


は~~い目が届くときはカラーをはずしています

ららと走り回って遊んでします
やれやれです
良かったですheart01

幼稚園はたのしいです
子供たちの目がキラキラ・・・しています

投稿: | 2013年10月11日 (金) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸術???の秋 | トップページ | 明日からお祭りです »