« るる抜糸しました!!! | トップページ | ありがとう! »

たすけてくださ~~~い!!

今レッスンしているグアヒーラですが

コリンというスカートで踊ります

以前に紹介した

Bata

後ろが長いスカートはバタデコーラっていいますが

バタデコーラよりも少し短いのがコリンっていいます

練習用のコリン・・・・・・・どうしよう????ということで

練習用のバタデコーラをリフォームしようおもいました

???????????????????

よ~~しpunch

チョキチョキしてやろうpunch

でもスタジオで先生にも仲間にも

「kimiさん大胆すぎるわ~~~~sweat01とあきれられました・・・・・bearing

そしてフリルを今付け直しています

フリルを外して・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat01sweat01sweat01

今日はまだしつけまでしかできていません

2013_10110020


2013_10110017


2013_10110020_2


フリルが・・・・・・・・・・・・・・・・・なが~~~~~~いsign03dashdash

どれだけ縫ったら終わるの~~~~~

誰か助けて下さ~~いsign03

まだミシンかけしてないですが・・・・

短くなりました

2013_10110021

でも  kimiがんばるsign03sign03

|

« るる抜糸しました!!! | トップページ | ありがとう! »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

kimiさ~ん
尊敬します。
フラメンコの表現力、その努力だけでも素晴らしいのに
衣装の、それも練習用の衣装の工夫に
こんなに影の努力をなさっているんですね!
それも楽しそうに。。。
そう!kimiさんは何事も楽しみながら
取り組んでいる所が、一番素晴らしいと思います。
これからもkimiスタイルで人生を謳歌してください。
いつも、応援しています。

投稿: くるあんママ | 2013年10月17日 (木) 09時14分

こんにちは。モモパパです。
フラメンコの衣装ってなかなかキレイなんですね。
衣装のリフォームで踊りも変わるんでしょうか。
頑張って完成させてくださいね~^^。
一度フラメンコの踊り。
観てみたいな~。
僕、フラメンコこの目で生で観たことないんで。

投稿: モモのパパ | 2013年10月17日 (木) 09時45分

noteくるあんママさんへ~


ありがとうございます
コリンできました~~~scissors

衣装のリフォームはたいへんです・・・
洋裁はきちんとできないので・・・

でもがんばりましたsign03

投稿: | 2013年10月17日 (木) 19時14分

noteモモのパパさんへ~


フラメンコの衣装は
いろもきれいですし・・・・・

kimiもたくさんいっぱいたまってきています
衣装を観ながらがんばれるんですよ~~~lovely

投稿: | 2013年10月17日 (木) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るる抜糸しました!!! | トップページ | ありがとう! »