« ありがとう! | トップページ | お食事会 »

らら6さいおめでとう!!

昨日

10月17日はららの6歳のお誕生日でしたheart01

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・お誕生日のお祝いはできませんでしたsweat01

なぜか???????

kimiがおでかけだったから・・・・

2013_10180001


一人で宝塚を見に行ってきました・・・・・・ららごめんね

今日

スタジオkimiで記念写真をcamera

らら~~~6歳のお誕生日おめでとうsign03

これからも元気ないい子でいてねdown

2013_10180016


2013_10180032








2013_10180021


2013_10180022

お姉ちゃんも一緒にsign03

2013_10180011


            らーたんおめでとうsign03

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今晩は9時半から練習があります・・・・???????

またまたシンデレラ・・・まにあうかな?

ライブまで頑張りますboutique

|

« ありがとう! | トップページ | お食事会 »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

ららちゃん 6歳のお誕生日おめでと~birthday

記念写真いいですね~
お洋服がとっても可愛く似合ってますねlovely

いつまでも元気で、ららちゃんと一緒に
楽しい毎日を過ごしてねnote

ぽろとお誕生日近いんですね~
ほんとに1つ違いですね
なんだか嬉し♪

投稿: ぽろはは | 2013年10月18日 (金) 21時52分

らーたん♪6歳おめでとう~。
この一年の健康で元気に
お姉ちゃんと仲良く楽しく過ごしてね(*^_^*)

らーたん、レースふりふりセクシー♪

投稿: ふわり姐 | 2013年10月18日 (金) 23時19分

ららちゃん、6歳のお誕生日おめでとう。
幸せな一年になりますように。confident

投稿: 飼い主さん | 2013年10月19日 (土) 06時40分

ららちゃん。。お誕生日おめでとう!
まだ、6歳なんですねーー
可愛いららちゃん ♡

これからもるるちゃんと楽しく暮らしてね
kimiさんを癒してね heart04

投稿: トトロママ | 2013年10月19日 (土) 08時15分

ららちゃん、6歳のお誕生日おめでとう☆
これからもるるちゃんと仲良く、
楽しい毎日を送ってください♪

投稿: クロニカ | 2013年10月19日 (土) 08時52分

らーたん、お誕生日おめでとう!
この一年も健やかにお過ごしくださいね。
ドレス姿、かわゆいよ~
るるおねえたんも、元気になって良かったね!
仲良く楽しく暮らしてね。

投稿: くるあんママ | 2013年10月19日 (土) 10時26分

noteぽろははさんへ~


ありがとうでつ
ぽろくんとおたんじょうびちかいでつか?
らーたんもうれしいでつheart01

     らら

投稿: | 2013年10月19日 (土) 12時46分

noteふわり姐さんへ~


ありがとうでつheart02
らーたん6さいになりましたよ

このふくにあってまつか???
ままもぱぱもわらいましたよ・・・なんでかな?

   dogらら

投稿: | 2013年10月19日 (土) 12時47分

note飼い主さんへ~


ありがとうでつheart01

らーたん6さいのなりまちたよ
これからもいっぱいたべてるるねえたんといっぱいあそびまつよ

    dogらら

投稿: | 2013年10月19日 (土) 12時49分

noteトトロママさんへ~


ありがとうでつ
らーあん6さいでつよ~~~
もうおねえちゃんでつか~~???

     dogらら

投稿: | 2013年10月19日 (土) 12時50分

noteクロニカさんへ~


ありがとうでつ
らーたん6さいでつよ~~dog
これからもるるねえたんとなかよくするでつよ

はみがきおもちゃありがとうでつhappy01

    dogらら

投稿: | 2013年10月19日 (土) 12時52分

noteくるあんママさんへ~


ありがとうでつ
うれしいでつよ~~~

どれすいいでつか?
ぱぱとままはわらいましたけど・・・???

    dogらら

投稿: | 2013年10月19日 (土) 12時53分

ららちゃん、6歳のお誕生日おめでとう。みんなからお祝いしてもらってよかったね。るるちゃんもみんな元気で過ごそうね。

僕も目目良くなってヤンマー共々元気だよ。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2013年10月19日 (土) 14時10分

noteヤンク&マークのママさんへ~

ありがとうございまつ
みんなおいわいうれしいでつ

やんまーくんげんきでよかったでつ

      dogらら

投稿: | 2013年10月19日 (土) 15時23分

お久しぶりにコメントします。

ららちゃん、お誕生日おめでとう!
お誕生日だから、るるちゃんのお洋服よりフリフリ度が高い?
るるちゃんも元気になって、一緒にお誕生日を迎えられて良かったですね。

投稿: きちゾー | 2013年10月19日 (土) 19時42分

遅くなちゃいましたが、ららちゃんお誕生日おめでとう~~~birthday
スタジオkimiさんでの撮影、素敵!
お洋服似合ってます、かわいいねheart04
これからも、るるお姉ちゃんと仲良く元気で過ごして下さいねnote

余談ですが、お仕事一緒のお友達が↑の公演の初日に観に行ってました~~~o(*^▽^*)o

投稿: 潤はなママ | 2013年10月19日 (土) 23時00分

ららちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
可愛いドレス来て、記念撮影してもらったんだね
楽しい一年にまりますように^^

るるちゃん、手術頑張ったんだね
知らなくて~、元気パワー送れなくてごめんね
抜糸も済んで、すっきり!
ららちゃんと一緒のお出かけも嬉しいね♪

kimiさん、お忙しそうですね
いつも応援ありがとうございます。
kimiさんのバイタリティ、見習わなくては!

投稿: junko | 2013年10月19日 (土) 23時34分

こんにちは。モモパパです。
ららちゃ~ん。
ちょっと遅れちゃったけどお誕生日おめでと~~~!
お誕生日にはお祝いできなかったけど後でちゃ~んとお誕生ケーキとか用意されてたのかな?
あとプレゼントとかもらったのかな。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年10月20日 (日) 09時04分

noteきちゾーさんへ~


ごぶさたですhappy01
うれしいです~~


ありがとうございます
ららもお陰様で元気に6歳を迎えられました

るるももうばっちり元気になっていますsign03

投稿: | 2013年10月20日 (日) 10時29分

note潤はなママさんへ~


ありがとうございまつ
らーたんにあってまつか???

      dogらら

そうなんですか
最近大劇場によくいってます
でも特におひいきさんはないんですけど
舞台が好きなんですheart01

投稿: | 2013年10月20日 (日) 10時32分

notejunkoさんへ~

ありがとうでつ
らーたんは6さいになりましたよ
おねえたんはもうげんきでつよ
junkoたんもげんきだしてくださいね

    dogらら


コメントありがとうございます
少しはお元気になられましたか?
少しずつねsign03
また覗いてくださいね

投稿: | 2013年10月20日 (日) 10時35分

noteモモのパパさんへ~


ええ~~~sweat01
ことちはけーきないでつよ~~
なんでやろ~~??
らーたんほちいでつ

     dogらら

そんなわけです・・・・
色々い忙しくて・・・ごめんね~~~です
プレゼントは…ぎゅ~~~って抱きしめました

おやつ類は一切食べさせてないので
ららもストラバイトでるときがあるので・・・

投稿: | 2013年10月20日 (日) 10時38分

遅ればせながら・・・
ららちゃん 6歳のお誕生日おめでとsign03
もっ君よりもちょっぴりお姉ちゃんなんですね
これからも元気でるるちゃんと一緒に家族を、そして皆を癒して下さいね。
ハイpaper

投稿: ちぃ君&もっ君のパパ | 2013年10月22日 (火) 07時42分

noteちぃ君&もっ君のパパさんへ~

ありがとうごでつheart01
これからもいっぱいたべておねえたんと
いっぱいあそびまつheart01

       dogらら

投稿: | 2013年10月23日 (水) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう! | トップページ | お食事会 »