« 手術無事終わりました | トップページ | るる退院してきました »

ママとふたりの試験曳き

6日は

岸和田だんじり祭り山手地区の試験曳きの日でした

いつもはみんなで観に行きますが

今回はるるは入院・パパはアンサンブルの練習で

ららとママと二人で観に行きました

2013_10060010


ふたりでつか~~~~さみしいでつね

2013_10060016

2013_10060020


暑くて陰を探して・・・・・・・

31度くらいあったそうです~~~~sweat01

2013_10060022


2013_10060024

来週が本祭りです

もうちょっと涼しくなってほしいです

2013_10060029

2013_10060027


おもちろかった~~~~sign03

今回はじめてらら一人との生活が約4日間ありました

ららがこんなにおとなしくお利口さんだったとは・・・・

ららの良さがよくわかりました

本当に静かで・・・・いい子で驚きました

人間の子供と一緒で一人一人はおとなしくても二人になるとbearingsweat01

ららをみなおした日々でしたheart01

多分るるは今夕退院できる予定です

夕方連絡してみることになってます

退院できますように・・・・・・・・・・・・・・・

2013_09210049

|

« 手術無事終わりました | トップページ | るる退院してきました »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

るるちゃん 手術成功おめでとう~☆よく頑張ったね!
きっと夕方には、無事退院できるよね~!!
『るる&らら』は、ふたり一緒の仲良しが良いです!!♪
楽しみにしているからね~♪ゆっくりね~♪

ららちゃんが、お利口さんなのはわかってたよ~(^o^)v
でもね、静かなららちゃんも良いけど、
大好きなおねえちゃんが元気に退院してきたら
またふたりで賑やかに楽しくやっちゃってよ~♪

『ガウガウでもいい、げんきが1ばん!!るるちゃん、ららちゃんだいすきだよ――!!』
…ひとりでもうるさいかいより。

投稿: 海ぐりん | 2013年10月 7日 (月) 11時36分

今年もまただんじりの季節ですね。るるちゃんの手術も無事に終わり、夕方退院ですか。お家に戻れるといいね。

ららちゃん、賢くお留守番できたんだね。寂しかったね。どうしても2匹になると強気になって。マークもヤンクと一緒だとガウガウ言ってしまいます。きっと寂しがりやなんだと思いますが・・・・

投稿: ヤンク&マークのママ | 2013年10月 7日 (月) 12時02分

るるちゃ~~ん、今頃お家で寛いでいるかな?
ららちゃ~ん・・・きっと、お姉ちゃんのことが気になって
ママに心配かけまいと、静かになっちゃったのかな?
きっと二人ともお利口で、一人でいるとそれが上手く出せるのだけど
二人になると楽しくてはしゃいじゃうんでしょうね?

さ!また、二人で賑やかに暮らしてね。
パパさんもママさんも、みーんなも!
そんな明るいるるららちゃんワールドを
楽しみにしているんですよー。

岸和田! だんじり!
血が騒ぐな===sign03

投稿: くるあんママ | 2013年10月 7日 (月) 12時05分

note海ぐりんさんへ~


かいくんらーたんかしこかったでつよ~~~
ままにほめられましたよ

おねえたんかえってきましたよ
うれしいです
ふたりでまたがうがうしますでつよhappy02

投稿: | 2013年10月 7日 (月) 21時32分

noteヤンク&マークのママさんへ~


そうなんですよね~~2人集まると
にぎやかです

ららはお利口で驚きました
さみしかったんでしょうね

投稿: | 2013年10月 7日 (月) 21時33分

noteくるあんママさんへ~

は~~いまたまた2人でにぎやかしますよ~~


お陰様で夕方帰ってきました
るるはしばらく安静ですけどね

お祭りブログで中継しますね
いつかきっと遊びに来てねsign03

投稿: | 2013年10月 7日 (月) 21時36分

るるちゃん、手術頑張りましたね。
パパさん、ママさんも心配で、お疲れになったでしょ。
ららちゃんも、1人(ワン)で寂しかったね。

もう、お家に帰って来れたかな。
早く元気な、るるちゃんに戻ってね〜(*^^*)

投稿: ジャックママ | 2013年10月 7日 (月) 21時38分

noteジャックママさんへ~


ありがとうございます
手術も無事終わり本日退院してきましたsign03
やれやれです
ホッとしました

やっぱり3人は淋しいですweep

しばらくは安静ですがすぐに走り回れると思います

ご心配おかけしました

投稿: | 2013年10月 7日 (月) 21時57分

らーたん、4日間ひとりっ娘で、ママとlovelove嬉しかった?
それとも、お姉たんが居なくて寂しかった?
kimiさんは、心配で寂しかったでしょうねぇ
今日は退院のお祝いかな〜?
るるちゃん、しばらくは、エリカラ生活やね。
落ち着いたら、またりんりんとお見舞いに伺いま〜す

投稿: kumi | 2013年10月 7日 (月) 22時04分

notekumiさんへ~


いろいろご心配おかけてごめんなさいね
うれしかったです・・・心丈夫でした

お陰様で退院できました
まだちょっとおとなしめですが元気にしています

やっぱりエリカラがじゃまみたいです

投稿: | 2013年10月 8日 (火) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手術無事終わりました | トップページ | るる退院してきました »