« ママとふたりの試験曳き | トップページ | 芸術???の秋 »

るる退院してきました

お陰様で本日6時前に退院してきましたsign03

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした

カラーつきですが・・・・・・・・・・・・・・・・

2013_10070010


ただいまかえりましたsign03

2013_10070011

2013_10070013

なぜかららは遠くから見ています

カラーが・・・・きになるのかな?

2013_10070014


2013_10070016

疲れたのか・・・・・しばらく横になってました

2013_10070017


お腹には縫ってる糸が見えています・・・・・・痛そうでかわいそうです

しばらくはるるらら別居生活です

ららがきずをなめるといけないので・・・・・・

離しておいてくださいとのことでした

2013_10070026

らーたんただいま

おねえたんいたかった?

うんちょっとな

らーたんおいのりしてたんやで

ありがとう

2013_10070028

2013_10070033

2013_10070031

るる・・・・・・・

よくがんばったね

きょうはゆっくりおやすみなさい・・・・・

今日はるるは病み上がり・・・ららは何かを感じている・・・で

信じられないくらい静かでした

でも・・・・・・・・・・

あしたのなったらいつものガウガウなるるとららになることでしょう

パパとママも今日はぐっすり眠れそうです

4にんがそろってるってこんなに幸せなんだな・・・・・・・・

|

« ママとふたりの試験曳き | トップページ | 芸術???の秋 »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

るるちゃん、退院おめでと~~~lovely
よく頑張ったね、お利口さんだわぁ~
しばらくはカラー生活、我慢してね!

早く、ららちゃんと一緒にネンネできますように。。。

kimiさんも、パパさん、もお疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。heart04

投稿: 潤はなママ | 2013年10月 7日 (月) 22時33分

るるちゃん、退院おめでとう~!
良く頑張ったね…うるうる。

早くエリカラ取れて、ららちゃんと ひっつきたいね!

そばにいてくれるだけで幸せ~☆ 4にんそろってうれしいね☆

投稿: 海ぐりん | 2013年10月 7日 (月) 22時51分

るる、おかえり。
みんないっしょで、とってもうれしい。
るるとららのおかあさん、またくるね。

投稿: つくし | 2013年10月 7日 (月) 23時04分

るるちゃん 退院おめでとう happy01
よく頑張ったね!!
kimiさんもららちゃんも嬉しいけれど
そーっと見守ってくれてるね

家族一緒って いいねheart04
ゆっくり寛いでね

投稿: トトロママ | 2013年10月 8日 (火) 08時28分

るるちゃんhappy01退院おめでとう♪
痛いよく我慢したね。
ららちゃんもいっぱい心配したから、るるちゃんが帰って来て嬉しいね。いつも仲良し姉妹だもんね。

投稿: チャイママ | 2013年10月 8日 (火) 08時38分

るるちゃん、おかえり~~
頑張ったね!えらかったね!
らーたんもお留守番と応援がんばったね!
早く一緒に遊べるといいね。

ほんとに、家族揃った何気ない日々が
幸せだね!!!

投稿: ふわり姐 | 2013年10月 8日 (火) 11時36分

るるちゃん退院おめでと〜note

「帰ってきたよ」ってららちゃんに報告してるみたいhappy01
早くカラーが取れて、
ららちゃんとくっ付けるといいねo(^_^)o

やっぱりみんな一緒がいいですねheart04

投稿: ぽろはは | 2013年10月 8日 (火) 14時08分

るるちゃん、退院できてよかったね。しばらくはカラー着けててららちゃんと遊べないかな?つくづく健康・元気が一番だと思いました。

ところで11月9日(土)の宝塚はのんこさん、出店されますか?

投稿: ヤンク&マークのママ | 2013年10月 8日 (火) 15時56分

note潤はなのママさんへ~


ありがとうございました
お陰様で退院できました
一安心です

まだちょっとおとなしめのるるですが・・・

家族4人になってうれしいですhappy01

投稿: | 2013年10月 8日 (火) 17時54分

note海ぐりんさんへ~


ありがとございました
お陰様で退院しました

エリカラがじゃまみたいで・・・
ハウスもなかなか入られません・・

もう少しの辛抱ですね

4人家族に戻ってうれしいですhappy01

投稿: | 2013年10月 8日 (火) 17時56分

noteつくしちゃんへ~


ありがとう
るるがんばったで
いたかったけど・・・・

おまはエリカラがじゃまやわ~~
いっぱいぶつかるねんで

投稿: | 2013年10月 8日 (火) 17時57分

noteトトロママさんへ~


ありがとうございます

お陰様で退院してきました
ほっとしました
まだまだエリカラ生活ですが

もう少しの辛抱です

投稿: | 2013年10月 8日 (火) 17時58分

noteチャイママさんへ~


ありがとうございます
お陰様で退院してきました

まだまだエリカラせいかつでふべんですが・・・・
頑張っています

心配かけてごめんね

投稿: | 2013年10月 8日 (火) 17時59分

noteふわり姐さんへ~


ありがとうございます
お陰様で退院できました
まだちょっとほ~~~ってしています
カラーも気持ち悪いみたいです

家族4人がそろってうれしいです

投稿: | 2013年10月 8日 (火) 18時00分

noteぽろははさんへ~


ありがとうございます
お陰様で退院してきました
うれしいです

みんないっしょがいいです
まだまだカラー生活ですが・・・

もう少しです

投稿: | 2013年10月 8日 (火) 18時01分

noteヤンク&マークのママさんへ~


ありがとうございます

お陰様で退院してきました

一安心です
まだまだ100%の元気ではないですが・・


11月の宝塚にはのんこは出店しません
残念ですが・・・・
kumiさんはかわいい子たち出店されるみたいですよ

投稿: | 2013年10月 8日 (火) 18時09分

るるちゃん、退院おめでとう!
良かった良かった。
家族全員揃うって
一番嬉しいね。

これからもみんな、元気に暮らしてね。
無理しちゃだめだよ。

投稿: くるあんママ | 2013年10月 9日 (水) 07時51分

るるちゃん、退院おめでとう。

よく頑張ったね。

みんなが元気が一番ですね(o^-^o)

早くよくなりますように(*^-^)

投稿: yuki | 2013年10月 9日 (水) 13時59分

noteくるあんママさんへ~


ありがとうございます
お陰様で退院できました

まだちょっと静かですhappy02

投稿: | 2013年10月 9日 (水) 19時14分

noteyukiさんへ~


ありがとうぎざいますsign03

おかげさまで退院できました

ご心配かけてごめんなさいね

投稿: | 2013年10月 9日 (水) 19時15分

大変でしたね
暫くご無沙汰いたしておりまして済みません。
ブログ拝見してびっくりいたしました。

でも、無事手術も終わり退院されて
るるちゃん退院おめでとうございます。
暫くの間パパさんとママさんに目一杯甘えて
女王様・・・いや、箱入り娘気分を味わって下さいね。(ららちゃんにひがまれない程度に・・・)

体調が万全になるまで今暫くららちゃんとのルンルンはお預けですね

お大事に。

一日も早く体調が元気なるるちゃんに回復される事を願っております。

ハイ sign01 paper

投稿: ちぃ君&もっ君のパパ | 2013年10月10日 (木) 10時22分

noteちぃ君&もっ君のパパさんへ~


ありがとうございます
お陰様で今はもう元気になっています
あと抜糸が残っています

ワンコは元気が何より・・・
胃がいたくなりましたhappy02

投稿: | 2013年10月11日 (金) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママとふたりの試験曳き | トップページ | 芸術???の秋 »