« 手術がんばってきま~~す・・・・・・・・・るる | トップページ | ママとふたりの試験曳き »

手術無事終わりました

朝からるるを病院へ送っていき・・・・・・・・・・・

先生と少しお話をさせていただいて

診察室を出るとき  看護士さんに抱かれたるるの。。。私も帰る・・・・・の目が・・・

かわいそうすぎて…泣いてしまいましたweep

ごめんねるる・・・

でも

がんばって病院を出ました

おうちに帰ってもつらいから

ららを連れてそのまま

久米田寺へお参りと久米田池お散歩をしました

2013_10040037


2013_10040038


るるの手術がうまくいきますように・・・・・・・・・・・・・

2013_10040043

2013_10040046

大丈夫大丈夫・・・・・・・・・・・

おうちに帰って病院からの連絡を待つことに

1時ごろに先生からお電話がありました

思ってたより早かったので安心しました

まだ麻酔でボーっとしているので

夕方面会に行くことに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしていってきました

るるの顔を見るまでドキドキしました

入院のお部屋にはいると

足に包帯を巻いたプードルちゃんしんどそうな子・・・・・・・・

いましたsign03

るるがいましたsign03

2013_10040050

       パパ~ママ~~わたしがんばったで

まだちょっとぼーっとしてる感じでした

2013_10040049

2013_10040051

大きなカラーを付けてもらってました

手術後はお腹が痛いのか座れずにずっと立っていたみたいです

でも私たちが行ったときは座れていました

私たちに気が付いたら・・・

くうーんくうーん泣きました・・・・・つらかったです

だから・・・・・・・・・・・・・・・・・早い目に帰りました

パパは「面会に行くと帰りたくなるからいかん方がええんちゃう?」って

いいましたが

kimiは会いたくて我慢できなかったです

でも・・・・・・・・・・・・・・

くうーんくうーんがずっと聞こえていて・・・つらかったです

面会のあと先生に除去していただいた結石の画像を見せていただきました

・・・・術後すぐに検査に出してくださったので現物はありませんでした・・・

5ミリの大きいのが1こ 小さいのが4こ・・後 砂のようなものがたくさんあったみたいです

手術していただいてよかったです

皆さんご心配おかけしてごめんなさい

るるはもう元気にしています

応援メール本当に勇気をいただきました

パパもとても喜んでます

ありがとうございましたsign03

2013_10040053

可愛いお花があったのでるるのために飾っています

2013_10040055


2013_10040056


ららはリンゴを狙ってるのかな?

なが~~~いなが~~~い一日でした

|

« 手術がんばってきま~~す・・・・・・・・・るる | トップページ | ママとふたりの試験曳き »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

るるちゃん、大変な手術無事終わってよかったね。頑張りましたね。お腹にたくさんの石や砂があったんだね。でも除去してもらって、もう大丈夫だからね。

あとは時間がゆっくりと直してくれますよ。パパ・ママ・ららちゃん、お疲れ様でした。今日はゆっくりと休んでくださいね。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2013年10月 4日 (金) 20時34分

わ~良かった!!
るるちゃん 頑張りましたね~
偉かったですね(o・ω・)ノ))

病院で涙したkimiさんの気持ち
よくわかります
でも手術して良かったですね

なが~い1日お疲れ様でしたshine


投稿: ぽろはは | 2013年10月 4日 (金) 21時36分

るるちゃん、kimiさんお疲れ様でした
無事に終わって 良かったね heart01
我が家も アンとマリンが避妊手術した時に
術後顔を見て 胸が痛くなりました

これから元気になって ららちゃんと遊んでね kimiさんを癒してね

長生きしてネ heart02

投稿: トトロママ | 2013年10月 4日 (金) 22時06分

るるちゃ~ん
手術成功おめでとう。
良かった、良かった、バンザーイ!

ママさんパパさんご心配だったことでしょう。
ホッとなさったことでしょう。

くるあんママも嬉しいです~~~。
今日のママさんの日記を読みながら泣いてしまいました。

投稿: くるあんママ | 2013年10月 4日 (金) 22時08分

無事手術が終わってよかったですhappy01

うちのチロベーは術後「今日はご飯は少しに
してください。食べないと思いますが」
と言われたのですが、ごはんくれくれ攻撃で
心配が安心に、笑いに変わりました。

るるちゃん、早くよくなりますようにheart04

投稿: ベーママ | 2013年10月 4日 (金) 23時54分

noteヤンク&マークのママさんへ~


ご心配おかけしました
手術が終わってほっとしました

ありがとうございます

今るるがいなくて淋しいひっそりした時間が流れています

ららもおとなしいです

投稿: | 2013年10月 5日 (土) 09時50分

noteぽろははさんへ~


ありがとうございます
手術していただいてよかったです
医師がどんどん大きくなってきたら痛くて大変だったかもしれません

るるがいなくて・・・さみしいです
ららも静かで調子がくるってしまいます

投稿: | 2013年10月 5日 (土) 09時52分

noteトトロママさんへ~


ありgとうございました
無事終わりました

心配でした・・・・・

本当に元気で長生きしてほしいと思います

ららがしょんぼりしています・・

投稿: | 2013年10月 5日 (土) 09時53分

noteくるあんママさんへ~


ほっとしました~~
よかったです
石が思ってたより多くあって驚きました

手術していただいてよかったです

いろいろありがとうございました


ららが・・・・・・がらにもなくおとなしいです


投稿: | 2013年10月 5日 (土) 09時54分

noteベーママさんへ~


本当に無事終わってよかったです
ありがとうございました

るるも多分ごはんもっと~~~sign03って
いうとおもいます

食いしん坊のるるに早く戻ってほしいです

投稿: | 2013年10月 5日 (土) 09時56分

こんにちは。
手術、無事に終わって、よかったですね。confident
私、前にココアが手術したとき、承諾書にサインをするとき、手が震えました。
何かあったらどうしょうって。
無事に終わってなによりです。
よかった。

投稿: 飼い主さん | 2013年10月 5日 (土) 20時21分

麻酔も問題なかったみたいで良かった!!
犬は人よりも驚くほど早く回復しますから、すぐに元のるるちゃんに戻りますね。
それにしても、5ミリって大きいですよね。るるちゃん、きっと痛さから解放されましたね。よかったよかった。

投稿: つくしの飼い主 | 2013年10月 6日 (日) 01時36分

こんにちは。モモパパです。
またまた伺ってしまいました。
るるちゃん。
手術成功よかったですね。
るるちゃん。
よく頑張りました。
そして皆さんの応援が届いたんでしょうね。
とにかくよかった^^。
ららちゃんの願いも届いたんでしょうね。
いや~、よかったよかった。

投稿: モモのパパ | 2013年10月 6日 (日) 10時43分

note飼い主さんへ~


ありがとうございます
お陰様で無事終わりました
術後も順調で明日月曜に退院の予定ですheart01

るるに会えるのが楽しみです

ご心配おかけしてごめんなさい

投稿: | 2013年10月 6日 (日) 17時38分

noteつくしの飼い主さんへ~


ありがとうございます
心配でしたけど・・・・
手術をしていただいてよかったです

術後の経過も良くて安心しました


心配かけてごめんなさいね

投稿: | 2013年10月 6日 (日) 17時39分

noteモモのパパさんへ~


ありがとうございます
あたたかいコメント本当にありがとうございます
うれしかったですsign03

私もお邪魔させていただきましたhappy01

こんなブログですがよかったらこれからもよろしくお願いしますsign03

投稿: | 2013年10月 6日 (日) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手術がんばってきま~~す・・・・・・・・・るる | トップページ | ママとふたりの試験曳き »