« ガーデン動物病院オープンおめでとう! | トップページ | ありがとう!!・・・kumiさん »

オープニングセレモニーに行ってきました

ガーデン動物病院のオープニングセレモニーに行ってきました

いいお天気で

たくさんの方が来られて大盛況でした

2013_10270023_2


2013_10270001


里親コーナー

たくさんの可愛いわんちゃんがいましたよ

優しい飼い主さんに会えたかな?

2013_10270002


2013_10270008

受付・・・・・・・・・・・・・・・・・たくさんの人で全体が撮れませんでした

2013_10270009

お渡ししたプレゼント

看護士さん「ええ~~~これてつくりなんですか~~?かわいいですsign03

       「カラーの子がいてるわ~~~lovely

  かわいいheart01かわいいheart01の連発でしたlovely

 

院長先生「うちらしいガーデンでうれしいです  ありがとうございます」

みなさんとってもよろこんでくださいました

kumiさ~~~~んありがとうございますsign03

中に入らせていただきましたが

たくさんのかたが・・・・・・・

写真を撮ってもらったりカフェの試食をしたり・・・・

皆さんわんちゃん連れで楽しまれていました

2013_10270004

診察室

2013_10270005

レントゲン室

2013_10270006

輸血をしてくれるねこちゃんたち・・・・ありがとうねheart01

2013_10270007

そして輸血をしてくれるわんちゃんたち・・・・ありがとうねheart01

あと入院室やトリミングルームも見せていただいたのに・・・・・

またまた写真がないsweat01

2013_10270012


試食させていただきました

「toko toko cafe」・・・・です

テラス席やベンチでいただきます

2013_10270020

2013_10270015

シュナちゃんみ~~けsign03

2013_10270016

このくろシュナちゃんと姉妹です

女の子ですが・・おおきくて7キロくらいあるそうです

2013_10270013

そして・・・・・・・・・・・・・・・・

夏に虹の橋を渡ってしまったシュアちゃんのお母さんにお会いしました

今は妹のうめチャン・・が新しく家族になってるそうです

また一緒に遊んでくださいね

2013_10270011

2013_10270024

そしてこの子ティアラちゃん~~~

愛嬌のあるかわいい子です

お友達の娘さんのかなちゃんのワンコちゃんですheart01

2013_10270026

2013_10270028

2013_10270030

案の定・・・・・・・・わんわんsweat01sweat01でちょっと恥ずかしかったですが

たのしい時間を過ごさせ

ていただきました

2013_10270035

                   あっつかったでつsweat01

かなちゃんに東京のお土産をいただきました

2013_10270036


ありがとうございますheart01

今日は

ガーデン動物病院は先生をはじめス看護士さんトリマーさん・・・みんなが一生懸命

頑張ってられるお姿を見てこれからもみなさんを信頼して

るるららをお願いしたいな~~っ

て思いました

年中無休・夜間救急対応をしていただけるのがうれしいです

よろしくお願いしますsign03

|

« ガーデン動物病院オープンおめでとう! | トップページ | ありがとう!!・・・kumiさん »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

譲渡会もあったんですね~。

年中無休・夜間救急も!
ありがたいですねhappy01

おしゃれ~なカットですね~happy01

投稿: ベーママ | 2013年10月27日 (日) 21時08分

ららちゃん☆遅れすぎてしまいましたが…
6歳のお誕生日おめでとう!!
僕と同い年になったね!

この1年も大好きなるるおねえちゃんと
仲良く楽しく元気でありますよ~に☆

年中無休・夜間救急の病院ってありがたいですね

このスポンジ海んちにもあるよ~
勿体なくて使えないけどね!

投稿: 海ぐりん | 2013年10月27日 (日) 23時07分

信頼できるかかりつけの病院が
年中無休 夜間救急対応なんて
安心で良いですね~♪

お祝いのプレゼントのガーデン
超可愛い~o(*^▽^*)o
さすがkimiさんとkumiさん!!
(*^ω^*)ノ彡

投稿: ぽろはは | 2013年10月28日 (月) 15時11分

近くにこういう病院があると助かります。年中無休・夜間救急対応はありがたいですよね。

Kumiさんとの手作りプレゼント素敵で、喜ばれたでしょうね。るるちゃんも元気になってよかったね。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2013年10月28日 (月) 19時49分

こんにちは。
年中無休、夜間救急対応、なんて、いいですね。confident
安心して、わんちゃんを診てもらえそうです。confident
信頼できる病院があるって、いいですよね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年10月28日 (月) 20時38分

noteベーママさんへ~

譲渡会にわんちゃんたくさん来てましたが・・
優しい飼い主さんに出会えた子がいたのかな・・

夜間救急はうれしいです
遠くまで行かなくて済むので

投稿: | 2013年10月28日 (月) 21時04分

note海ぐりんさんへ~


ありがとうでつ
海くんとおんなじでsつよ~~
6さいでつ
これからも仲良くしてくださいね

     らら

このスポンジかわいいです~~
つかえませ~~んsign03

投稿: | 2013年10月28日 (月) 21時06分

noteぽろははさんへ~

ガーデン動物病院ですが新病院は
kimiのおうちに近づいてきてくれましたよ

歩いてでも行ける距離なんですよ

うれしいですhappy01

プレゼントのガーデン
とっても喜んでいただけましたheart01

投稿: | 2013年10月28日 (月) 21時08分

noteヤンク&マークのママさんへ~


ありがとうございます
るるはすっかり元気になっていますhappy01

ガーデンは以前の病院より近くなりますますうれしいです

投稿: | 2013年10月28日 (月) 21時09分

note飼い主さんへ~


夜間救急がうれしいです
これからもいろいろとワンコねこちゃんにとって
いい病院になってくれることを期待しています

投稿: | 2013年10月28日 (月) 21時10分

kimiさ~~ん!素敵なプレゼント。。。
ガーデンの皆さんビックリなさったでしょう!
お喜びになったでしょう!

良かったね!歩いて行かれる所に年中無休・夜間救急の病院があるなんて!
幸せだー!

え?7キロある女の子シュナちゃん?
うちのくるあんなんか、8キロ到達しちゃいましたよ(^_^.)

投稿: くるあんママ | 2013年10月29日 (火) 20時11分

noteくるあんママさんへ~


そうなんですよ~
とってもよろこんでくださって
皆さんによく見えるところに置かせていただきますねっていってくださいました


くるあんちゃん8キロありますか~~
そんなに大きく見えませんが

投稿: | 2013年10月30日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデン動物病院オープンおめでとう! | トップページ | ありがとう!!・・・kumiさん »