« 悩んで悩んで・・・考えて | トップページ | 手術がんばってきま~~す・・・・・・・・・るる »

ボランティア

先日のるるの結石除去の手術に関して

たくさんの応援メールありがとうございましたheart01

本当にうれしかったですsign03

勇気が湧いてきましたpunchshine

るるも喜んでましたdog

金曜日の手術はきっとうまくいくと信じていますpunch

また皆さんに・・・・・「るる元気になりましたsign03

とご報告できると思います

ありがとうございますheart01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は二つのイベントがありました

一つ目はライオンズの定例集会で踊らせていただきました

そして

衣装のまま・・・・・ちょっとはずかしいですが

車移動で信号で止まった時横の車に二度見されますbearing

そして二つ目は

両親の住宅にボランティアで行きました

2013_10020089_2


2013_10020032_2


2013_10020036

2013_10020049

2013_10020095

楽しかったですsign03

皆さん喜んでみてくださいましたhappy01

普段笑顔のない方も笑顔で見てくれたり

手を一緒に動かしてくれたり・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタッフの方も驚かれ

「よかったです~~ありがとうございますheart01

 踊りとか音楽くってすごいな~~って思いました」って

お声をかけてくださいました

よかったですlovely

両親も・・・・・・・・

母は「よかったわ~~~いいもの見せてもらえてheart01」って喜んでくれました

皆さんありがとうございましたsign03

ちょっと親孝行できたかな?

本日のネイルは・・・・・・・・・・・・・・・・・これ・・・・・・・・・・自分でしてみました

2013_10020001







|

« 悩んで悩んで・・・考えて | トップページ | 手術がんばってきま~~す・・・・・・・・・るる »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

趣味があるということは、いいことですねhappy01
皆さんに喜んでもらえ 元気もさし上げることが出来ますね
るるちゃんのことも ママさんが元気にしていらしゃると いい方向に向いますよ
トトロママは、そう思います^^

投稿: トトロママ | 2013年10月 2日 (水) 22時21分

ルルちゃん、手術がんばれ~!
大丈夫!うちのチロベーも12歳で手術して
元気ですhappy01
チロベーの場合は「癌の可能性がまれにある」
という状況だったので悩む時間なく「すぐに
でも!」でしたが、結果、癌だったのですぐに
手術してよかったです。再発が不安ですが
とったも元気です。
ルルちゃん、がんばれ~happy01

投稿: ベーママ | 2013年10月 2日 (水) 22時58分

noteトトロママさんへ~

本当にこんなに打ち込めるフラメンコに出会えて
幸せだな~~っていつ思っています

しんどいときは助けてくれるフラメンコです

明日るるはがんばってきますsign03

投稿: | 2013年10月 3日 (木) 10時31分

ご無沙汰しています。
るるちゃん、明日手術なんですね・・・
ホント、シュナは結石になる子が多いですよねo(TωT )
くららもストラバイトとシュウ酸カルシウム結晶が両方出てしまうのでコントロールが難しいです。

くららが避妊手術した時、kimiさんが送ってくれた温かいメールで凹んでいた気持ちがす〜っと楽になったことを思い出しました。
きっと大丈夫!!るるちゃんの力を信じましょ。
元気な姿でお家に帰ってくることを願っています。

投稿: kurara | 2013年10月 3日 (木) 10時37分

noteベーママさんへ~


ありがとうございますsign03

チロベーちゃん・・がんばったね
るるも頑張ってくれると思います

応援ありがとうございます
大丈夫ですよねpunch

あしたがんばってきます
べーままさんありがとyheart01

     るる

投稿: | 2013年10月 3日 (木) 10時39分

notekuraraさんへ~


ありがとう~~sign03
ありがとう~~sign03

うれしいです
応援コメントheart01

お医者様を信頼してお任せします
るるも頑張ってくれると思います

シュナは結石になる子が本当に多いですね・・


くららさんありがとうですsign03
わたしあしたがんばってきますsign03
      るる

投稿: | 2013年10月 3日 (木) 10時42分

るるちゃん、がんばれー!
傍にいるママしゃんのパワー盗んじゃいなよ!

くるあん家も家族一同パワーを送っているよ。

痛みが無くなってケロッと元気なルルちゃんの
「そりゃそりゃ!」楽しみにしているよー!

二度見した人達にも
フラメンコ、見せてあげたかったな!

投稿: くるあんママ | 2013年10月 3日 (木) 11時23分

noteくるあんママさんへ~


がんばってきます~~~

そろそろ病院へ行く時間です


くるあんちゃんたちのパワーをいただいて
るるはがんばってくれるでしょう~~sign03

ありがとうございますheart01

投稿: | 2013年10月 4日 (金) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩んで悩んで・・・考えて | トップページ | 手術がんばってきま~~す・・・・・・・・・るる »