« たすけてくださ~~~い!! | トップページ | らら6さいおめでとう!! »

ありがとう!

昨日おうちのポストに

お手紙が

クロニカさん(しんくんママ)からでしたmailto

るるへのお見舞いのお手紙でしたheart01

ご心配おかけしてごめんなさいね

2013_10160029

2013_10160030

2013_10160031

わたしにおてがみ~~~~

うれしい~~

しんくんママありがとうsign03

2013_10160021

2013_10160024

2013_10160026

2013_10160025

2013_10160017

はみがきのおもちゃです

こんなプレゼントまでpresent

2013_10160018

早速遊んでみよう~~~~

ごはんのあとに

カミカミ

2013_10160044

2013_10160047

2013_10160059

2013_10160060

2013_10160057

2013_10160065

2013_10160073

しんくんママさんありがとう

今日からチャンと歯磨きするねsign03

kimiにまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013_10160016


チョーカーとブレスレットですheart01

うれしい~~~

ありがとうですheart01

|

« たすけてくださ~~~い!! | トップページ | らら6さいおめでとう!! »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

嬉しいプレゼントですね
優し思いがいっぱい詰まってますねheart04

るるちゃんららちゃん 歯磨きオモチャ
楽しそ~note
良かったね
楽しく遊びながら、歯磨きもできるなんて
良いですね~happy01
ぽろにも買おうかな♪

投稿: ぽろはは | 2013年10月17日 (木) 20時34分

るるちゃん、元気になってヨカッタ☆

僕は、歯磨きが苦手なんだけど、
これなら遊びながら…☆☆☆

また、いつか一緒に遊ぼうね♪

投稿: クロニカ | 2013年10月18日 (金) 07時56分

こんにちは。モモパパです。
嬉しいプレゼントが届きましたね。
るるちゃんにお手紙まで。
僕がこういうプレゼント受け取ったら泣いてしまいそう。
僕、かなり涙もろいので・・・。

投稿: モモのパパ | 2013年10月18日 (金) 09時06分

らーたんお誕生日おめでとう!
るるちゃんも、元気になってよかったね
でも、大好きなおやつは
おあずけかなぁ・・・
この一年も、元気で過ごせますようにnote

慎君まま、ひさしぶりだねー
慎君、げんきかなー
 

投稿: kumi | 2013年10月18日 (金) 18時55分

noteぽろははさんへ~


ほんとうにうれしいです
いつも気にかけてくださってheart01

歯磨きおもちゃたのしそうでしたhappy01
お気に入りで遊んでましたlovely

投稿: | 2013年10月18日 (金) 19時43分

noteクロニカさんへ~

ありがとうございます
お陰様で元気にしていますdog

プレゼントありがとうございます
kimiにまでうれしいですheart01

いつかきっと慎君と遊びたいですheart01

投稿: | 2013年10月18日 (金) 19時44分

noteモモのパパさんへ~

ほんとうにうれしいですlovely

いつも気にかけて下ってるんですよ
お気持ちがうれしくて・・・

ワン友さんはうれしいですheart01


投稿: | 2013年10月18日 (金) 19時46分

notekumiさんへ~

ありがとうsign03

お誕生日ブログ今から書きますね…
色々と忙しくて・・sweat01sweat01


これからもよろしくですhappy01

投稿: | 2013年10月18日 (金) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たすけてくださ~~~い!! | トップページ | らら6さいおめでとう!! »