« 岸和田祭り山手地区・・・・2 | トップページ | たすけてくださ~~~い!! »

るる抜糸しました!!!

皆さんにご心配おかけしましたが

お陰様で昨日抜糸していただきました

やれやれです

病院へいってからお祝いに4人で

遊びに出かけました

秋晴れの最高のお天気でした

2013_10140061

和泉市にある美術館のそばのきれいな公園です

川で親子連れが何かお魚を釣っていました

ディズニーランドに行かなくてもこんなきれいな気持ちのいい公園で

親子でワイワイ遊んでいるほうが心が育つのでは?って感じます

みんなとってもいい顔してましたheart01

るるとららもいい顔ですよlovely

2013_10140065

2013_10140071

2013_10140073

2013_10140064

2013_10140074

くりがおちてましたheart01

2013_10140069

あけび????

2013_10140067

るるよかったねsign03

おめでとう~~~

これからいっぱいあそべるよhappy01

頑張ったね

いたかったね

思いっきりるるを抱きしめましたheart01

|

« 岸和田祭り山手地区・・・・2 | トップページ | たすけてくださ~~~い!! »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

るるちゃ~ん!
おめでとう!
良かったね!
思いっきり遊んでね。

抜糸すると痛みもなくなって、動きやすいですよね?

らーたん、お姉たんをよろしくね。

キレイな公園、こんな散歩道、歩いてみたい!

投稿: くるあんママ | 2013年10月15日 (火) 12時40分

るるちゃ~ん
おめでと~う
kimiさんもこれで安心だね
思い切って手術して良かったよね

それにしても自然豊かな良い公園だね~
写真に収めたものが
栗にあけびって食えるものばっかじゃん(笑)

これからも家族で元気にお出かけ
楽しんでね

投稿: 金&小梅ママ | 2013年10月15日 (火) 14時58分

るるちゃん 良かったね〜♪
もう痛いのも無くなって
元気いっぱい みんなで楽しんでね(*^ω^*)ノ彡

良い公園ですね〜
緑が濃〜い!
札幌は落ち葉がいっぱいです、、、(^-^;

投稿: ぽろはは | 2013年10月15日 (火) 17時59分

るるちゃん 良かったね^^
トトロママも抱っこしてみたいですdog
きっと 小さくて可愛いんだろうなぁ-

投稿: トトロママ | 2013年10月15日 (火) 18時43分

るるちゃん 抜糸良かったね~!!
もう全力で遊べるね~♪
ららちゃんに負けないでよ! てか、るるちゃんがいない時
ららちゃん とってもお利口さんだったんだよ~♪

↓お祭りのお洋服、とっても素敵です!! 元気になるねっ☆

投稿: 海ぐりん | 2013年10月16日 (水) 10時31分

こんにちは。
抜糸、よかったですね。
これで、一安心。confident
るるちゃん、たくさん、遊ぼうね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年10月16日 (水) 17時49分

noteくるあんママさんへ~

ありがとうございます
もうげんきです
ららとはしってます

ごはんもおいしいです
もっとほしいです
     るる

おねえたんとあそんであげるでつよ
    らら

投稿: | 2013年10月16日 (水) 19時47分

note金&小梅のママさんへ~


ありがとうです
げんきになってますよ
ごはんもぃっぱいたべてます


すずしくなったら
いっぱいあそびにいきたいです

    るる

投稿: | 2013年10月16日 (水) 19時48分

noteぽろははさんへ~

ありがとうございました
もうげんきですよ~~

ららといっぱいあそんでいます

    るる

投稿: | 2013年10月16日 (水) 19時50分

noteトトロママさんへ~


ありがとうございます
げんきにしています
私は6.4きろです

わたちは6.0です~~らら

投稿: | 2013年10月16日 (水) 19時51分

note海ぐりんさんへ~


ありがとうございます
もうげんきにしています
らーたんといっしょにはしってますよ~~~

らーたんかひとりのときかしこかったってままもいってました

ほんまかな?

投稿: | 2013年10月16日 (水) 19時52分

note飼い主さんへ~


ありがとうございます
もうげんきですよ~~

らーたんといっぱいあそんでます

投稿: | 2013年10月16日 (水) 19時53分

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! kimiさん、何も知らなくてごめんなさい! ららちゃんのお誕生日のお祝いにと久々にお邪魔したら、るるちゃんが大変なことになっていたのですね。でも無事に終わって良かったです。元気そうなるるちゃんの顔を見て安心しました。無事終わるまでのお気持ちを思うと胸が詰まります。麗も血尿を出すことがあるので、日頃からびくびくしています。

あらためまして、ららちゃんお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪

投稿: 麗ママ@りな | 2013年10月17日 (木) 13時05分

note麗ママ@りなさんへ~

ありがとうございます
るるはおかげさまで元気にしていますhappy01
ホッとしています


ららももう6歳になりましたhappy01
そんなに大きくなった感じしませんが


麗ちゃんもお元気ですか?

投稿: | 2013年10月17日 (木) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岸和田祭り山手地区・・・・2 | トップページ | たすけてくださ~~~い!! »