« もう一度ライブ | トップページ | wamiちゃんおめでとう! »

久しぶり~~

以前のフラメンコ仲間の

wamiちゃんの結婚披露宴に出席させていただきますheart01

余興でフラメンコを踊ります

それでkimiスタジオ?で練習しました

子連れM子です

まずるるららの

「だれだれ」のシャワーです

2013_11120014

たくみくんごめんね~~bearing

でも たくみ君は全く怖がることもなく

にこにこでしたhappy01

まだ2歳なのに聞き分けのいいとってもお利口な男の子です

やっぱりママガ落ち着いていると子供もおちついているんやな~~って

安心しましたheart01・・・・・・・kimiの孫でもないのに…・でも

以前のフラメンコ仲間のお嬢さんたちはみんなわが子のような気がしています

でもみんな今はフラメンコやめてます

子育て真っ最中や足を痛めたり・・・・・

2013_11120013
     

「だれなん???はじめてみるけど~~~」

2013_11120015_2

あそぼ~~~~いっしょにsign03

M子とスペインの間でセビの練習・・・・・・・・・たくみくんはパルマをたたいてくれましたよ

今回のライブも見に来てくれてたのでフラメンコ化してる?????

2013_11120020

2013_11120030

たくちゃんまたきてな~~~~byるる&らら

           結婚式が楽しみですheart01

           wamiちゃんお幸せにsign03

|

« もう一度ライブ | トップページ | wamiちゃんおめでとう! »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
るるちゃん、ららちゃんは、子供と仲良しですね。happy01
ココアは、子供を見ると、吠えるときがあるんですよ。
わあ~っと来られると、怖いみたいで。coldsweats01
仲よくできるのが、いいですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年11月18日 (月) 18時20分

こんにちは。モモパパです。
結婚披露宴でフラメンコですか~。
それはさぞかし盛り上がるでしょうね。

るるちゃんららちゃん。
子供が大好きなんですね。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年11月19日 (火) 08時53分

note飼い主さんへ~


キャーキャー言わない子供さんとは仲良く?できるみたいですが・・・・

動きの大きい子たちだとわんわんsign03すごいですよ~~

大人二人の静かな環境でそだってるので
にぎやかな子供さんは苦手かも?

たくちゃんはOKscissorsみたいでしたよheart02

投稿: | 2013年11月19日 (火) 11時18分

noteモモのパパさんへ~


おどってきましたよ~~~note

今日その様子をアップしますね

たのしかったですよ~~~heart01


卓ちゃんはしずかな子供さんだったので
仲良く?できたみたいですlovely

投稿: | 2013年11月19日 (火) 11時19分

るるららちゃん、やさしいね。
小さなボクちゃんとチビッ子トリオって感じ!(^_^)v

後ろから飛びついている姿が可愛い~~~!

投稿: くるあんママ | 2013年11月27日 (水) 00時08分

noteくるあんママさんへ~


小さい子供は対等と思うのか
強気のるるららでした

子供とわんちゃんってにあいますよねheart01

投稿: | 2013年11月28日 (木) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一度ライブ | トップページ | wamiちゃんおめでとう! »