« お姫様タイム | トップページ | 明日はライブです »

ギター合わせ

今日はギター合わせでした

前の合わせの時に時間切れだったのでbearing

先生と二人合わせていただきました

どうにかOKsign03いただきました

アレグリアスのシレンシオの曲が変わりました・・・・

大丈夫~~~~~ですsweat01

スピーダ・・・・・コンパスずれてるよ~~~sweat01sweat01

先生のソレアのパルマ・・・・・ああ~~~一人じゃ・・・・心細い

2時間合わせていただいて

ギターさんのNさんと一緒にランチに

今までNさんとゆっくりお話しすることがなかったので

色々とお話しできて楽しかったですlovely

フラメンコのことやワンコのこと・・・・・・

Nさんは

とっても紳士でギターの音色もやさしいですheart01

kimiはNさんのファンですheart01

2013_11010002


2013_11010001

またまたメインの画像がぬけてます~~~~~~bearingsweat01

いつものことですが・・・・・・・・・・・

2013_11010003


お腹いっぱいになりました

夜はご飯抜きです

衣装がパツパツになったら大変sign03

2013_10280011

        ママ~~~~ライブ頑張りやsign03

|

« お姫様タイム | トップページ | 明日はライブです »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
日に日にライブが近づいてますね。
僕もkimiさんのライブ観てみたいな~。
是非とも。

投稿: モモのパパ | 2013年11月 2日 (土) 08時45分

ママさん、ライブ成功祈ってますね。ママさん・パパさん、るるららちゃんには宝塚で会えたし、今度はママさんのライブが見れたらなぁと思います。

ハローウィンはハーバーランドでお友達と撮影会をしました。楽しかったです。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2013年11月 2日 (土) 09時07分

noteモモぱぱさんへ~


いよいよ明日です
がんばります~~~heart01

見に来てくださったお客様も
私も楽しめるライブにしたいですpunch

投稿: | 2013年11月 2日 (土) 19時13分

noteヤンク&マークのママさんへ~

ありがとうございますhappy01

ハーバーランドで撮影会ですか~~
楽しかったでしょうねlovely

投稿: | 2013年11月 2日 (土) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お姫様タイム | トップページ | 明日はライブです »