« ギター合わせ | トップページ | ライブ終わりました!! »

明日はライブです

明日は

ライブですnote

2013_11020001

今回で11回目です

もう11年が過ぎます

初めのころは群舞で出演していました

ライブはお客さんが近くてパワーをいただけて好きです

お顔も観れるのでいいですheart01

頑張ります

今回岡山からつくしちゃんのお姉ちゃんが見に来てくださいますhappy01

遠いので気を付けてきてくださいねsign03

後お友達heart01先輩heart01ご近所の奥さん方が大勢見に来てくださいます

ありがたいです

お昼と夜の2回公演です

お陰様でチケット完売???みたいです

2013_11020008

らーたんママ明日がんばるわなsign03

まま~~~がんばりや~~~~punch

2013_11020011


               しんぱいやな~~~ままだいじょうぶかな~~~sweat01

|

« ギター合わせ | トップページ | ライブ終わりました!! »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
いよいよライブですか~。
さぞかし緊張するのかな。
頑張ってくださいね。
応援してますよ~^^。
あ~。
僕もライブ観たいな。

投稿: モモのパパ | 2013年11月 3日 (日) 06時44分

kimiさんの魂が伝わる感動のフラメンコheart02

楽しんで舞ってください。
心から応援しています。

投稿: くるあんママ | 2013年11月 3日 (日) 06時56分

noteモモのパパさんへ~


ありがとうございます~~
おかげさまでライブ終わりました

楽しく踊れましたhappy01

投稿: | 2013年11月 4日 (月) 10時33分

noteくるあんママさんへ~

いつもありがとうございますlovely
お陰様で無事終わりました

楽しめましたsign03

投稿: | 2013年11月 4日 (月) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギター合わせ | トップページ | ライブ終わりました!! »