« ライブ終わりました!! | トップページ | 寒くなってきました »

お出かけ

今日は朝から両親のところへ冬物を届けに行ってきました

「いつもありがとうね

あんたたちがおせわしてくれるからうれしいわ・・・」

母が

そして

普段ほとんどしゃべらない無口な父が

「いつもすまんな ありがとうな」

こんなことを言われると・・・・・・・・・・・・・・・もっとやってあげよう~~~なんて

単純に喜ぶkimiでしたhappy02

お昼から難波へ一人で遊びに行ってきましたbus

久しぶりにアンテル・・お気に入りのブランドのお店へ

でも・・・今回のデザインは・・・・・あんまり気にいったのがなくて

ストールだけいいのがあったので買ってきました

そして

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうすぐのんこのお誕生日なので

プレゼントを買ってきましたheart01heart01

気に入ってくれるかな?

ちょっと早いけど早速送りますpresent

のんこ~~~まっててねsign03

|

« ライブ終わりました!! | トップページ | 寒くなってきました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ終わりました!! | トップページ | 寒くなってきました »