« 頑張ってる東北!! | トップページ | 劇団四季 »

同窓会

中学校の同窓会がありましたhappy01

卒業してうん十年になりますsweat01

ええ~~~~~すごいな~~~~dash

前の同窓会から

5年ぶり????だったかな?

だんだん先生と見分けがつかなくなってきています・・・・happy02

あら~~~~sweat01

今回先生が10人も出席してくださいました

2013111012490000


kimiの中学時代は

テニスに夢中で真っ黒sign03でした

みんなにからかわれるくらい黒かったんですよ

クラスのお友達よりクラブの仲間とのほうが仲がいいかもしれません

小学校6年生の時からの初恋の彼も出席していましたよ~~~heart01

帰りに握手して「また5年後な」って言ってくれました・・・・・

中学時代の淡い恋心は・・・・・ず~~~っとそのままでheart01

勉強もスポーツもできるとってもシャイな彼でした

この彼とはお付き合いすることもなく・・・・・・

今日お友達の好きだった子のお話を聞いたりして

可愛い恋はいつまでも大切にしたいねheart01って

みんな元気で次の同窓会にお会いしましょうsign03

幹事さんご苦労様でした

|

« 頑張ってる東北!! | トップページ | 劇団四季 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
同窓会ですか~。
いいですね~。
長年逢ってないと「アレ?誰だっけ?」って言うほど風貌が変わっちゃってる人もいますよね。
楽しい時間を過ごされたようでなによりです。

投稿: モモのパパ | 2013年11月12日 (火) 06時49分

noteモモのパパさんへ~


楽しかったですよ~~
モモパパさんは同窓会ないですか~??

すぐに~~○○ちゃ~~んとか
当時に戻ってるんですよね

投稿: | 2013年11月12日 (火) 17時42分

ご無沙汰しています。
ようやく、我が家のオバが病院付きの老人施設に入所し
ホッとした所です。
まだまだ荷物を運んだり、色々あって忙しくしていますが
落ち着いたら るるらら日記、ゆっくり遡って読ませていただきますね。

同窓会、楽しそう~~~。
そう、学生時代は大人と子供の差があった先生ですが
卒業して30年ぐらい経つと、どっちが先生か解らない位
みんな貫禄ついてしまいますよね?

初恋の彼…くるあんママにも淡い思い出があります。
心密かに思いを寄せていた彼に、20代になってすぐ
青山のブティックの入口でバッタリ会いました。
学校を卒業して、お化粧して、ミニスカートの私服を着ていたので
一瞬、解らなかったみたいなの。
どこかで見た様な…といった顔でママを眺めているので近寄って挨拶すると・・・
「えーっ?あのKちゃん?裏表解らないくらい真っ黒で
太い眉毛が左右繋がっていて、鼻の下、産毛生やしていたのにね~?」happy01
なんて爆笑されちゃった後、帰り際に追いかけてきて
「醜いアヒルの子だったんだね~?」happy02
って。。。褒めているんだかなんだか解らないけど、
それだけでした。coldsweats01

投稿: くるあんママ | 2013年11月13日 (水) 10時46分

noteくるあんママさんへ~


ママさんお忙しかったんですね
おつかれさまです
オバ様落ち着かれてよかったですね
介護にことは精神的に疲れますよね


ママさんの淡い恋sign03
それってほめらえてるんですよ~~heart01
可愛く素敵になったsign03ということですよねhappy01

投稿: | 2013年11月13日 (水) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ってる東北!! | トップページ | 劇団四季 »