« 久しぶり~~ | トップページ | はみがきするよ~~~~ »

wamiちゃんおめでとう!

wamiちゃんの結婚披露宴に出席させていただきましたsun

当日はとってもいいお天気で最高のご婚礼日和でしたsun

2013_11160024

お嫁ちゃんのお顔に修正はちょっとかわいそうなんで・・・・

・小さく顔出し許可を得ていますhappy01

2013_11180007


とってもきれいでかわいいお嫁さんでしたheart01

笑顔が素敵でしたlovely

幸せそうでこちらまで幸せな気分にしてもらいましたlovely

2013_11160140

2013_11160054


2013_11160035

2013_11160108

Wami

フラメンコ仲間ですheart01

2013_11160092

2013_11160093

余興でnoteセビジャーナスnoteを踊りました

wamiちゃんも一緒に踊りましたよsign03

2013_11160091_2

2013_11160147

2013_11160320


ribbon wamiちゃん・・・・・・・・・・・・

初めて旦那様を拝見しましたが

みんなに好かれてとっても優しそうな方で安心しましたheart01

これからも笑顔のすてきなwamiちゃんでいてくださいねribbon

           末永くお幸せにsign03

                  dogおしらせdog

先日迷子のお知らせをしたこの2頭のわんちゃんですが

上の茶色い子の里親さんが決まりました

下の子は今里親さん探しています

・・・・・・飼い主さん探してなかったんでしょうか?もしかして捨てられた・・????そんな・・・でも探していらしたらどうにか連絡付くと思うのですが・・保護ざれてるんだから

でも…そうは考えたくないですね・・・・・・・

写真: こんばんは。受付の東出です。

夜分遅くの投稿、失礼致します。
取り急ぎ、ご協力くださいました皆さまにお礼とご報告をさせて頂きたいと思います。

11/7の記事でお知らせしました岸和田市内で保護された2頭のわんちゃんのうち、写真上部の薄茶色の子は里親様が決まりました!

様々な形で呼びかけてくださいました皆さまのおかげです。
ご協力ありがとうございました!

もう一頭のこげ茶の子はひき続き飼い主様を探しております・・・。
もし心当たりのある方、気になる方がおられましたらガーデン動物病院までお電話ください。
 
ガーデン動物病院
072-440-0689

|

« 久しぶり~~ | トップページ | はみがきするよ~~~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

heart04heart04な笑顔がいっぱいで
良いですね〜note
お幸せに〜happy01

その幸せがワンコ達にも届きますよ〜にshine

投稿: ぽろはは | 2013年11月20日 (水) 15時37分

noteぽろははさんへ~


人も動物もみんなしあわせになるために
生まれてくるんですものねheart01

幸せの笑顔は素敵でしたlovely

投稿: | 2013年11月20日 (水) 19時40分

こんにちは。モモパパです。
笑顔の素敵な新米ご夫婦ですね。
いや~。
旦那さんもかっこいい。
お嫁さんもきれいだぁ~。

ワンコちゃん達が1日でも早く幸せな日々を迎えられることを願ってます。

投稿: モモのパパ | 2013年11月21日 (木) 06時41分

noteモモのパパさんへ~


お嫁さん可愛いでしょう~~~
お婿さんもやさしくて素敵なんですよ
幸せになってほしいですlovely

投稿: | 2013年11月22日 (金) 21時32分

おめでとうございまーす。
可愛い笑顔ですね~
ご主人様もお優しそう。。。
いつまでも仲良く幸せにね。

わんちゃん、幸せになってほしいです。
黒い子も、早く飼い主さん決まってほしい。

投稿: くるあんママ | 2013年11月27日 (水) 00時06分

noteくるあんママさんへ~

wamiちゃんかわいいでしょう~~
とってもいいこなんですよlovely

幸せになってほしいですheart01

投稿: | 2013年11月28日 (木) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶり~~ | トップページ | はみがきするよ~~~~ »