« 絵手紙 | トップページ | エコちゃん登場 »

紅白歌合戦

年末のNHK紅白歌合戦皆さんは見られますか?

わたしはだいたい見ています

今年初めて観覧希望を出しました

その返事が12月の上旬に届く予定だったので首を長くしてまっていましたlovely

東京へ行くとなったら飛行機やホテルを

とおもって旅行会社をしている友達に事情をはなして

予約のスタンバイをしてもらってました・・・新宿近辺のホテルはすべて売り止めでしたsweat01

るるららも関空のホテルへ・・・・・・・・

お正月は東京でlovely・・・・・って

ワクワクしながら待っていましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日

あら~~~~~~sweat01

抽選漏れでした・・・のお返事が来ました

残念sign03

なんと150万通以上の応募があったそうですdash

凄いですね

また来年も挑戦してみますhappy01

くるあんママさん~~~~~残念でしたsign03

たのしみにしていたのに~~~~~

来年こそpunch

次は宝くじ買って当てるよ~~~~~sign03sign03

|

« 絵手紙 | トップページ | エコちゃん登場 »

日記」カテゴリの記事

コメント

あら~~~coldsweats01残念。。。
すっかり当った気になって、お祝い気分でいたのに。。。
ウチも大晦日は東京へ行こうか?と
勝手に盛り上がっていたのに。。。

150万通の応募?すごいね~。。。
一度、直接見てみたいね?

来年も応募してくださいね。
いつか、きっと当たりますよ!shine

投稿: くるあんママ | 2013年12月11日 (水) 22時06分

こんにちは。モモパパです。
NHK紅白歌合戦の観覧希望に応募されたんですか。
しかし抽選漏れ。
それは残念でしたね。
せっかく準備までしてたのに。
今年もテレビで観るしかないけど毎年楽しみなことをやってるので僕、欠かさず観てますヨ。

投稿: モモのパパ | 2013年12月12日 (木) 06時36分

noteくるあんママさんへ~


残念でしたbearing

来年も申し込みますねsign03

来年こそみたいですhappy01

投稿: | 2013年12月12日 (木) 18時45分

noteモモのパパさんへ~


そうなんですよ~~
残念です~~~

来年も挑戦してみますsign03

投稿: | 2013年12月12日 (木) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵手紙 | トップページ | エコちゃん登場 »