« 問題の解説は・・・・・ | トップページ | 作品展 »

歓送会

11月にうちにホームビジットにきた

3人の歓送会ありました

国際センターでありました

その日はフラメンコの先生とこつぶママと3人で

関空近くのホテル「スターゲートホテル」でランチ…バイキングでしたrestaurant

お腹がパンパンに……sweat01sweat01

そのあとショッピングをして

それからパパと待ち合わせをしてセンターへ向かいました

2013_12200022

2013_12200026


2013_12200044


修了書授与のあと

いろんな余興がありました

2013_12200048


2013_12200049


2013_12200028

2013_12200029

2013_12200030

2013_12200078


2013_12200095


研修生とセンターの先生方スタッフの方とホストファミリー全員で集合写真を撮りました

1か月半の短い研修でしたが

毎日宿題を夜中までかかって頑張っていました

各国の国立大の成績優秀者で本当に頑張って勉強づけの毎日でした

よくがんばったねsign03

ベトナムのkちゃん

タイのpちゃん

中国のkちゃん

またいつか会えるとうれしいです

最後に泣き出して抱きついてきましたweep

kimiも泣いてしまいました

kimiとパパとるるららが日本での家族になれたことうれしいですlovely

メールで無事に各国についたことを知らせてくれましたairplane

お疲れ様でしたheart01

ホームステイ・ホームビジットはボランティアですが

こちらがボランティアをしているというより

こちらが楽しませていただいて

豊かな気持ちにしていただいてます

また機会があればお受けしたいです

|

« 問題の解説は・・・・・ | トップページ | 作品展 »

日記」カテゴリの記事

コメント

wobbly短い期間でも衣食住を共にすると自然に愛情も湧いてきていざ!お別れする時は本当にお淋しいお気持ちになられことと思います。
kimiさんはきっとよく面倒をみられるお優しい方だと思います。heart04lovely人様を喜ばせておられると、いつかきっと何倍ものご恩が返ってくることでしょう~note神様はきっとkimiさんを見て良い点をつけておられることと思いますよ!

投稿: オパール | 2013年12月22日 (日) 20時02分

noteオパールさんへ~


そうなんですよね
短い時間でも心に残る出会いでした

神様・・・そうでしょうか・・・
うれしいですheart01

投稿: | 2013年12月24日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 問題の解説は・・・・・ | トップページ | 作品展 »