« 問題です! | トップページ | 問題の解説は・・・・・ »

クリスマスパーティー

問題にたくさん挑戦していただいてありがとうございます

解説は今しばらくお待ちくださいませ・・・ぷぷぷ・・

まだの方は是非挑戦してみてくださいねdownの記事です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はスタジオのクリスマスパ―ティーでしたxmas

たくさんの人が参加してくれましたhappy01

家族やお友達もOKsign03

今はやめている人たちも子供さんを連れて参加してくれました

2013_12160005


2013_12160006


2013_12160012


いつもながら先生の手料理が並びますheart01

2013_12160013


2013_12160017

食事は終わるとみんなおどりまくりま~~~すnotes

2013_12160025


2013_12160052
せっちゃんとセビジャーナスnotes

2013_12160089


タンギージョを初踊りしました・・・新婚kちゃんと一緒にheart01

2013_12160168

みんなでプレゼント交換をしてから

スタジオからのプレゼントですshine

こんなにたくさんいただきました

イベントにたくさん出たご褒美です

kimiは3位で9回出演しましたpunch

お花とイヤリングとペイネタです

ブルーがほしかったのでうれしいですlovely

2013_12160170


今年もあと残りわずかになってきました

いそがしい時期ですが・・・・・・・・・・・・・kimiは

楽しいことがいっぱいあります

何もしなくてもお正月さんはやってきてくれるから・・・・lovely

明日は京セラドームにheart01タイガースheart01のライブに行きますnotesnotes

ジュリーまっててね~~~kimiがみにいくからね~~~~heart01

思いっきりはじけてきますpunch

レッスン???もちろんお休みしますよ~~~~sweat01sweat01



|

« 問題です! | トップページ | 問題の解説は・・・・・ »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
賑やかで楽しいクリスマスパーティになったようですね。

そういえば「THE TIGERS」って再結成したんでしたっけ。
僕、リアルタイムでは知りませんけどGSは好きです。
テンプターズとかワイルドワンズとか。

投稿: モモのパパ | 2013年12月17日 (火) 06時43分

賑やかなパーティー。。。
kimiさんの雰囲気にピッタリね?

皆さん、ご馳走や、お喋り…そして
フラメンコ。。。
たのしそ~~~shine

ジュリーは歳と共に歌以外の奉仕活動にも取り組んでいて
人間味が加わって来ましたね?
サリー(岸辺一徳)が俳優で活躍しているけど
今でも歌も上手いそうですよ。

投稿: くるあんママ | 2013年12月17日 (火) 06時57分

noteモモのパパさんへ~


そうなんですよ~~~
オリジナルメンバーで再結成ですよsign03

ずっとずっと大好きです4heart01

あんなに夢中になれた幼い日のkimiがかわいく感じますlovely

投稿: | 2013年12月21日 (土) 15時09分

noteくるあんママさんへ~


みてきました~~~heart01

いつまでもタイガースは素敵でしたheart01

また記事書きますねhappy01

投稿: | 2013年12月21日 (土) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 問題です! | トップページ | 問題の解説は・・・・・ »