« 作品展 | トップページ | うれしい贈り物 »

クリスマスパーティ・・・るるららも一緒

2013_12220056

                 これはkumiさんのるるららです


今日はクリスマスイブですxmas

本当はレッスン日ですが・・・・・・・・・・・・・

体調がどうも悪くて微熱が取れません

でお休みしましたweep

先日うちでクリスマスパーティーをしました

kumiさん・りんちゃん・BE・としえちゃん・すえちゃんがきてくれました

2013_12220005

2013_12220008

2013_12220001

なんかちょうだい~~~~

2013_12220004

2013_12220042

2013_12220041


手抜きティラミスですsweat01

さ~~~~

集合写真

りんちゃんおしゃれしてますよ~~

2013_12220017

るるちゃんららちゃんはよおいでや~~~

2013_12220010




2013_12220018
いつもの微妙な距離・・・・・

2013_12220028

可愛いヘアーバンドかしてもらいました

2013_12220032

るるも・・・

2013_12220037

オーダーしていたクリスマスバージョンのるるとらら

かわいいです~~~heart01

2013_12220050
kumiさんいつもありがとうheart01

家ナリエです

2013_12240009


|

« 作品展 | トップページ | うれしい贈り物 »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
クリスマスパーティー、素敵ですね。happy01
綺麗、美味しそう~。happy01
るるちゃん、ららちゃん、メリークリスマス!xmashappy01

投稿: 飼い主さん | 2013年12月24日 (火) 22時13分

こんにちは。モモパパです。
ハッピーメリークリスマス!
るるちゃんららちゃんも出席してのクリスマスパーティでしたか。
実に楽しそうですね~。
るるちゃんららちゃん。
おすそ分けはもらえたのかな。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年12月25日 (水) 06時35分

体調大丈夫ですか?
無理しないで、ゆっくりしてくださいね~

クリスマスバージョンのるるちゃんららちゃん
完成したんですね~
可愛~~~heart04

クリスマスパーティ楽しそう&美味しそ~ですねnote
みんなヘアバンドがとっても似合ってますlovely


投稿: ぽろはは | 2013年12月25日 (水) 15時43分

え~んお仕事じゃなければ、お邪魔できたのに、残念です。
るるちゃんららちゃん元気ですか?

家ナリエ、今年もきれいに飾ったんですね。
我が家は、今年はなにもできませんでした。

kumiちゃん作、るるちゃんららちゃん。とっても可愛いですね。

投稿: チャイママ | 2013年12月25日 (水) 21時34分

note飼い主さんへ~


たのしかったですよ~~
るるららはおやつはもらえませんでしたけどね・・・

投稿: | 2013年12月27日 (金) 17時06分

noteモモのパパさんへ~


たのしかったですよ~~

るるららはおやつはなにももらえませんでした
おやつ禁止せいかつですので
ごはんのおやつはありますよ

投稿: | 2013年12月27日 (金) 17時07分

noteチャイママさんへ~


残念でしたね~~~
また一緒に遊びましょうね

チャイちゃんまたるるららとあそんでね

投稿: | 2013年12月27日 (金) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品展 | トップページ | うれしい贈り物 »