« クリスマスパーティー | トップページ | 歓送会 »

問題の解説は・・・・・

お待たせしました

ちょくちょくブログをのぞいてくださって

ええ~~~~いつになったら

問題の解説してくれるんsign03って

思われてた方もあると思います

ちょっと

この二三日

遊びすぎで…・微熱が・・・・・

アホなんで風なんかめったにひきませんが・・・・・・

解説が遅くなりました

お待たせしましたsign03

まず

問題の

牛・馬・猿・羊は・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたの周りのいろんなものを象徴しています

あなたが大切に思っておるのは何なのか????

心の奥底がわかります

まず

表しているもの

牛は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お金です

そして

馬は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

友達です

そして

羊は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子供です

そして

そして

皆さんが早い目に捨ててしまった

猿は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・配偶者・・恋人です

さ~~~~~~~

あなたは何から順番に捨てたでしょうか???

ちなみにkimiは

牛・馬・猿・羊でした

パパは・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと

一番に猿をすてましたcryingcrying・・・・・・・・

ああ~~~~かなしいです~~~sweat01sweat01

私の周りの人ほとんどが猿を一番に捨ててましたcoldsweats01

|

« クリスマスパーティー | トップページ | 歓送会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

もう選んだ順番忘れちゃいましたよcoldsweats01
でも、パパもママも猿を最初に選んだこと覚えています。あっはっは)))
理由は猿が一番人間に近く
自分で生きていけそうな能力を感じたから。
配偶者ね…?
そういえば似ているような…クスッbleah

kimiさん、悲しむことないですよ。
kimiさんが明るくて自立した女性だから
パパさんが安心していらっしゃる証拠です。
信頼の証ではないでしょうか?

投稿: くるあんママ | 2013年12月21日 (土) 16時28分

PS,お風邪、なおりましたか?
お大事になさってくださいね。

投稿: くるあんママ | 2013年12月21日 (土) 16時30分

こんにちは。モモパパです。
体調を崩されてたんですね。
今はいかがでしょうか。

ええ~。
そんな深層心理なんですか。
僕。
どういう順番だったか忘れてしまったけど・・・。

投稿: モモのパパ | 2013年12月22日 (日) 06時37分

noteくるあんママさんへ~


おもしろいでしょう~~~
みなさんが猿一番で笑ってしまいましたよ


元気になってますよ~~happy01

投稿: | 2013年12月22日 (日) 11時52分

noteモモのパパさんへ~


皆さんの回答がおかしかったです

風邪?の方はよくなりました
遊びすぎです・・・・
でも・・・懲りずにまだ遊ぶ~~sweat01

投稿: | 2013年12月22日 (日) 11時53分

風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね(=゚ω゚)ノ

ところで!!
猿は配偶者!!
他の順番は悩んだけど
最初の猿だけはすぐ決まったんですよ~~(^-^;

この話題、夫との間には出さないことにしま~す(^^)v


投稿: ぽろはは | 2013年12月22日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスパーティー | トップページ | 歓送会 »