« クリスマスパーティ・・・るるららも一緒 | トップページ | 二人で慰安旅行 »

うれしい贈り物

昨日

大きなお荷物が届きましたpresent

2013_12240010


おおきい~~~~sign03

2013_12240012

のんこの旦那さんのお母さんからでしたpresent

2013_12240015

2013_12240020

2013_12240023

つぼみがいっぱいのランでした

メッセージが・・・・・お母さんにぴったりのお花を見つけました・・・

なんて・・・・・うれしいことをlovely・・・・・デモ・・こんなにきれいじゃないですが…happy02

ありがとうございますsign03

いつものんこのことってもかわいがってくださって感謝していますheart01

この大きな箱で

つくってみよう~~~shineshine

ひらめいたsign03

2013_12240024

まま~~~なにつくるでつか????

2013_12240025


2013_12240026

できたsign03

2013_12240035

2013_12240034


るるはすぐに・・・・・はいりましたscissors

2013_12240044


2013_12240050


このおうちええで~~

次の日

このベッドを入れてあげようとしたらsweat01

2013_12240055


2013_12240063

2013_12240064

ふたりともいいかげんにしいやsign03sign03dash

2013_12240069

やっとおちついてるるが・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも・・・

ららはなかなかはいりません

でも

でも

いつのまにか????????

2013_12240070

2013_12240072_2


はいってましたlovely

|

« クリスマスパーティ・・・るるららも一緒 | トップページ | 二人で慰安旅行 »

日記」カテゴリの記事

コメント

うんうん、kimiさんのイメージ通りのお花だね。
ランって、豪華で、凛としていて、華やかで、
そして優しくて。。
kimiさん、そのもの!!

今年も、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

投稿: クロニカ | 2013年12月27日 (金) 17時40分

るるららちゃんが入れるくらいの大きなお花が届いたんですね。

kimiさんにぴったりのお花を見つけました~
わかる~happy01ほんとkimiさんにぴったりのお花ですね。

のんこちゃんの旦那さまも優しいけど、そのお母様も優しい方なんですね。

るるちゃんららちゃんママの手作りハウス居心地よさそうだね

投稿: チャイママ | 2013年12月27日 (金) 20時57分

お久しぶりです^^
うん、kimiさんにぴったりな華やかさですね^^
いつもにこにこ、来年も一斉に華が咲きますように!
サボりがちなあたしにいつも優しくしてくださって
本当にありがとうございます!
来年もよろしくお願いいたします。

投稿: えめみ | 2013年12月27日 (金) 23時24分

ママさん、素敵なお花ですね。のんこさんに旦那様。そのお母様。心の繋がりを感じます。まさに「絆」ですね。

今年もあとわずかとなりました。来年もヤンマー共々よろしくお願いしますね。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2013年12月28日 (土) 11時07分

noteクロニカさんへ~


そんなことないですよ~~
クロニカさんがやさしいからそう思ってくださるんですよ
kimiは幸せものですheart01

優しい人に囲まれてlovely

こちらこそありがとうございました
来年もよろしくお願いしますsign03


投稿: | 2013年12月28日 (土) 13時30分

noteチャイママさんへ~


そうなんですよ~~~のん子もお母さんにはよくしていただいてます
良妻賢母なんですよ~~~
わたしとは正反対ですdown

今もまだこのハウスきにいってよくはいってます
ららも時々はいってますよhappy01

投稿: | 2013年12月28日 (土) 13時32分

noteえめみさんへ~


こちらこそありがとうございます
いつも刺激をいただけて喜んでますよlovely

来年もよろしくお願いします
お互いにフラメンコ楽しみましょうheart01

投稿: | 2013年12月28日 (土) 13時34分

noteヤンク&マークのママさんへ~

新鮮な本当に素敵なお花ですheart01

ありがたいですhappy01


こちらこそ来年も仲良くしてくださいね
よろしくお願いしますsign03

投稿: | 2013年12月28日 (土) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスパーティ・・・るるららも一緒 | トップページ | 二人で慰安旅行 »