« 歓送会 | トップページ | クリスマスパーティ・・・るるららも一緒 »

作品展

初めて知ったのですが

るるらら市のデイサービスがそこに来られてる方々の

作品展をしてくださいます

先日見てきました

色々な作品があって楽しかったです

2013_12200146


2013_12200108

2013_12200111

2013_12200114


2013_12200098

両親のデイサービスです

母は生け花を展示していただきました

2013_12200101

父は羽子板や切り紙でした

多分いやいや…だったと思いますcatface

2013_12200117
母がお花をいけてる様子です

父がお茶をいただいてます

いろんな作品があって

楽しませていただきましたhappy01

一人一人を大切にしてくださったいい作品展でした

ヘルパーさんたちのご苦労がうれしいです

この一年は両親のことで・・・・大変でした

でも

皆さんに助けていただいて

今は両親も私たちも幸せですheart01

皆さんに感謝です

|

« 歓送会 | トップページ | クリスマスパーティ・・・るるららも一緒 »

日記」カテゴリの記事

コメント

入所者さんたちの個性が表現できて
良かったですね?
お母さんの生け花すてき!
お父さんの羽子板・切紙、楽しそう。
これからもどんどんチャレンジなさってね。

施設の皆さん、ご苦労の多いお仕事でしょうが
高齢者、その子供たちの支えになって頂き感謝しています。

投稿: くるあんママ | 2013年12月23日 (月) 18時33分

noteくるあんママさんへ~


こんな作品展をしてくださって感謝ですheart01

みなさんの励みにもなりますし・・
母は来年は編み物しようかな~なんて言ってましたhappy01

投稿: | 2013年12月24日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歓送会 | トップページ | クリスマスパーティ・・・るるららも一緒 »