« お正月 | トップページ | だいちゃん »

新年会

今日は

うちで新年会をしました

両親と叔父夫婦と兄夫婦といとこが来てくれました

父は・・・・・・不参加でしたbearing

住宅の食事をキャンセルしていたのであわててまた電話でお願いしましたsweat01

気持ちよく「こちらで対応しますのでご安心ください」って

朝からテーブルのセッティング

まずるるららのハウスをスペインの間へ・・・・・・・・・・

ずるずるずるずる・・・・kimiが一人で移動・・・・・

るるはハウスに入ったまま・・そのまま寝てました

ええ~~~~~起きたらどうなん~~~根性やわ~~~やっぱり大阪のおばちゃん????犬???

ららは監督さん

2014_01030001

らーたんがみといてあげるでつよ

2014_01030006

2014_01030011


次は

キッチンのテーブルをリビングへ

これもkimiが一人でギコギコギコ・・・・・・・・・・・・・・・・パパはるるのお散歩中・・・・・・

2014_01030014


2014_01030030


テーブルクロスもかけてOKsign03

2014_01030021

2014_01030018


こっちもOKでつよ~~~

兄たちが母を迎えに行ってくれました

みんながそろって

わいわいガヤガヤsign03

にぎやかにおしゃべりして大笑いをしましたhappy01

昨年はいろいろお世話になりました

今年もよろしくお願いします

食事がすんで

母がうちに来た年賀状を見ています

2014_01030033


2014_01030036

箱根駅伝をみるパパと兄はテレビの前でtv

楽しい時間が過ぎました

母は父のことが気になりだし

「お父さん淋しがってるかな・・・・・」ってことで

帰っていきました

今日は夫婦の形についていろいろ話しました

両親はやっぱり昭和初期の夫婦です

|

« お正月 | トップページ | だいちゃん »

日記」カテゴリの記事

コメント

暖かい新年会ですね?
kimiさん、準備、頑張りましたね?
ウチも大勢集まる時はテーブルや椅子の準備から始まります。
会話が弾んだときは、何よりも楽しいです。

お父様、出かけるのが億劫になってしまわれたのでしょうか?
私の父も高齢になってからは
直前になって「行きたくない」と言ったものです。
すると一人で寂しいでしょう…と、誰かが早々と帰宅したものです。

長年お隣同士だった叔父様夫婦とお母様、
お兄さんご夫婦。。。久しぶりの集合に
さぞかし楽しいひと時を過ごされたことでしょう。
親孝行されましたね。

投稿: くるあんママ | 2014年1月 4日 (土) 06時25分

明けましておめでとうございます。モモパパです。
今年もよろしくお願いします。
新年会の準備。
お疲れ様でした。
楽しい新年会になったようですね。

投稿: モモのパパ | 2014年1月 4日 (土) 06時30分

明けましておめでとうございます
賑やかな新年会でしたね~
我が家は、親子水入らずでした(*^_^*)
2日から仕事してます
今年は、どんな年になるのかな~
何があるのかな〜
毎年ながら、きっとあっ!という間なんでしょうね
楽しい〜ことが、いっぱいある年になるとイイね!
今年も、Kimiさんのフラメンコ、見れるといいな〜。

投稿: kumi | 2014年1月 4日 (土) 10時56分

ららちゃんの応援が可愛いね~~♪

準備は大変だけど
楽しい新年会でしたでしょう(*^_^*)

本年もどうぞよろしくお願い致します♪

投稿: ふわり姐 | 2014年1月 4日 (土) 20時49分

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

親族で新年会っていいね
会場作りもバッチリお洒落じゃ~ん
ちなみに金ちゃんも寝たまま移動でっせ(笑)))
出かけても、出かけた事に気づいてない(爆)))

今年も幸せな年でありますよ~に

投稿: 金&小梅ママ | 2014年1月 4日 (土) 23時52分

noteくるあんママさんへ~


そうなんですよ
父は最近お風呂も嫌がってるみたいです
めんどくさいとかいってます・・・・
男性に多いそうです

叔母に会った母はとっても嬉しそうでした
なんともいい笑顔でしたよ
叔母も週に一度は住宅へ顔を出してくれてます
みんなが両親を大事にしてくれてうれしいです
ありがたいです
感謝しています

投稿: | 2014年1月 5日 (日) 18時48分

noteモモのパパさんへ~


明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますhappy01

親戚そろっての新年会楽しかったですlovely

投稿: | 2014年1月 5日 (日) 18時51分

notekumiさんへ~


今年もよろしくお願いしますsign03
楽しいこといっぱいしたいです
健康に気を付けながら・・・

フラメンコまたみに来てねlovely

9日りんちゃん頑張ってねpunch

投稿: | 2014年1月 5日 (日) 18時52分

noteふわり姐さんへ~


明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

年末はkumiさんのあみだくじあたってましたね~~~
いいな~~~
ことしもいいことありますねheart01

投稿: | 2014年1月 5日 (日) 18時53分

note金&小梅のママさんへ~

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

金ちゃんもですか~~~???
やっぱり大物ですね~~

今年も元気でいてほしいですねhappy01

投稿: | 2014年1月 5日 (日) 18時55分

新年のご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますねwink

ママさん、新年早々、新年会の準備で大忙しでしたね。でもみなさんが来られてとても楽しく、賑やかなお正月になりましたねfuji

ヤンマー家は三が日は神社のハシゴと4・5日は岡山に行って来ましたが、神社はどこも渋滞でびっくりしちゃいましたangry

投稿: ヤンク&マークのママ | 2014年1月 5日 (日) 20時21分

みんなで揃って新年会
お母様喜ばれたでしょ~?
うちも忘年会したら母が一番嬉しそうでした
今日も「この間はありがとうね」って。
あれから一週間経つし、何回か会ってるのにね(笑)

kimiさんちはおしゃれで広いですね~♪
素敵なお家だわ
監督さんの応援が可愛い過ぎて、思わず笑っちゃいました。
らーたん、ありがとね。

今年もいっぱい遊びに来ますので
よろしくお願いしますね。

投稿: junko | 2014年1月 7日 (火) 01時51分

noteヤンク&マークのママさんへ~


明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

新年会にぎやかで楽しかったです
親戚が集まっておしゃべりは楽しいです

kimiは初詣にはほとんど行きません
kimiの近くで人気があるのは住吉大社です

投稿: kimi | 2014年1月 8日 (水) 09時51分

notejunkoさんへ~

母が喜ぶ姿がうれしいですね
junkoさんのお母様はまだまだお若いでしょう?
うちはかなりの高齢ですが元気にしてくれてるので
ありがたいです

うちですが・・・・写真に撮るとひろく見えるんですよ~~
ホームパティ―をよくするので部屋は広げられるようにしてあります

投稿: kimi | 2014年1月 8日 (水) 09時55分

こんばんは、ベトナムのクアンです。新年会は楽しかったそうですね。ルルとララはめっちゃ可愛いですよ。

投稿: クアン | 2014年1月10日 (金) 02時18分

noteクアンさんへ~

わ~~lovelyコメントありがとうsign03
ベトナムでみてくれてるんやね
うれしいですhappy01

これからもひまなとき遊びに来てねhappy01

クアンさんお元気でねsign03

投稿: | 2014年1月10日 (金) 18時09分

はい、皆の写真をみると、私こそうれしいです。ところで、もうメールをチェックしました?歓送会の写真を添付して、メールを送りました。FacebookのMessageを読みましたか?電子メールの問題について話しました。^^

投稿: クアン | 2014年1月12日 (日) 02時56分

noteクアンさんへ~

ありがとうsign03

みてみますね

投稿: | 2014年1月12日 (日) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月 | トップページ | だいちゃん »