« まさか・・・・・・・・・・・・・ | トップページ | 冬のガーデン »

お騒がせしました

まえの「まさか・・・・」の記事にコメントいただいた皆様

おさわがせしました・・・

2014_01190016

2014_01190017

はい~~~~~~

すみません・・・・・・・大ちゃんが入っています

2014_01190001_2

実はこのケージららが赤ちゃんだった時に使っていたケージです

ずっと使っていなくて納戸になおしていたんですが・・・・・・・

どなたかに新しくワンコを飼われる方に使っていただいたらと思いました

近くのショピングセンターで不用品を譲りますのコーナーがあるので

そこに写真付きで出そうと思って写真を撮ってました

そこで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思わせぶりのブログを書いてしまいました

ごめんなさい

お騒がせしました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近絵文字とカラーが入らなくなったんですが・・・

どうしたらいいかおわかりの方教えていただけますか?

どこも余計なところ触ってはないんですが・・・・

よろしくおねがいします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« まさか・・・・・・・・・・・・・ | トップページ | 冬のガーデン »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

なーんだ。。。そーだったの。。。(^_^.)
よその子に使ってほしいね?
そのモデルを大ちゃんがしてくれたのね?

大ちゃんをじーっと見ているららちゃん・・・
何を語りかけているのかな?

投稿: くるあんママ | 2014年1月20日 (月) 00時28分

こんにちは。モモパパです。
なるほど。
そういうことだったんですか。
有意義なことだったんですね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年1月20日 (月) 06時11分

そうだったんですか〜note
どんなオチがあるのかなぁ〜って
思ってましたsmile

可愛いワンコに使ってもらえると
いいですね〜shine

投稿: ぽろはは | 2014年1月20日 (月) 15時22分

noteくるあんママさんへ~


そうなんです~~
ほとんど使ってないので
どなたかに使っていただけたらと思います

投稿: | 2014年1月20日 (月) 17時38分

noteモモのパパさんへ~


どなたかに使っていただけたら嬉しいです

早速不用品コーナーに持っていきますね

投稿: | 2014年1月20日 (月) 17時40分

noteぽろははさんへ~


こんなしょ~もないオチでしたsweat01

3頭目sign03です~~っていいたいわ~~~
パパが許してくれませんbearing

投稿: | 2014年1月20日 (月) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさか・・・・・・・・・・・・・ | トップページ | 冬のガーデン »