« 新年会 | トップページ | お土産 »

ただ今家族4人なり~~

ただ今

kimiんちは

家族4人になっています

我が家で家族が4人そろうのは

なんと13年ぶりくらいです

うれしいです・・・・・・・・・・・・

でも今はkimiとるるららがお留守番です

7日の夜おそくRYOが帰ってきました

でも翌日お友達と沖縄へ旅行に出かけましたairplane

そしてこの週末金曜日に仕事帰りののん子が帰ってきました

今回も旦那さんは東京です・・お休みが合わなくて

で11日から4人で過ごしています

パパはRYOにパソコンのことをおしえてもらったり

kimiはのんこといろいろぺちゃくちゃ

でも・・・・一番おしゃべりをしているのはryoとのん子です

結構小さいころから仲良しで趣味もあうのでよくしゃべっています

kimiもFacebookについて教えてもらいました

2014_01120005


4人で焼き焼しました

ビールやお肉の量がすごいですhappy02

ダイニングテーブルで食べればいいんだけど

丸テーブルで昔のように食事じました

RYOとのんこの話声が・・・・・昔の声に聞こえてきて・・・・胸がじーーんとしました

二人とももうすっかりおとな・・・・・・十分おとな・・・30過ぎてるし…

昔は4人で暮らすのが当たり前やったけど

RUOが大学で東京へ・・・・そして4年後にのんこが・・・・

それからパパとの二人暮らしが

今二人にとって東京が根拠地なので・・・・・帰ってくるというより

親の家に来る…そんな感じがします

それぞれが独立をして自分の人生を元気に創って行ってます

私たちはそれを応援しているだけです

少しの間ですが

4人家族を楽しみたいです

2014_01120001

2014_01120002


るるららもすっかり4人家族に慣れてます

2014_01120021

2014_01120017

|

« 新年会 | トップページ | お土産 »

日記」カテゴリの記事

コメント

kimiさんの嬉しさが、伝わってきてジーーン
としました ♡
ryoさんとのんちゃん仲が良いんですね
我が家は、少し反省ですーー

kimiさん良かったですねーー heart04

投稿: トトロママ | 2014年1月12日 (日) 20時40分

良かったですね~
kimiさんの笑顔が浮かんできます。
ご家族の笑顔と大阪言葉が飛び交う…
幸せって、こういうことなんですね。
Ryoさん、のんちゃん、親孝行、ありがとね。

投稿: くるあんママ | 2014年1月12日 (日) 21時27分

こんにちは。モモパパです。
4人家族お揃い。
さぞかし楽しいひと時を過ごされてるようですね。
家族ってあったかいな~。

投稿: モモのパパ | 2014年1月13日 (月) 06時24分

「家族」って温かくて、いいですね。久しぶりに揃われたんですね。るるららちゃんもさぞかし大喜びだったことでしょう。

のんこさん、お時間があるときに、またヤンマーの新作お願いします。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2014年1月13日 (月) 09時57分

Kimiさんのブログには今年初めてなので・・・
謹んで新春のお慶びを申し上げます。
Kimiさんにとって幸多き年でありますよう心からお祈り申し上げます。息子さん・娘さんの成長を喜んでおられる様子が目に浮かびます。heart04
親離れされておられても、親の有難みを常に感謝されておられることでしょう~!
るる・ららちゃんも楽しいひと時だったことでしょうね~happy01今年もよろしくお願いいたします。

投稿: オパール | 2014年1月13日 (月) 13時46分

noteトトロママさんへ~

うれしい時間でした

でもそれぞれで・・・・
もう子供じゃない感じです

本日二人とも帰りましたbullettrain

投稿: | 2014年1月13日 (月) 16時23分

noteくるあんママさんへ~

たのしかったです
本当に久しぶりの4人家族でしたheart01

次は・・・・いつかな~~happy01

投稿: | 2014年1月13日 (月) 16時24分

noteモモのパパさんへ~

久しぶりの4人家族でした

たのしかったです
子供といってももうバリバリのおとななんで・・
でもうれしいです
モモのパパさんもご実家にはたびたびお顔を
だしてあげてくださいねhappy01

投稿: | 2014年1月13日 (月) 16時28分

noteヤンク&マークのママさんへ~

楽しい数日でした

本当に久しぶりで・・・
次はいつになることやら…

るるららはわんわん・・・・いったら
「しつけなってないな~~」ってRYOに叱られてました
その親があなたの親ですよ~~dash

投稿: | 2014年1月13日 (月) 16時30分

noteオパールさんへ~


明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

久々の家族4人で数日過ごせました
子供はそれぞれ違うところで・・・
生きてるんやな~~って改めて思いました

投稿: | 2014年1月13日 (月) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会 | トップページ | お土産 »