« イベント | トップページ | 味噌にゅう麺 »

わんぱつやkimi

るるららボサボサになってきましたsweat01

冬は風邪をひかせたらあかんのでほとんどおうちトリミングはしてなかったのですが

忙しくて・・・・・なかなかつれていけなくて・・・・

ひさしぶりに「わんぱつやわkimi」でしましたsign03

よ~~~~く見ないでくださいねbearingsweat01

2014_02010004

2014_02010005

2014_02010003

2014_02010013

あんまりきれいになってません・・・・・・・・sweat02

「わんぱつやkimi」はへたくそですね~~~~・・・・・・・・byるる&らら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絵文字が入らない・・・・・・にいろいろ教えていただいてありがとうございました

お陰様でココログのヘルプをみて絵文字が入るようになりました

ありがとうございましたsign03

|

« イベント | トップページ | 味噌にゅう麺 »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

上手上手heart02
さっぱりして、アンヨのカットもシャレてて
すごくいいですよ!

二人ともお利口だから
ママさんにカットしてもらえるんですよ!
くるあんはジッとしていませんから。。。wobbly

だいちゃんも一緒にいると
はっ!3シュナになったの?って思っちゃいますhappy02

投稿: くるあんママ | 2014年2月 1日 (土) 23時06分

くるあんママさんへ~

ガットはへたくそです
特に笑顔が難しいです
ららはだんだんいねむりをしてきます
それがかわいいです

投稿: | 2014年2月 2日 (日) 08時24分

自分でできちゃうから凄いわ~。
私、バリカンだけならまだいいけど、
ハサミを使う顔や手足はさわれないモノ。
kimiさん上手に出来てるよ~。

投稿: junko | 2014年2月 3日 (月) 00時13分

notejunkoさんへ~

はさみはむずかしいです
顔は・・・・・だめですよ~~
人間の子なら怒ってるところですよ

でもシャンプーはすきです
二人っきりでお風呂でお話ししながらしますlovely

投稿: | 2014年2月 3日 (月) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント | トップページ | 味噌にゅう麺 »