« 味噌にゅう麺 | トップページ | 2月の玄関 »

こんにちは赤ちゃん

お客さんみたいですよ~~

2014_02020011

だれでつか???

2014_02020014

わたしかしこくするで~~

そうなんです

今日は以前の職場で一緒ににお仕事をしたrikaちゃんが旦那様(5歳の時から知ってます)

と赤ちゃんを連れてきてくれることになりました

ピンポ~~~~ンsign03

やっぱりわんわんわんわんsign03sign03

何にもかしこくないやんか~~~dashdash

2014_02020018

るるはすぐにrikaちゃんに甘えています

2014_02020019

パパにそっくりなseitaくん

おとなしくてとってもかわいい男の子ですheart01

kimiがだっこしていたらすやすや寝てしまいました……・heart01

赤ちゃんのいい匂いに癒されました・・

旦那さんとkimiの知り合いのころ??の

写真を持ってきてくれて一緒に見せてもらいました

なつかしい~~~~sign03

kimi若いわ~~~~~ソバージュヘア~~~~古~~~sweat01sweat01

お二人の結婚式にも出席させていただきました

そしてパパとママになったお二人

人生が着実に進んでいます・・・・・とっても嬉しいです

これからも元気で仲良く明るく楽しい家庭を作っていってほしいと思います

今日は赤ちゃんにあわせてくれてありがとうねheart01

|

« 味噌にゅう麺 | トップページ | 2月の玄関 »

日記」カテゴリの記事

コメント

可愛いお客様ですね〜heart04

るるちゃんららちゃんは赤ちゃんは
大丈夫ですか?
ぽろは怖くて逃げちゃいます^^;

遅れましたが
kimiさんカットhairsalonお上手です〜up
スッキリ可愛い〜happy01

投稿: ぽろはは | 2014年2月 2日 (日) 20時21分

キャッhappy01パパさんそーっくり!
可愛いな。。。すくすく育ってね!

るるららちゃん、お客さんが入ってきたときは
キャンキャン言うのでしょうが
家の中で寛いでいると
大人しく歓迎してくれるのでしょうね。
偉いよー!

投稿: くるあんママ | 2014年2月 2日 (日) 20時25分

今日はありがとうございましたhappy01
かわいいるるちゃん・ららちゃんに歓迎してもらってとっても嬉しかったです!!note
そして、kimiさんが言ったことをわかっててお利口さんでビックリしました~happy02
わんちゃん達、愛されてて幸せそう~heart04
また、お邪魔させて下さいね~happy01

投稿: rika | 2014年2月 3日 (月) 00時44分

こんにちは。モモパパです。
かわいい赤ちゃんのお客様。
るるちゃんららちゃんは大歓迎でお出迎えしたのかな^^。
赤ちゃんはやっぱりかわいいな~。

投稿: モモのパパ | 2014年2月 3日 (月) 06時39分

sign05ぽろははさんへ~


お客さんが来てくださったrワンワンしますが
赤ちゃんには特に大丈夫でした
おとなしい子だったからかな?

カット・・・かおはかわいそうなくらいへんです~~~sweat01

投稿: | 2014年2月 3日 (月) 11時11分

noteくるあんママさんへ~


かわいいこでしたよ~~~
いつかいつの日か孫ができたら・・・・
なんておもいながら・・・・


るるららまあまあおりこうにしてました

投稿: | 2014年2月 3日 (月) 11時12分

noterikaちゃんへ~


今日はありがとうね
楽しかったですheart01
seitaくんとってもいい子でうれしいです
あんまりかまえず自然に育ててあげてくださいね

またぜひぜひ遊びに来てくださいねhappy01
お待ちしてますよ

投稿: | 2014年2月 3日 (月) 11時14分

noteモモのパパさんへ~


かわいいですね~~~~
抱っこしてるといい匂いがしますよ
いやされました

るるららは大歓迎でしたよhappy02

投稿: | 2014年2月 3日 (月) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味噌にゅう麺 | トップページ | 2月の玄関 »