« 今年も・・・・・ | トップページ | 特別・・・・ »

ホワイトバースデイ

今日はkimiのお誕生日でしたbirthday

朝一番にパパがおめでとう~~heart01って

そしてメールが・・・BE・フラメンコの先生・よっちゃん・こつぶまま・のんこ・・・・

みんなありがとうございますlovely

ブログにもたくさんおめでとうコメントありがとうございましたlovely

そして

ぴんぽ~~んnotes

2014_02070003

のんこから

2014_02070007

フラメンコのイメージでオーダーしてくれたそうです

ありがとうねheart01

そしてまた

ぴんぽ~~んnotes

2014_02070016

わみちゃんからでした

だれかはいってまつよ~~~

あけてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014_02070017

ぴゅ~~~んってこんなかわいいバルーンが飛び出してきましたheart01

2014_02070020_2

2014_02070032

わみちゃんありがとうねsign03

そして

夕方からパパとバースデーカラオケnotesnotes

るるららにご飯を食べさせて歩いて近くのシダックスへ

2014_02070043

2014_02070044

久しぶりのカラオケです

まずはいつもの中島みゆきから・・・・・・・・

思いっきり歌いました

kimiのワンマンショーみたいでしたhappy02

ぴりぴり・・・・・お時間ですが・・

「延長お願いします」……・何時間になったか?????・・・ぷぷぷです

後半は

パパのジュリーの曲で踊りまくりました

2014_02070062

2014_02070063

ジュリー素敵~~~~heart01

歌ってるパパの方みらんとこbearingsweat01・・・・(みないようにしよう)

ああ~~~~~たのしかったsign03

お支払いをして外に出ると・・・・・・・・・・・・・・

雪でしたsign03

2014_02070067

2014_02070066

ダウンのフードをかぶって帰りました

家に着いたら

パパの車も

2014_02070069

落書きをして

ただいま~~~~

2014_02070071

お花にも雪が

ホワイトバースデイでしたheart01

|

« 今年も・・・・・ | トップページ | 特別・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

すてきー!
ホワイト・バースディ!

kimiさん、幸せな1年の幕開けになりましたね。
たくさんの贈り物、
カラオケ、パパジュリーの歌にダンス!
とっても楽しいホワイトバースディでした。

るるららちゃん、お留守番ありがとう。

投稿: くるあんママ | 2014年2月 7日 (金) 22時49分

おはよー(^ ^)
けさは東京も銀世界ですよ〜☆

お誕生日おめでとう!
楽しいバースデーになりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
お母さんの誕生日に雪やったことあったっけ?
記念に残る誕生日やなあ

バルーンのお花かわいい!おもしろい!
今度だれかにおくる時はバルーンにしよ(^o^)

投稿: のんこ | 2014年2月 8日 (土) 10時33分

KIMIさん、お誕生日おめでとうございます!
私と同じ水瓶座ですね~♪
共によい一年が送れますように!

投稿: MAN | 2014年2月 8日 (土) 22時44分

kimiさん お誕生日おめでと♪
ステキステキ!
ホワイトバースデーですか~。
しかも、パパさんと一緒にカラオケ三昧!!!
kimiさんのオンステージ、見てみたかった~。
パパさんのジュリーもね♪
幸せいっぱいの一年になりますように。

投稿: junko | 2014年2月 9日 (日) 01時03分

noteくるあんママさんへ~


ありがとうございますsign03
今年1年も元気に楽しく過ごせそうです

パパジュリー・・・・sweat01

投稿: | 2014年2月 9日 (日) 18時09分

noteのんこへ~

ありがとうheart01
皆さんのおめでとうとお祝いしてもらって幸せ者です
元気に笑顔でこの1年も過ごせそうです
みなさんのおかげですね

雪大変やったね
こちらも積もりましたが・・少しです

バルーンかわいかったよ
箱を開けたらびゅ~~ってでてきたねん

投稿: | 2014年2月 9日 (日) 18時11分

noteMANさんへ~

MANさんもみずがめ座ですか~~??
おめでとうございます
もうお誕生日すんじゃったかな?

お互い元気に楽しく毎日が過ごせたらいいねlovely

投稿: | 2014年2月 9日 (日) 18時13分

notejunkoさんへ~

ありがとうございます

長い時間あそんでいて雪の中びしょ濡れになって帰ってきましたよ~~

楽しかったですheart01

パパジュリー・・・????なんともbearing

投稿: | 2014年2月 9日 (日) 18時14分

ご無沙汰いたしておりました。
おおおお誕生日、おおおめでとうございます。m( _ _ )m
2月7日がお誕生日だったんですね。
プレゼントの数々羨まし!
そうですか・・・この日は、私忘れそうにありません。
何故かと申しますと・・・
我が家の新入り三男坊(3歳)の誕生日と同じ日なのです。
来年の誕生日は、パパプレゼントなんでしょうね・・・
楽しみですね。
私、参考にさせていただこうかと・・・
ハイsign01

投稿: ちぃ君&もっ君のパパ | 2014年2月13日 (木) 17時18分

noteちぃ君&もっ君のパパさんへ~


ご無沙汰しています

ええ~~~sweat01
三男坊????
同じお誕生日ですか

おおいそぎで三男坊ちゃん見に行こうsign03

投稿: | 2014年2月13日 (木) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も・・・・・ | トップページ | 特別・・・・ »