« 結婚記念日 | トップページ | お花見三連ちゃん »

春ですね~~~~

先日あたたかいまさに春sign03というようないいお天気の日

2014_03290005

るるららも日向ぼっこ

パパが急に

どっか出かけようか???

そしておべんとうをもってピクニック???にでかけることに

でも・・・・・・・・・・・・・・・

出かけたかったところはワンコ禁止~~~~~~です

ごめんね~~~~weep

2014_03290003

「いいよ~~~~おるすばんなれてるし・・・・・・」

kimiたちが出かけたところは

隣の市のリサイクルセンターです

何回か行きましたがとってもきれいなところなんですよ

2014_03290009

2014_03290026

寒く無く暑くなく最高の日和です

2014_03290006 2014_03290007

あわててありあわせのお弁当sign03

でも外で食べたらおいしかったですsign03

わんこOKにしてほしいな~~~~~

2014_03290012

2014_03290014

きゃー変な花sweat01sweat01

2014_03290019

2014_03290024

2014_03290021

2014_03290022

2014_03290035

2014_03290039

2014_03290031

の~~~んびりして

チューリップを買って帰りました

2014_03290057

5本で200円でしたよ

2014_03290061

キッチンに飾りました

かわいいですheart01

|

« 結婚記念日 | トップページ | お花見三連ちゃん »

日記」カテゴリの記事

コメント

そうね~。。。
こんなに広々したお花いっぱいのところ。。。
るるららちゃんと一緒に来たかったですよね?
暖かな日差しを浴びて
美味しいお弁当広げて
幸せなひと時ですね。。。

チューリップ、お安いですね?
おどろきeye
それに。。。
菜の花畑の黒い帽子。。。
珍しいお花じゃない?すてき。。。

投稿: くるあんママ | 2014年3月31日 (月) 22時56分

るるちゃんららちゃん。
日向ぼっこしながらお留守番~。
すごくきれいなお花がいっぱいですね。
観てると心が洗われるようです。
お花っていいな~。

投稿: モモのパパ | 2014年4月 1日 (火) 06時34分

こんにちは。
リサイクルセンター、綺麗なところですね。
菜の花、チューリップ、水仙‥。綺麗ですね。confident
ほんと、るるちゃん、ららちゃんも連れて行ってあげたいって、思いますね。confident
わんこOKだったら、いいのにね~。confident

投稿: 飼い主さん | 2014年4月 1日 (火) 19時19分

noteくるあんママさんへ~


きれいなところでしょう~~
毎年来ていますが
ワンコOKになってほしいとおもいますが・・・・

マナーの悪い飼い主さんもいらっしゃるので・・
だめらしいです

かなしいです・・・・・

投稿: | 2014年4月 3日 (木) 20時03分

noteモモのパパさんへ~


お花はいいですね
みているだけで癒されますheart01

大好きですtulip

投稿: | 2014年4月 3日 (木) 20時05分

note飼い主さんへ~


きれいでいつも癒されています

いつかワンコがOKになったらいいと思いますが

まだまだマナーの悪い飼い主さんがいるので・・・
だめみたいですweep

投稿: | 2014年4月 3日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚記念日 | トップページ | お花見三連ちゃん »