« おいしい~~ | トップページ | RYO »

青春時代・・と断捨離

春に向けて

おうちをすっきりさせてたくて

片づけをしています

断捨離していますpunch

2014_03060019

キッチンの奥に片づけてあったものをいろいろ出して始めました

2014_03060020

アルバム・・・日記・・・・がいっぱいでてきました

キッチンに~~~???????

そうなんです

お引越しの時とりあえず場所があいていたので・・・・・

でも

やるsign03

断捨離punch

アルバム・・・・・・見てしまって・・・すすみませんsweat01

日記は小学6年生から書き始めて・・・

十数冊ありました

お手紙もいっぱいありました

忘れてしまっているものも

ざっと目を通して・・・・・断捨離sign03

読んでいると・・・胸が痛むようなことが・・・・kimiは人を傷つけて生きてきたのかな…

そんな自己嫌悪に・・・・ごめんなさい

パパには読ませられません

その頃お付き合いしていた方も出場??していました

青春そのもの・・・の日記たちでした

ピアノのレッスンをさぼって・・・・・・・・・・・

でもほとんど粉々にして捨てましたsign03

忘れていたことがいっぱいよみがえってきました

若いって感情・情熱・・・・で行動してムッテポウだったと思います

怖いもの知らず

今考えるとゾッとします

愛と思っていた感情は・・・・愛ではなくて恋だったり・・・・・・

でも・・・・・・・・・・

20歳過ぎたころから・・・・ちょっとはおちついたかな・・・

そうでもないかなbearing

パパとは同じ職場だったんですが・・・・

毎日デートしていましたheart04

パパが約束の日を間違えていて

約束の駅前で5時間くらい待ったことがあります

あれ~~~~kimiなにをかいてるんやら・・・・・sweat01・・・おはずかしいsweat01sweat01

青春時代のいい思い出でしたhappy02sweat01

|

« おいしい~~ | トップページ | RYO »

日記」カテゴリの記事

コメント

きゃ〜heart04
パパさんと
ずっとラブラブなんですね〜
♪───O(≧∇≦)O────♪
断捨離中のkimiさんを
るるちゃんららちゃんは
そばでどんな風に見つめて
るのかな〜?happy01

投稿: ぽろはは | 2014年3月 7日 (金) 19時28分

lovelyheart01まあ~Kimiさんはそうとう若い頃モテておられたのですね~!
ボーイフレンドがいっぱいいたのでしょ?そうだと思ったgood可愛いし優しいし素敵な女性ですもの!
パパさんには絶対秘密ですね~ずーっと秘密にしておくためにも身の回りの整理整頓、大賛成note
因みに私も若き日のことは絶対言えません。日記って懐かしいでしょ~涙が止まらなかったのではweep時間がそこでとまっていたかのようですね~現実を見つめて頑張って下さいませ。heart04

投稿: オパール | 2014年3月 7日 (金) 20時47分

素敵な思い出ね?
私も1月に東京の家を断舎利した時
日記が沢山出てきました。
人間が出来ていなかったな~と思いながら
小さくちぎって捨てました。
不思議と後悔はなく
あの時はあれで一生懸命生きていたのかな?って思っています。
いつか捨てなきゃならない物。
子供に見られたら恥ずかしいから
ボケてホームに入所する前に、捨てて良かった、って思っています。

パパさんとの思いで、素敵ですね。
くるあんママも、パパを待ち続けたこと思い出しました。

投稿: くるあんママ | 2014年3月 7日 (金) 21時30分

noteぽろははさんへ~


そうなんですよ~~
今もラブラブですよ~~heart04なんてね~~~

いろんな思い出があります

るるららは知らん顔して二人で寝てましたよbearing

投稿: | 2014年3月 8日 (土) 10時56分

noteオパールさんへ~


とんでもございません
もてたわけではありませんよ~~

kimiは好きになると一途になるようで・・・・
怖いです~~~

まっ大昔のことですが

でも人を愛せるっていいことだと思いますlovely

投稿: | 2014年3月 8日 (土) 10時58分

noteくるあんママさんへ~


昔のいい思い出をこころにこめて
新しいこれからをsign03

いまkimiの周りにいてくれる人たちを大切にしながら
元気に生きていきたいです

「良き思い出は心の宝」・・・お昼のドラマでいってましたheart01

投稿: | 2014年3月 8日 (土) 11時01分

パパちゃんの定年を機に、私もいろいろ片づけをし始めていますが、思い切らないと駄目ですよね。今の家に越してきてそのままになっているものがあったり、思い出の品などが出てきて・・・・

今年の4月1日から生活ががらっと変わりそう。消費税もあがることだし、しばらくはいろんな意味で戸惑いそうです。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2014年3月 8日 (土) 17時56分

sign05ヤンク&マークのママさんへ~

いいじゃないですか~~~
毎日パパさんと一緒でheart01

私のお友達で「いややわ~」なんて言ってますsweat01

kimiはうれしいですけど・・・happy01

投稿: | 2014年3月10日 (月) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしい~~ | トップページ | RYO »