« がんばって~~~!! | トップページ | 春の花 »

なんでもしますよ~~

ある日のことです

階段に飾ってあったこの絵が

2014_03210027

2014_03210028

どうしたことでしょう~~~~

お出かけからかえってきたら??????

2014_03210004

玄関にこんなふうに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

落ちてましたsweat01

地震?????

いいえ

そういえば…この朝・・・・この絵を外してまた掛けました・・・・・

その掛け方が甘かったbearingdash

2014_03210001

あそこから・・・・・・転落???

よ~~~くみてみると・・・・・

きゃ~~~~sign03sign03sweat01

こんなことにbearing

2014_03210003

あちこちに当たりながら玄関まで・・・・でも

ガラスが割れてない????なんて幸運sign03

・・・・・・・お気楽なkimiです

どうしよ~~~~~???

業者さんにお願いしようか・・・・・

いいえsign03

kimiがやってみるpunchpunch

まず壁紙をひっぱりだして穴にティッシュをつめて

消しゴムで汚れを消して

ボンドで貼って

消えない汚れを修正液で消して・・・・・

修正液は白すぎるので…………・

ファンデーションでscissors・・・ちょいちょいっとsign03

2014_03210007

じゃ~~んsign03

どうですか~~~~?????

2014_03210005_2 ほ~~~らeyeshine

最初馬鹿にしたり呆れたりしていたパパが

「やるな~~~目立てへんようになったな~~」と

kimiはなんでもやるんやからsign03

|

« がんばって~~~!! | トップページ | 春の花 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
おお~。
素晴らしい仕上がりですね~。
全く分からなくなりましたよ。
すごい!

投稿: モモのパパ | 2014年3月22日 (土) 08時25分

すっごーっeyekimiさん!えらーい!
器用ですよねーっshine

我が家も最近、似たようなことがあったの。
でも壁紙ではなく、階段横の木の部分にフックを付けて絵を飾っておいたのだけど、
フックが取れて、夜中にガッシャーン!
額の枠も壊れ、ガラスも欠けてしまった。。。(-_-;)
でも、木は大丈夫だった。
自然に取れてしまったみたい。ウチはパパが壊れた額やガラスをくっつけてくれました(^_^.)

投稿: くるあんママ | 2014年3月22日 (土) 08時35分

noteモモのパパさんへ~


ありがとうございます~~
でも・・・・
へたくそで・・・・・

まあいっかbearing

投稿: | 2014年3月25日 (火) 11時45分

noteくるあんママさんへ~


今までならパパがしてくれたんですが・・

もし一人になっても生きていけるように
いま教育し直しされてます

なんでもかんでもパパにおんぶにだっこでしたから…

がんばりますsign03

投稿: | 2014年3月25日 (火) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばって~~~!! | トップページ | 春の花 »