« 家族旅行・・・・② | トップページ | »

ホテル・・トリミング・・・そして・・・・

kimiたちが家族旅行を楽しんでいる間

るるららはいつものホテルにあずかっていただいてました

今までこのホテルは一泊の時に利用してました

長い旅行の時や飛行機を利用するときは関空のホテルを利用しています

この関空のホテルはお散歩も4回あってスタッフの方が遊んでくれたりします

そしてほかのわんちゃんとは出会わない仕組みになっています

次回からは一泊でもこちらのホテルがいいかなと思いました

というのは・・・・・・・・・・・・・・・

今回はいつものホテルで

2泊しました

お迎えの時は二人とも元気に見えたのですが…

2014_04080002

2014_04080004

ホテルのお庭でパチリcamera

げんきだとおもってたら・・・・・・・・・・・・・・

2014_04080033

2014_04080034

帰ってからららがあげくだしを・・・・・・・・ええ~~~~sweat01

何か食べた~~~????

ホテルに問い合わせると特にそんなことはなくご飯もちゃんと食べたのこと

慣れているところでかわいがってもらってるので・・・・心配してなかったんですが

よく吠えるワンコもお泊りだったみたいで

るるららも一緒になって吠えていたみたいで

ストレスかな?

でもあんまりもどすので

そして血便まで

お医者さんへ走りましたsweat01

やっぱり・・・・・・・疲れたんでしょう・・・・・・

注射と点滴をしていただきました

やっぱり元気がなく・・・・・・・

心配しましたが

今は

すっかり元気になっていますsign03

ららごめんね

2014_04080023

2014_04080027

2014_04080030

ぱぱ~~まま~~~らーたんだいじょうぶでつよ

それよりごはんもっとたべたいでつよ・・・・・・・

2014_04080050_2

ぱぱ~~~まま~~~わたしはいつでもだいじょうぶやで

性格の違いでしょうか……

ららは神経質なんで・・・るるは図太いので?????sweat01

2014_04080007

もうげんきですよ~~~~~

るるの笑顔に救われました

|

« 家族旅行・・・・② | トップページ | »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

ら~たん、繊細なんだね・・・confident
きっと、よく吠える子に神経逆なでされたんだと思う。
血便が出る程って、ストレス相当感じていたのね。。。weep

るるちゃんはしっかりしていて強い子だから
これからもらーたんを守ってあげてね。

ウチも、普段はあんずの方が威勢がいいのですが
くるみより神経質でクヨクヨするタチなんです。
それぞれの性格を見て育てなくては…
ワンズに癒される毎日ですものね。。。

投稿: くるあんママ | 2014年4月15日 (火) 19時20分

ららちゃん 大変だったねsad
ストレスで血便も出るなんて。。
kimiさんもびっくりされたでしょう
胸がキュン・・・となりますよね
でも元気になって良かったね ♡
やっぱり 元気が一番ですよねhappy01

投稿: トトロママ | 2014年4月15日 (火) 20時45分

こんにちは。モモパパです。
ららちゃん。
ストレスを感じちゃったのかな。
繊細なんですね。
でももう元気になったととのこと。
よかったですね~。
僕も読んでて心配になっちゃいました。

投稿: モモのパパ | 2014年4月16日 (水) 06時32分

血便なんて、kimiさんも驚かれたことでしょうね
ワンワン吠えるこがいて
落ち着けなかったんですね

お泊り先選び…悩みますね(>_<)

でも元気になって良かったup

投稿: ぽろはは | 2014年4月16日 (水) 14時35分

くるあんママさんへ~

ららはああみえて神経質で繊細です
ホテルは色々考えないと
でも いままではご機嫌でお泊まりしてたんですが

投稿: | 2014年4月16日 (水) 20時57分

トトロママさんへ~

血便には驚きました
でも ワンコはストレスであるみたいです

お泊まりはなるべく短くします

投稿: | 2014年4月16日 (水) 21時00分

モモパパさんへ~

そうなんです
ららはああみえて?繊細なんです
ストレスだったみたいです驚きました

投稿: | 2014年4月16日 (水) 21時02分

ぽろははさんへ~

血便は驚きました
ストレスはこわいですね

お泊まりは1泊にしといた方がいいのかなあ~

投稿: | 2014年4月16日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族旅行・・・・② | トップページ | »