« 新緑の春 | トップページ | おつかれさま »

ズンバ・・・ラテンダンス

先週から

ズンバのレッスンを受けています

たのしいです~~~~heart01

ずっとはじめたかったんですが

体育館のレッスンになくて・・・・

今回はじまりましたlovely・・・・・早速申し込みましたpunch

エアロの直線的な動きと違って

曲線的がいいですheart04

曲がすべて思い切りはやくて合わせるのが大変ですが

腰の動きとかフラメンコの動きが役に立ってます

ズンバもフラメンコに役立ちそうです

いまのところイベントもなく

ゆっくっりのらりくらり・・・・・・あかんsign03

もっと体動かして

フラメンコモードにしていかないと

今日も自主練をしてそう心に決めましたpunchsign03

ズンバのレッスンの日がフラメンコのレッスン日と同じです

朝からズンバ・・・夜フラメンコ

この日だけ体重が減ります

皆さんも機会があればぜひぜひラテンダンスをやってみてくださいね

たのしいですよ~~~~~

絶対ウエストが細くなりダイエットに効果ありですsign03

|

« 新緑の春 | トップページ | おつかれさま »

日記」カテゴリの記事

コメント

そうね?
ラテンダンス、楽しいです。
先生も、ウエストのシェイプアップになりますよ、って
おっしゃるけど。。。例外もあるかもよ。。。
ここに!

でも、目標は楽しくシェイプアップ
そして続けること。

投稿: くるあんママ | 2014年4月23日 (水) 02時07分

noteくるあんママさんへ~


ラテンダンスたのしいですよね~~
はまりそうです~~heart01

先生によって振り付けが違っておもしろいそうですよ・・
kimiは同じ先生ですが

今kimiも本気で体を絞ろうと思っていますsign03sign03

投稿: | 2014年4月24日 (木) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新緑の春 | トップページ | おつかれさま »