« おつかれさま | トップページ | 偶然二つ »

予防接種・・るるらら

今日はるるとらら狂犬病の予防接種に行きました

新装オープンしたガーデン動物病院をちょこっと紹介しますね

2014042511040000

とってもかわいくてオシャレなんですよheart01

これはカtocotocoフェの診察室側です

診察ががおわってから外でワンコと一緒にお茶できます

2014042511080001_2

外待合・ミニドッグラン ・カフェです

2014042511130000

お水を配達の様子を見ています

2014042511110000

注射が終わってから

るるららをつれてdogdog

両親の住宅へ~~~~

二人とも元気にしています

うちの二人にとって今の住宅を選択したことはとてもよかったと思っています

住宅の玄関とリビングのお花を母が生けさせていただいてます

母はお花が大好きなんで

毎週お花屋さんにお花を届けていただいてます

住宅のあちこちに生けさせていただくことで張り合いになれば・・と思います

2014042511440000

|

« おつかれさま | トップページ | 偶然二つ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

ドッグランやカフェがある
動物病院なんて、良いですね〜up
ぽろも今週末チックンhospitalしてきます

お母さまの生けたお花
優しさが伝わりますconfident
お母さまの生きがいにもなり、
みなさんもお花に癒されて、
素敵なことですね〜heart04

投稿: ぽろはは | 2014年4月25日 (金) 17時42分

いいな~こんな病院あったら
毎日行っちゃうよー byあんちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・

ご両親様、
とっても素敵な住宅に入居されましたね。
私も撮っても嬉しいです。
お花を活ける…
手も頭も使う作業、高齢者に適していると思えます。
お母様にとっても、ご覧になる入所者さんにとっても
お幸せなことでしょう。
kimiさんの親孝行に感激しています。

投稿: くるあんママ | 2014年4月25日 (金) 22時27分

noteぽろははさんへ~

素敵な病院でしょうlovely
ワンコの手つくりおやつもあるんですよ

これからはカフェでほっこりするのがいい季節です

両親がいつまでも元気に過ごしてほしいです

投稿: | 2014年4月26日 (土) 20時33分

noteくるあんママさんへ~

素敵な病院でしょう~~
オシャレなんですよ~~heart01

最近は自分の中で両親のことが整理できてきました

自分の生活を1番にして無理のないように住宅へ
顔を出すようにしています
洗濯物を取りに行くので隔日にいってますhappy01

投稿: | 2014年4月26日 (土) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おつかれさま | トップページ | 偶然二つ »