« 春ですね~~~~ | トップページ | 日・台交流・・・日・台友好の響 »

お花見三連ちゃん

kimiんちの前に桜並木がありますcherryblossom

急に満開に~~~

おおあわてでお花見準備happy01

まず一日目は

BEとバルコニーでゆっくりお花見cherryblossom

2014_04010008

2014_04010006

2014_04010009

2014_04010003

BEはもうすぐおばあちゃんになりますlovely

たのしみです~~~~

元気な赤ちゃんが生まれますように・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして・・・・・・・・・・・・・・

お花見二日目

両親を招待しました

2014_04030005

なんと父はこのお花見団子3個も食べましたよ~~~dash

そして住宅に戻ってから

ご飯もたべました~~~~~

すごいですsign03

食べられるから元気にいられるのだと思います

そして・・・・・・・・・・・・・・・

3日目

以前の職場の同期のお友達とお花見

7人グループですが

一人が参加できなくて6人でしました

おしゃべりしすぎでsweat01

写真は一枚もありませんhappy02sweat01

2014_04010013

桜ははかないです・・・・

あと数日の命・・・・

今年も私たちを楽しませそして癒してくれてありがとうheart01

|

« 春ですね~~~~ | トップページ | 日・台交流・・・日・台友好の響 »

日記」カテゴリの記事

コメント

綺麗ですね~shine
バルコニーでお花見できるなんて最高ですねsign01

ご両親も楽しまれたことでしょうnote


やっぱりお花見にはお団子ですね
美味しそ~~lovely

やっと雪解けのぽろ家地方の
桜は1カ月先です(^-^;

投稿: ぽろはは | 2014年4月 3日 (木) 21時16分

noteぽろははさんへ~


るるらら地方は今が最高にきれいですよ
今晩は雨が降ってるので散ってしまわなければいいのですが…・

明日は小学校の入学式なんですよhappy01
桜きれいでいてほしいです

ぽろくん地方はこれからですねcherryblossom

投稿: | 2014年4月 3日 (木) 21時39分

すてき~heart04
3回もお花見できたなんて、スゴイ!
kimiさんは、何でも手早く用意できるんですね?
私は・・・不器用でダメです。。。

桜にありがと!って言いたいです。

投稿: くるあんママ | 2014年4月 4日 (金) 00時07分

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
桜だ、桜だ~。
実にきれいだな~。
僕はもっぱら「花より団子」派かな。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年4月 4日 (金) 06時48分

noteくるあんママさんへ~


ちがいますよ~~~
kimiはママさんみたいに手の込んだごちそうを
作りませんから・・・・

カフェですからheart01

投稿: | 2014年4月 4日 (金) 12時40分

noteモモのパパさんへ~


さくらきれいでしたが・・・

今日の雨で・・・・ちょっと・・・
入学式だったのに・・・かわいそうですdown

kimiももちろん花より団子happy02ですよ~~~

投稿: | 2014年4月 4日 (金) 12時44分

こんにちは。
お花見三連ちゃん、いいですね~。happy01
今しか、できませんからね。
こちらは、これから満開になりますよ。
がんばって、お花見しますね~。happy01
(できるかな?)

投稿: 飼い主さん | 2014年4月 5日 (土) 08時58分

飼い主さんへ~

こちらは 雨で桜が散り始めています
今日は花冷えで寒いです

お花見ココアちゃんと楽しんでくださいね

投稿: | 2014年4月 6日 (日) 09時35分

良いですね、お花見・・・cherryblossom
先日クロニカ(慎くんママさん)さんからちぃ君を作って下さったとコメントがありました。
クロニカタウンの「シュナさくら」に集う住人にしていただきました。
私も思いつく桜の木があったので何年かぶりにその木を探しに行ってきました。
満開とまではいっていませんでしたが、あと一息・・・
でも、静岡の「シュナさくら」見てまいりました。
クロニカさんのブログとちぃ君のブログお時間ありましたらのぞいてみてください。
静岡の「シュナさくら」もう一本気掛かりな桜があるので
また探しに行ってきます。
アップしますのでお楽しみに。
ハイsign01

投稿: ちぃ君&もっ君のパパ | 2014年4月 7日 (月) 12時29分

すみません、ブログのページを書き込むの忘れてました。
こちらです。
http://blog.goo.ne.jp/blancdeblanc1735/e/a14c8674ab127291084f1afd1c1eab77

投稿: ちぃ君&もっ君のパパ | 2014年4月 7日 (月) 12時32分

やっぱり春は桜。四季のある日本に生まれて幸せですね。ママさんもお花見されたんですね。ヤンマー家も四国から淡路島と桜三昧でした。

でもそろそろ散り始めました。やっぱりはかないですね。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2014年4月 7日 (月) 21時39分

noteちぃ君&もっ君ノパパさんへ~


みましたよ~~~sign03

ちぃくんよかったね
クロニカタウンの住人になれて
お友達もいっぱいできて

クロニカさんにはいつも癒されますよねlovely

投稿: | 2014年4月 8日 (火) 13時35分

noteヤンク&マークのママさんへ~


お花見いいですねcherryblossom
でも・・・短い命で・・・悲しいですね

うちの家の前の桜もそろそろ散り始めてきました

来週は京都の枝垂れ桜を見に行く予定ですcherryblossom

投稿: | 2014年4月 8日 (火) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ですね~~~~ | トップページ | 日・台交流・・・日・台友好の響 »