« またまたマイブーム・・・キルト | トップページ | いちご »

子供の日

今日5月5日は子供の日

あいにくのお天気でした

2014_05030061

2014_05030059

るるとららも記念写真・・・・・・・・・・・

2014_05040008

なんか変??????

2014_05040003

2014_05040006

実は…………・

こんなかわいいのがついているから~~~~~

2014_05040012

ららは固まってます・・・happy02sweat01

子供の日おめでとうsign02sign02

プレゼントがあるよpresent

2014_05040014_2

2014_05040015

「おすわりsign03」…・・・るるは待っていますが・・・・・・・・・・・

2014_05040016

2014_05040017

さすがるるsign03

いいよ~~~~~

2014_05040023

2014_05040021

るるのかみかたはやさしい・・・・・・・・お上品

でも・・・・・・・・・・・sweat01

2014_05040029

2014_05040030

おりゃ~~~sign03

下品やわ~~~

ららはおもいっきりかんで・・・・・sweat01sweat01・・・もうちぎれそうになりましたbearing

ららにはヘチマのはみがきはあかんわ~~~~~sweat01

・・・・・・・・・・・・・

今朝早く関東地方で大きな揺れがあったみたいで

みなさん大丈夫でしたかsign02

あわてて良とのぞみにメールしたら

良は今福岡にいるみたいでした・・・あゆのコンサートツアーです・・・

のぞみは揺れのあと二度寝したとか・・・・・無事でよかったsign03

|

« またまたマイブーム・・・キルト | トップページ | いちご »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

そうね、今日は子供の日。。。
くるあん地域も雨だったので
家でまったり過ごしました。
るるちゃん、上品にカジカジしてかわゆい。。。
ららちゃん、元気いっぱいなところ、カッコイイよー!

地震のこと、ご心配いただきありがとうございました。
お蔭様で我が家も子供たちも
良さん・のんちゃん同じく無事でした。
良かった!

投稿: くるあん | 2014年5月 5日 (月) 18時28分

るるちゃん ららちゃん お花の髪飾り
とっても似合ってて、可愛い〜heart04

それぞれ性格が違っているのが
楽しいですね〜note

ぽろはららちゃん派
すぐに戦い始めます(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: ぽろはは | 2014年5月 6日 (火) 20時19分

こんにちは。モモパパです。
こどもの日。
僕はウチの2わんずになにもしてやりませんでした。
忘れてたのが正直なところですが。
るるちゃんららちゃん。
かわいいお飾りつけてますね。
よーく似合ってますよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年5月 7日 (水) 06時14分

こんにちは。
こどもの日のこいのぼり、可愛いですね。happy01
おもちゃのプレゼントに、るるちゃん、ららちゃん、楽しんでますね。dog
でも、ちょっと力が入り過ぎた?かな?happy01

投稿: 飼い主さん | 2014年5月 7日 (水) 07時50分

noteくるあんママさんへ~

ゴールデンウィークで子供の日だけお天気が悪くて
可愛そうですねbearing

地震なにもなくてよかったです~~~

でもこちらでもちゃんと準備しとかないといけませんね

投稿: | 2014年5月 7日 (水) 13時25分

noteぽろははさんへ~


ぽろくんはらら派ですか~~~???

ららは何でも思いっきり噛んでしまうので
かむおもちゃはすぐにダメですdown

投稿: | 2014年5月 7日 (水) 13時26分

noteモモのパパさんへ~


子供の日・・・・kimiがおもちゃを用意してたら
パパが「こども~~~????もう9歳と6歳のおばちゃんやのに・・・happy02
こんなこと言ってますよ

あほちゃうか~~~~いつまでもこどもなんですよsign03

投稿: | 2014年5月 7日 (水) 13時28分

note飼い主さんへ~

この小っちゃいこいのぼり何年も使ってます
かわいいです~~~

るるとららのこいのぼりですlovely

いつまでも子供みたいにかわいくいてほしいですheart01

投稿: | 2014年5月 7日 (水) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたマイブーム・・・キルト | トップページ | いちご »