« 芸術の春 | トップページ | ボランティア »

関空旅博

昨日関空の旅博に行ってきました

毎年行ってますairplane

2014_05240057

2014_05240044

世界中の国のブースがあって国の紹介や旅行案内などしています

2014_05240048

2014_05240047

2014_05240050

ムーミンも来ていましたがkimiは時間が合わなくて会えませんでした

2014_05240051

2014_05240060

2014_05240053

色んなゆるきゃらちゃんたちも出演していました

こんな子たちも・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014_05240032

2014_05240039

盲導犬の????くんです・・・・・・わすれた~~~~・・・・

2014_05240037

おとなしくて・・いいこ・・・・・・・・お利口すぎて・・・胸が痛みます

旅博のおたのしみは~~~~~

2014_05240041

タイの焼きそば

2014_05240040

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・デザートは

2014_05240043

バナナチミチャンガ・・・・・おいしかったですlovely

ステージではnotesFM OSAKA LOVE FLAP notesの公開録音があって

大西ゆかり(関西で人気の歌手)のMCで

2014_05240059

大塚愛さんのトークとと植村花菜さんのライブがありました・・・・・・このお二人は撮影禁止でしたbearing

花菜ちゃんの「トイレの神様」初めてライブでききましたが

歌がすごくうまくて心にしみましたlovely・・・・・・よかったですsign03

小学生の女の子が泣いていました

今日のいただき物とお土産

2014_05240061

盲導犬のブースで

2014_05240062

2014_05240063

これはベトナムのブースでいただきました

kimiが次に行きたい海外はベトナムです

2014_05240065

これは島根のかわいい袋・・・いただきました

半日たのしく遊んできましたhappy01

海外旅行行きたいな~~~airplaneairplane・・・・・・・・るるとららと2匹になってからは海外に入ってな

いですホテル暮らしが1週間はちょっとかわいそうやから・・・・

でも行きたいsign03

行きたい国がいっぱいあるし・・・・・・・・・

|

« 芸術の春 | トップページ | ボランティア »

日記」カテゴリの記事

コメント

ヤンマーが来てから海外旅行はしていません。でも2匹連れの国内旅行は増えました。若い頃海外旅行はしたし、年取ってからのヨーロッパはしんどいし、ヤンマー達とゆっくり行きたいところに行く方が楽しいかな・・・・

ママさんちから関空は近いですね。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2014年5月26日 (月) 21時01分

わぁ~関空だー!思い出しますよー!
こんな展示会もあるんですね。
盲導犬はあまり長生きできない、と聞きました。
きっとすごく神経使っているんでしょうね?
できれば人間のことは人間同士で補ってほしいです。

タイの焼きそば、辛かった?
タイって、辛いお料理が多いですよね?

トイレの神様。。。ほんとじぃーんとする歌ですよね?
花菜ちゃんってべっぴんさんだし歌も良いし、
あのナチュラル感がチャーミング。
人生を凝縮した歌、もっと聞きたいです。

ママも昨日、海外旅行のお誘いを受けたのだけど
叔母やくるあんのこと考えると・・・ちょっとね。
パパもめっきり年取って来たし。。。

投稿: くるあんママ | 2014年5月27日 (火) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸術の春 | トップページ | ボランティア »