« 多肉マンション | トップページ | 関空旅博 »

芸術の春

昨日は

同期のお友達と

天王寺美術館へ

「 元展 」を観に行ってきました

以前の職場の先輩の出品されていますlovely

毎年楽しみにしています

2014_05220003_2

素晴らしい作品を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014_05210023

2014_05210022 2014_05210033 2014_05210034 2014_05210035 2014_05210039 2014_05210046

いよいよ先輩の作品ですsign03

2014_05210025_2

もう一つ・・・・・100号を二作もすごいです~~~~

2014_05210026

根気のいる作品です・・・いつもながら尊敬します

何年か前に職場を去って今は画家の道を歩まれています

すてきだな~~~~~kimiにはこんな根気はありません

絵手紙の5分くらいがちょうどいいhappy02

2014_05210053

2014_05210055

2014_05210057

2014_05210059 2014_05210058

子供たちの作品にはいつも癒されますheart01

お隣の会場で

2014_05210063

ついでに見せていただきました

2014_05210064 2014_05210067 2014_05210068 2014_05210069 2014_05210070 2014_05210072

2014_05210074

2014_05210073

芸術の春を存分に楽しませていただきました

ありがとうございましたsign03

美術館をあとに・・・・・・・・・・・・・・・・・

もちろんランチです

今回もハルカスでrestaurant

1cms

京都北山ダイニングです

Reimg_re00021

お腹いっぱい食べて

またまた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・happy02sweat01

展望台へ~~~~sign03・・・・・・・前は下見?????

今月二回目lovely

2014_05210081

今回は

「 パインあめソフト 」を食べました・・・・・・

ハルカスでしか食べられませんよ~~~

2014_05210086

 

6人でおしゃべりをいっぱいして楽しい一日でしたheart01

みなさ~~~ん 楽しい一日をありがとう~~sign03

またあそんでねsign03

|

« 多肉マンション | トップページ | 関空旅博 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

すごいですね!

絵が綺麗です

投稿: 幸奈 | 2014年5月22日 (木) 17時08分

note幸奈さんへ~


コメントありがとうございますheart01

こんなブログですがよかったらまた覗いてくださいねhappy01

投稿: | 2014年5月22日 (木) 19時05分

こんにちは。モモパパです。
美術館ですか。
素敵な絵がいっぱいですね。
僕、美術館って長いこと行ってないな~。
素敵で楽しい1日になったようですね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年5月23日 (金) 05時41分

こうして見せて頂くだけで、とても心が和みます。
実際、生の絵を見ることが出来たら
何倍も感じ入ることが沢山あるのでしょうね?
どの絵も、作者の思いが込められているのですね。

絵を描くって、本当に根気が要りますよね?
私もいつか、ちょっと大きめの絵を描いてみたい。
水彩画も油絵も陶芸もしてみたい…

お友達と楽しくお喋りしたり芸術鑑賞したり
ランチしたり、絶景を眺めたりそれに
そのソフトクリーム!美味しそう~~~
いいな~~~~lovely

投稿: くるあんママ | 2014年5月23日 (金) 06時54分

noteモモのパパさんへ~


kimiは年に何回か美術館へ行きます
知り合いで絵を描かれている方が何人かいらっしゃるので

絵はいいとかどうとかわかりませんが自分なりに好き嫌いがあるので・・・そんな感じで鑑賞しています

投稿: | 2014年5月25日 (日) 10時01分

noteくるあんママさんへ~


kimiは芸術的にどうか???とかは全然わかりませんが

なんかいいな~~とかちょっと・・・・とか
感じています

こんな機会を与えてくださる先輩に感謝ですlovely

投稿: | 2014年5月25日 (日) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多肉マンション | トップページ | 関空旅博 »