« いつも・・・・・・・・・・・ | トップページ | 天使に会いに・・・・・ »

ええ~~~~ショック!!

数日前のこと

ららを連れてお散歩に出たとき

前を

3歳くらいの女の子を連れたお母さんが歩いてました

その女の子はものすごくぐずっていてdashdash

ママさんが困っている様子・・・・sweat01

その時にららが通りかかって

ママさんが

「ほら~~かわいいわんちゃんがきたよ~~~heart01

すると

なんと

その女の子が

「ぜんぜんかわいくないわsign03」・・・・・それも大きな声でcryingcrying

ええ~~~~~~sweat01

それはないやろ~~~~

やつあたりやんか~~~~~

なんでやねんsign03

らーたん気にせんときや~~~~~

2014_04300015

うん・・・・・・・・・・・・・

2014_04300011

べ~~だsign03

2014_04300013

ふんsign03

2014_04300009

でも・・・・・・・しょっくsign03

2014_04300020

わたしやったかわいいな~~」ってゆうてもろたとおもうで~~~~~・・・byるる

|

« いつも・・・・・・・・・・・ | トップページ | 天使に会いに・・・・・ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

その子!
らーたんの可愛さに焼きもち焼いてるんだよー!
らーたんの可愛さ、解らないなんて
ど~なってんだっpout
ぼけっぼけっsad

投稿: くるあん | 2014年5月 1日 (木) 19時50分

こんにちは。モモパパです。
ららちゃん。
それはあまりにもショックが大きいですね~。
かわいくない!って・・・。
まあ子供の言うことだから大きく受け止めてあげて~。
でもショックだよね。

投稿: モモのパパ | 2014年5月 2日 (金) 05時53分

noteくるあんちゃんへ~


そうだよね~~~sweat01

でもその子ねへそをまげていて
もうどうにもとまらなかったみたいでsweat01

憎まれ口全開でしたsign03

投稿: | 2014年5月 2日 (金) 19時08分

noteモモのパパさんへ~

ららは・・・・・よく「男の子???」って

かわいくなう・・・も慣れっこかもhappy02sweat01

投稿: | 2014年5月 2日 (金) 19時10分

らーたん、ショックやな~気にせんとき!
海も、可愛いより、よう怖い言われるで!
でもいいのいいの! 
らーたんも海も可愛いもんね~☆ぜんぜん屁の河童~!

投稿: 海ぐりん | 2014年5月 4日 (日) 00時28分

noteかいくんへ~


ありがとう~~
もうきにせんとくわ
みんなかわいいっていってくれるし・・・・
でも「ぼくちゃん」っていわれるけど・・・

このおんなのこおもいっきり
「かわいくないわ~~」ってゆうたんやでbearingsweat01

投稿: | 2014年5月 5日 (月) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつも・・・・・・・・・・・ | トップページ | 天使に会いに・・・・・ »