« 宝塚~ハルカス | トップページ | エアープランツ »

母の日

今日は母の日

の日にプレゼントをくれる子供がいる幸せheart01

そしてプレゼントする母がいる幸せheart01

かみしめてます

朝からのんこからプレゼントが届きましたpresent

2014_05110030

宅配のお兄さんに

「今日は大変ですね」と声をかけると

「はい~~きょうはカーネーションだらけでみるのもいやなくらいです~~bearingsweat01」って

おっしゃってましたhappy02

ご苦労様届けてくださってありがとうございますsign03

さて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中身は??

2014_05110032

2014_05110033

なにかな?????

2014_05110037

じゃ~~~んsign03

まずるるとららの洋服heart01

そして・・・・・・

2014_05110060

kimiの服shine

2014_05110040

おそろいなんですsign03

うれしいな~~~~のんこありがとうheart01

おそろいできてお出かけしますねhappy01

お昼から母のところへ・・・お花とお菓子を持っていってきました

お花屋さんでお花を選んでるときに・・・・・・・・・・・・

男の子3人の兄弟(6年・4年・1年くらい)がお母さんにプレゼントをするお花を選んでました

でも・・・・植木鉢とかアレンジは3000円以上していて・・・

「たかいな~~~~これやったらお兄ちゃん350円だしてくれる??・・・・・・・・」とか

悩んでいました

この様子をお母さんに見せてあげたいとおもいました

しっかりいい子たちに育っていますよ~~~good

「足りない分おばちゃんがカンパしようか?」って言いたいくらいでした

kimiは先に出たのでどれを買ったのかはわかりませんが

どれにしてもお母さんはとっても喜ばれたことと思います

心が温まるひと時でした

お母さん・・・お母さん・・・て大人になっても一番心が温かくなるものですね

もう一回呼んでみよ・・・おかあちゃんsign03

|

« 宝塚~ハルカス | トップページ | エアープランツ »

日記」カテゴリの記事

コメント

すてきなプレゼントですね present

 私もゆきちゃんから ビタミンカラーの
可愛い お花頂きました happy01 
気持ちが 嬉しいですね       

投稿: katumi | 2014年5月11日 (日) 20時25分

こんにちは。モモパパです。
心のこもった素敵なプレゼントが届きましたね。
さぞかし嬉しかったことでしょう。
僕も母親に感謝しなきゃ。

投稿: モモのパパ | 2014年5月12日 (月) 06時35分

notekatumiさんへ~


コメントありがと~~~プププhappy02

娘が増えてうれしいねheart01

女の子はいいよ~~~happy01

投稿: | 2014年5月12日 (月) 12時22分

noteモモのパパさんへ~


うれしいですsign03

kimiはあんまりいい母じゃなかったんですが・・・
不良なんで・・happy02

モモパパさんもお母さんに優しくしてあげてくださいね
うちの長男は・・・・・今あゆのコンサートの仕事みたいで忙しそうです
男の子はほとんどメールもないので
母はさみしいですよ~~
モモパパさんは近くで住んでおられるみたいなので
優しくしてあげてくださいね

投稿: | 2014年5月12日 (月) 12時25分

わぁ~~すてき~
KIMIさん・るるららちゃん、おソロで着たらとってもカッコイイよー!
のんちゃん、ありがとねー!
親孝行な娘で、くるあんママも誇りに思っているよ。
これからも素敵な母娘として、輝いて暮らしてください。
KIMIさんのお母さんもお喜びだったことでしょう。
ママの叔母の施設は、食べ物持込み禁止なのですが
こっそり好きなお菓子を上げています。すると叔母が大きな声で
「おいしーねー!!」と言うので困っています(^_^.)

お花屋の可愛い坊や、心温まりますね。
こういう一コマを、しっかり覚えて
心の糧にしたいと思います。

投稿: くるあんママ | 2014年5月12日 (月) 18時34分

noteくるあんママさんへ~


うれしいです~~るるららとおそろいでhappy01

kimiの洋服はママさんのと一緒のデザインらしいですよ~~
ママさんともお揃いですねheart04

投稿: | 2014年5月13日 (火) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝塚~ハルカス | トップページ | エアープランツ »