« のんこありがとう!! | トップページ | かわいいな~~~ »

○○会

以前の職場の飲み会がありました

年に1度くらいのペースですが

今回は2年間あいていたのでひさしぶりでした

先輩方はみんな退職されて第二の人生を楽しまれています

お元気でそうでうれしかったですsign03

お料理ですが・・・・

またまたぬけおちています~~~~

2014_052900032014_05290001


2014_05290002


2014_05290004


2014_05290005


2014_05290006


2014_05290007

この4月に


退職されたkさんにみんなからの花束贈呈

2014_05290009

あら~~~~~~~トレイドマークがばちり~~~~sign03

カンボジアにボランティアに行かれる予定だとか・・・

kさんらしくていいです

いつも弱い立場に人たちの味方でとっても素敵な方ですheart01

一緒にお仕事をしていた時と全く変わってなくてうれしいです

青年の気持ちをずっと持ち続けておられます

思い切りおしゃべりして

楽しい時を過ごさせてもらいました

素晴らしい仲間がいてくれて

kimiは幸せですlovely

また来年お会いしましょう~~~~~

2014_05180039

ママ~~~~ようあそぶな~~~~~

|

« のんこありがとう!! | トップページ | かわいいな~~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
楽しい時間を過ごせたようですね。
職場仲間の仲の良さが伝わってきますよ^^。

投稿: モモのパパ | 2014年5月31日 (土) 05時48分

noteモモのパパさんへ~


とっても楽しい職場だったんですよ
kimiが辞めてもう10年になりますが

今も仲良くしていただいてますhappy01

投稿: | 2014年5月31日 (土) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんこありがとう!! | トップページ | かわいいな~~~ »