« 関空旅博 | トップページ | のんこありがとう!! »

ボランティア

今日は朝から町内の掃除でした

それがすんでから大急ぎで準備をしてスタジオへ

高齢者向けの住宅に踊りにいかせていただきました

20140525_135943

逆光で・・・・ちょうどいい~~~~coldsweats01sweat01

皆さんと一緒に記念撮影

20140525_143439

皆さんが笑顔で見てくださって楽しかったです

しばらくイベントがなくて・・・・

体も心もなまってしまう寸前でしたhappy02

やっぱり踊るのは楽しいheart01

今回のプログラム

notesセビジャーナス・タンギージョ・ファンダンゴ・タンゴ・アレグリアス・ルンバnotes・・・・・

kimiはタンゴとタンギージョの2曲ソロで踊りました

タンギージョは新作で・・・・スタジオ的には初披露でした・・・・

先生に「よかったよ~~~」って言っていただけましたcoldsweats01sweat01

良かったsign03

これからもボランティアでどんどん踊っていきたいです

笑顔で見てくださるのがうれしいです

ボランティアで行って逆にこちらが元気をいただいていますheart01

|

« 関空旅博 | トップページ | のんこありがとう!! »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたー
kimiさんのフラメンコみれるなんて幸せですねheart04

これからも皆さんに元気をあげて下さいね^^

投稿: トトロママ | 2014年5月26日 (月) 09時15分

kimiさん かっこい〜lovely

皆さん 喜ばれたことでしょうねnote

まだテレビでしかフラメンコを
見たことが無いので、
生で見てみたいです(^O^☆♪

投稿: ぽろはは | 2014年5月26日 (月) 10時27分

noteトトロママさんへ~


ボランティアに行かせていただいても
こちらが癒されたり元気をいただいたりしています

ありがたいです~~

フラメンコはkimiにとって栄養剤みたいなものですlovely

投稿: | 2014年5月26日 (月) 10時42分

noteぽろははさんへ~


皆さん笑顔で見てくださってよかったです
認知がはいってるかたも一生懸命手拍子をしてくださったり
「じょうずやで~~~sign03」って声をかけて下ったり
こちらが元気をいただきましたheart02

投稿: | 2014年5月26日 (月) 10時44分

こんにちは。モモパパです。
皆さんを笑顔に。
そしてkimiさんも笑顔に。
素晴らしいですね。
お疲れ様でした^^。

投稿: モモのパパ | 2014年5月27日 (火) 06時13分

noteモモのパパさんへ~


本当にありがたいです
元気に踊れる幸せを感じていますheart01

感謝ですsign03

投稿: | 2014年5月27日 (火) 08時54分

かっこいいーー!
高齢者向けの住宅…kimiさんのご両親様の入所先ではないんですか?
きっとご覧になった皆さん、生きる喜びのような物
お感じになったと思いますよ。
色々なところでパワーを差し上げて下さいね。

投稿: くるあんママ | 2014年5月27日 (火) 16時51分

noteくるあんママさんへ~


両親の住宅には昨年一度行かせていただきました
その時も皆さんとっても喜んでくれましたlovely

ボランティアに行かせていただいてこちらが元気をもらって幸せですhappy01

投稿: | 2014年5月29日 (木) 10時05分

今晩は。今日の会は、楽しかったです。
あなたにお会いし、驚きました。
「歳を積み重ねた結果、顔に出る」
と聞いたことがありますが、
あなたに会い、その言葉と重ねて、その通りだと思いました。それは、「今、フラメンコが楽しい」と言われた言葉に尽き、今を大切にされているように
思いました。
記念の会の写真を見て、どの姿も素敵でした。
硬い文になりましたが、
「いい歳の重ね方をされ、かっこよかったですよ」
になります。
私は、父親譲りで、花が好きなので、あなたの写真を見て花にたとえてみました。
赤い衣装のあなたは、紅いサルビアで、
暑くなればなるほど、紅い色は燃え、その色が濃くなっていきます。
茶色の衣装の貴女は、玄関に生けた茶色の百合の花で、優雅で、しっくりした百合に似ていると思いました。
でも、ブログ見せていただき、
昔とすこしも変わらない、おもしろい(?)
あなたを知り安心しました。
わたしも、いい歳のとり方をしたいと思いました。
今日はあなたに会えて幸せな気分になりました。

まるで、若い青年の恋文ですね。
(ご主人、これを読んだらどんな思いをされるかな。)


投稿: いい国 | 2014年5月29日 (木) 23時19分

noteいい国さんへ~


久しぶりに皆さんにお会いできてうれしかったです

たのしかったですhappy01

うれしいコメントありがとうございます
そんな風に言っていただいて光栄です
これからも今のまま楽しく年を重ねていきたいと思います

よろしくお願いしますsign03

投稿: | 2014年5月30日 (金) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関空旅博 | トップページ | のんこありがとう!! »